Watch Dogs 2 PC-O-Rama: 遅れはあるが豪華な機能

全員が歌い、全員が踊り、全員がアイコンを収集するメガゲームの通例のように、ユービーアイソフトは PC 版の発売を延期しました。ウォッチドッグス 2[公式サイト]。一方、ハッカーreboot のコンソール版の発売は 11 月 15 日に行われ、Windows のリリースは 11 月 29 日に予定されています。 Ubi は、発売時に PC に悪影響を及ぼさないように改良したいと考えています。明るい面としては、制限のないフレームレート、視野オプション、2160p 解像度のサポート、オプションの高解像度テクスチャ パックなど、一部のユーザーが要求する付加機能やスライダーに注意を払っているように思えます。

「この余分な時間を使えば、次のことを確実に行うことができます。ウォッチドッグス 2幅広いハードウェアでスムーズに動作するだけでなく、コミュニティにとって最も重要な機能にさらに磨きをかけています」と Ubi 氏は述べています。今日の発表

それはまともな目標ですが、PC バージョンがゼロに達していないことを Ubi が土壇場で明らかに認識していることに私はいつもくすぐられます。ユービーアイソフトは本当に計画が下手か、あるいはきちんとしたマーケティングメッセージを維持するために悪いニュースを隠そうとするのが本当に卑劣かのどちらかだ。

おそらく彼らには 2 人の Dave がいて、誰かが「Dave は PC バージョンのトップにいる」と言ったとき、それぞれの Dave はそれがもう 1 人の Dave であると思い込み、大量の作業を積んで上陸した場合に備えて確認することを拒否し、発売の 4 週間前に誰もが 2 人であることに気づきます。デイブズはまた失敗してしまったので、失った時間を取り戻すために急がなければならないが、デイブズを解雇できないのは、Ubiの幹部に重大な汚点があるからだろうか?多分。

ともかく!これらの派手な PC 機能に関して言えば、Ubi は実に美しい絵を描いています。完全なリストについては発表を確認してください。ここではいくつかのハイライトを示します。

  • スタッタリング/遅延フレームレートの最適化 – すべてのコントロールの応答性が大幅に向上し、フレームレートへの影響が少なくなりました。リソースの作成、GPU VRAM アップロード、およびゲームに必要な VRAM を最適化しました。
  • FPSキャップなし
  • 発売時に完全な SLI/Crossfire サポート
  • 追加詳細オプション – ゲーム内のすべてのオブジェクトの詳細レベルを上げ、遠くにあるオブジェクトにさらに詳細を追加します。
  • FOVスライダー
  • 発売時にウルトラ テクスチャ パックが利用可能
  • デフォルトでは、生のマウス入力を使用してレイテンシを短縮し、追加の信号フィルタリングを行わずにゲーム全体で Windows ハードウェア カーソルを使用してマウスの動きをスムーズまたは加速しています。
  • 高度なキーボード サポート - すべてのメニューとアプリのキーボード ホットキーにより、より高速なアクセスが可能になります。さらに、すべてのホットキーを再マッピングできます。
  • マウス中心の UI – あらゆる UI 画面、メニュー、スマートフォン アプリが完全なマウス インタラクションをサポートしているため、プレーヤーはマウスだけであらゆる UI タスクを完了できます。すべてをクリック可能であり、適切なボタン状態があります。
  • 運転はキーボード操作に合わせて調整されており、ステアリング感度も調整可能です。運転カメラの感度と自動センタリングカメラの動作についても同様です。

理論的にはすべて素晴らしいように思えますが、PC バージョンは他の点でまだ不安定である可能性があります。見てみましょう!ちなみに、発表ではシステム要件についても詳しく説明されています。

私は今でも、『ウォッチドッグス 2』のはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは、『Watch Dogs 2』をしたりするほどのバカバカしさに大興奮しています。ハッカーずっと欲しかった続編。それは決して深刻なものではありません。私の幻想を打ち砕くつもりはありません。しかし、私がプレイできるようになるまでに、コンソールプレイヤーはすでにこの大きな展開を台無しにしてしまっているだろうということにガッカリしている。絵文字マスクをかぶった男実はエイデン・ピアースです。