移動距離に基づいた、Warzone に着陸するための最速かつ最良の方法
一見すると、着陸するコール オブ デューティ: ウォーゾーン パシフィックは非常に簡単な作業です。しかし、その単純さの表面は、うなる風と飛んでくる銃弾によってすぐに剥がれ落ち、いったいどうやってみんなが自分より先に地上に降り立ったのか、不思議に思うことになるでしょう。ありがたいことに、私たちのCall Of Duty: Warzone ランディング ガイドでは、距離に応じた最適な着陸方法と、ヴェルダンスクに向けて猛スピードで降下する際に留意すべきいくつかの重要なヒントを説明します。
Call Of Duty: Warzone ランディング ガイド
ゲームの開始時に着陸フェーズがあるすべてのバトル ロイヤルと同様、Warzone での着陸方法を決定する 2 つの大きな要素があります。飛行機の軌道と希望する着陸位置です。以下では、あらゆる状況に最適な着陸方法と、それができない理由について説明します。いつも最初に着陸するのが最善の策です。
- 最適な着陸方法 (0-500m)
- 最適な着陸方法 (500~1400m)
- 最適な着陸方法 (1400~1800m)
- シュートとシュート - 最初に着地する際の問題
- シュートを切断しても、自動的に再展開されることはありません
最適な着陸方法 (0-500m)
どこかに着陸したいなら約500メートル未満飛行機から飛び降りる場所から、希望の着陸地点に機首を向けて前方に押します。。建物の屋上に着陸するために体を傾ける必要がある場合にのみ、シュートを早めに開きます。それ以外の場合は、シュートが自動的に展開されるのを待ちます。
着地地点がジャンプ地点からどのくらい離れているかを事前に知るのは難しい場合があります。ここでちょっとしたヒントがあります。上の地図に四角があるのが見えますか?また、ゲーム内で Tac Map を開いたときにも表示されます。各正方形は正確に 375 メートルです2。したがって、500m はおよそ 1.3 平方メートル、つまり、ある角から反対側の角までの距離よりわずかに短いことを意味します。以下の図を参照してください。
開始点と終了点の相対的な標高によってこれはわずかに変化するため、山岳地帯や非常に高い屋上を目指す場合は、確実にそこに到達するために、この距離の 10 ~ 20% を短縮する必要があります。
最後に: 飛行機が飛んでいる場合真上落としたい場所に、500mくらい離れたところで落とすのがベスト、その頂点に達するまで待つのではなく。以下を参照してください:
最適な着陸方法 (500~1400m)
500メートルをはるかに超えて移動しようとしている場合、それを指して落ちるだけではそこには到達できません。この距離では、Warzone の波のドロップに相当するもの、または私が呼びたいのはイルカのドロップです。
イルカ ドロップの目的は、全体的な行程 (飛行機から飛び降りてから地面に着陸するまで) を複数のステップに分割することです。一定間隔でシュートを引いて、ほぼすぐにまたカットする。その理由は、シュートをカットした後、水平方向の速度が垂直方向の速度に圧倒されるまでに数秒の時間があり、マップ上で驚くほどの距離を移動できるためです。したがって、この方法では、飛行機から地上までのほぼすべての行程をカバーし、着陸前にできるだけ多くの地面をカバーできるように、その短い間隔を可能な限り延長しようとします。
それが理論です。実際にどうやって行うかというと、重要なのは、自分の状態に目を離さないことです。高度計レティクルの右側にあります。この高度計は 2 つのことを示します。1 つは真下の地面からの距離です。そしてあなたの速度。移動を規則的なステップに分割する最良の方法は、一定の速度に達した瞬間にシュートを引くことです。
その速度のしきい値は、どのくらいの距離を移動したいかによって異なります。 700 メートルほどしか移動しない場合、実際にシュートを切る必要があるのは、全行程で 1 回か 2 回だけです。つまり、シュートを毎秒 100 ~ 120 メートル、あるいはそれ以上の速度で切る必要があることを意味します。 。
ただし、長距離の場合は、さらに多くの手順が必要になります。私のテストによると、この方法で移動できる最大距離 (毎回毎秒約 30 メートルでシュートを引く) は約 1400 メートルです。
数時間のテストは他の人に任せますが、ちょっとした線形補間を使用すると、さまざまな距離に対する最適な速度しきい値の遅延推定を行うことができます。
- 1400m: 約に達するたびにシュートを引いてください。30m/秒
- 1300m: 約に達するたびにシュートを引いてください。43m/秒
- 1200m: 約に達するたびにシュートを引いてください。55m/秒
- 1100m: 約に達するたびにシュートを引いてください。70m/秒
- 1000メートル: 約に達するたびにシュートを引いてください。80m/秒
- 900m: 約に達するたびにシュートを引いてください。95m/秒
- 800m: 約に達するたびにシュートを引いてください。107m/秒
- 700m: 約に達するたびにシュートを引いてください。120m/秒
明らかに、これらの数値は推定値であるだけでなく、相対的な標高に基づいて再度変更する必要があるため、丘や屋上などの比較的高い地点に向かう場合は、推定距離から 100 メートル以上を大幅に短縮する必要があります。
最適な着陸方法 (1400~1800m)
Warzone の試合を静かに開始したい場合は、飛行機の進路からできるだけ離れたところに向かうのが最善の策です。ペナルティがないわけではありません。他のプレイヤーよりも 1 分以上遅れて地面に着く可能性が高く、不利な立場に置かれることになるからです。しかし、他の人が近くにいない限り、それはあまり問題ではありません。
標高 1,400 メートルを超えて移動したい場合は、シュートをまったく切る必要はありません。あなたがすべきできるだけ早くシュートを引いてください飛行機を降りたら、地平線を見て、着陸するまで前に進みましょう。
私のテストによると、良い地点を確実に通過できるようです5つの正方形、またはおおよそ1,800メートル、この方法を使用します。これはマップのほぼ全幅に相当します。したがって、飛行機の経路が比較的中心にある場合は、ヴェルダンスクのほぼどこにでも到達できます。ただ、そうするのはあまり効率的ではありません。
シュートとシュート - 最初に着地する際の問題
さて、これで、どの距離からでも着陸するための最良の方法がほぼわかりました。ここで、全員を地面に叩きつけることが常に最良のアイデアであるとは限らない理由を説明する部分に入ります。
その理由は、Warzone では、シュートをカットした場合、数秒間武器を使用して通常どおり狙いを定めて射撃できるようになるためです。そして、誰もがピストルを使ってゲームを開始することから、敵を地面に打ち負かしている場合、敵はあなたを引っ張り、切りつけ、上から撃ち、あなたの鎧を剥ぎ取ることができることを意味しますあるいはあなたを完全に殺すことさえあります地面に落ちる前に。
これは、最初に着地する利点とバランスを取るための魅力的な方法ですが、好きか嫌いかはわかりません。射手にとって、自分たちを打ち負かしている敵を撃って弱体化させようとしない理由は実際にはありません。しかし、「撃たれる側」にとっては、撃たれ始めたらどうすればいいのかを知るのは難しい。方向転換するか、シュートを引いて、敵が通り過ぎるのを待つことができます。あなた射手になる。あるいは、殺される前に着地することを望みながら、ただ切り裂いて織り続けることもできます。
あるいは、他の人より少し遅れて到着するように、出発までの行程全体を調整することもできます。これは一般に最も安全なルートですが、敵がすぐにいない場所に着陸した場合に限ります。そうしないと、自分自身が大きな不利な立場に置かれてしまうことになります。
シュートを切断しても、自動的に再展開されることはありません
最後に、多くのプレイヤーが混乱しているのを見てきたことについて一言。あなたがいる限りあなたのシュートをまったくカットしていません着陸中に、地上からわずかな高度に到達すると、自動的に展開するシュートを決めてグリズリーのストロベリージャムのような死から身を救いましょう。現実の基準からすると自動展開までの待ち時間が長すぎるので、これはかなり恐ろしいことですが、どうやらプレイヤーの足はヴィブラニウムでできているため、プレイヤーにとっては問題ありません。
しかし、ここで重要なことは次のとおりです。シュートを切った場合着陸中の任意の時点で、自動展開が行われないこと。手動で展開する必要があります。そうしないと、地面に衝撃を受けて死亡します。
これで、Call Of Duty: Warzone ランディング ガイドは終了です。さて、ヴェルダンスクの広大な土地に向かって突進する次の順番を待っている間、他の Warzone ガイドを 1 つか 2 つチェックしてみてはいかがでしょうか?