かすり傷もほとんどないウォーハンマー: ヴァーミンタイド 2まだ私自身ですが、もしあなたが驚くべきペースで凶悪な大群をハッキングしていて、予定されている MOD サポートがいつ到着するか気になり始めているのなら、現在の計画では 4 月下旬です。開発者 Fatshark が陽気な RPS ファン ジンにそう語ったPCゲーマー、特に低難易度設定でのゲームの難易度のスパイクの一部を滑らかにする意図についても触れたチャットの中で。
「私たちは過去6か月間、Vermintide 1モッダーと協力して、MODを使用していないユーザーがMODに関して抱えていた懸念に応え、既存のMOD作成コミュニティにより多くのことを変更するためのより多くの力を提供するシステムを構築できるようにしてきました。」 Fatshark CEOのMartin Wahlund氏はPCGに語った。 「たとえば、冬の間に、Vermintide 1 モッダーがコードだけでなく、テクスチャやキャラクター モデルなどの変更や追加を開始できるようにしました。」
「これらすべては、MOD を使用していないユーザーが要求した標準レルムから MOD を使用したレルムを分離する前述の機能とともに、Vermintide 2 にも引き継がれます。」
私自身はまだ低レベルですが、私の唯一の MOD リクエストは、ああ、なんてこった、これらの恐ろしい下劣な永続的な進行システムをすべて削除してください、これは多くの無料プレイ ゲームよりも混乱しています、なぜすでに良い剣を持っているだけでいいのでしょうか、お願いします良い剣だ、決して私に何かを作らせることは決してない。おそらくこれはモッダーというよりは Fatshark に対する提案だろう。しかし、なんと。
ゲームの仕組みについて面白いアイデアを持った初心者について話したところ、Wahlund 氏は Fatshark が難易度の急上昇を和らげたいと考えていることについて少し話しました。 「新規プレイヤーがゲームをプレイしているストリームを観察することは、新規プレイヤーにとって何が最大の障害となっているかを理解するのに非常に役立つツールです」と彼は述べ、最も簡単なゲームでマイクロボスやエリートグループをより友好的にしようとする最近のいくつかのパッチを指摘した設定。
中レベルのボスは、私にとって時々少しばかばかしく、挑戦的というよりもイライラするような致命的なものに感じられました-数分間のキッティングとレジー、そして広大なヘルスバーの削り取り。しかし、先ほども言いましたが、この成長システムのせいで、私はひどい剣を使ってきました。