ウォーハンマー ストラテジー ゲームは根強い人気があり、私の現在のお気に入りはファンタジーと 40k の両方の設定をカバーしています。ファンタジーランドには、トータル・ウォーハンマーそして、暗い未来には、ハルマゲドン、パブリッシャー Slitherine のヘックスなウォーゲーム。ドーン・オブ・ウォーⅢ間もなく RTS は再び 41 千年紀に突入しますが、スリザリンも同様に永遠の戦争に戻ると発表しました。ウォーハンマー 40,000: サンクタス リーチ [スチームページ] は、同社の新しい 3D Archon エンジンで実行されており、これまでに見たテーブルトップ ゲームのデジタル バージョンに最も近いものになる可能性があります。
ゲームは年末までにリリースされる予定ですが、今日発表されたばかりなので、詳細についてはプレスリリースに直接ジャンプします。
Warhammer 40,000: Sanctus Reach は、これまでに見たことのない 3D ターンベースの戦略ゲームです。高速、即時性、奥深さ、見た目の迫力、信じられないほど楽しいです。妥協のない長いストーリー主導の 2 つのキャンペーン、ストームクローとアワー オブ ザ ウルフを通じて、スペース ウルフを率いてオークと戦います。
それぞれがウォーハンマー 40,000 の世界に命を吹き込むユニークで非常に詳細な 3D モデルを備えた、数十の異なる本物のユニットとヒーローを指揮します。ゲームプレイは豊富で多様です。ポイントを消費し、リストを作成し、配置を選択し、戦います。
自由に使えるユニットにはさまざまな能力、長所と短所があり、レベルアップでき、シナリオ間で引き継がれます。さまざまな種類の武器の中から選択し、側面に注意し、地形を賢く利用してください。どのような戦術的な選択も重要です。
これは確かに、私が 10 代の頃覚えているウォーハンマー 40,000 のように聞こえます。すべてが統合されれば、Dawn of War III に代わる素晴らしい作品になるでしょう。
2 つのキャンペーンに加えて、スカーミッシュ モードとマップ ジェネレーターもあります。スペース ウルフとオーク ゴフの各派閥には、ゴルコノーツとインペリアル ナイトを含む 30 のユニットがあります。ほとんどの場合、私はスクリーンショットを見て満足しています。塗料の匂いが漂ってきそうです。
確か、あの壁を発泡スチロールで作ったのだと思います。そしてスクイッグを見るたびに、その日は幸せな気分になります。
Sanctus Reach は、世界の美しい地域であるスコットランドのエルギンに拠点を置く真新しいスタジオによる最初のゲームになります。最も素晴らしい大聖堂の遺跡の一つきっと見ることになるでしょう。