ウォーハンマー 40K がグラディウスで 4X に - Relics of War

特にここ数年にリリースされたウォーハンマー 40K ゲームの数を考えると、41 千年紀の暗く暗い未来を舞台にした 4X の冒険が欠けているのは異例の省略です。ただし、両社が発表したとおり、Proxy Studios と出版社 Slitherine が訴訟を起こしている。ウォーハンマー 40,000: グラディウス - 戦争の遺物

少し口がきくだけでなく、スペースマリーン、オーク、インペリアルガード、ネクロンの 4 つの勢力が、Gladius Prime の世界の覇権をめぐる 4X の戦いで互いに対戦します。 「もうすぐ」です。以下の最初の予告編をご覧ください。

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各勢力には独自のストーリー、技術ツリー、ユニット、ヒーローがあり、それぞれが異なる方法で拡大、征服、敵や同盟と交流します。ただし、Proxy Studios は、それらの違いが正確に何であるかについてはまだ情報を保持していません。クエストや特殊な能力を持ったヒーローユニットがランクアップすることで強力になるなど、RPGの要素も感じられる。これらのすでに強力なユニットは、派手な手榴弾から奇妙な遺物まで、新しい装備で強化することもできます。

スリザリンの前回の外出中ウォーハンマー 40k: サンクタス リーチでは、マルチプレイヤーに電子メールによるプレイ システムが使用されていましたが、Gladius - Relics of War では、より一般的なライブ システムが使用され、プレイヤーはターンベースのライブ戦争で協力または対戦します。ただし、シングルプレイヤーの場合と同様に、危険な野生生物とともに、敵対的な世界自体について心配する必要があります。ウォーハンマー 40K には素晴らしいことばかりではありませんね。何もありませんリサ-タイプの世界。ここでは戦争と紛争に重点が置かれています。自分の派閥の文化の強さによってゲームに勝つことを期待しないでください。

開発者がゲームをストリーミングすると、実際のゲームを詳しく見ることができます。けいれん12 月 1 日午後 7 時(グリニッジ標準時)その間、スクリーンショットを何枚か撮ってください。