In the grim darkness of the 21st century, there are only bad choices about game delays

21 世紀の暗い暗闇では、ゲームの遅延については悪い選択しかありません

お金の神に血を

今日のゲーム ドラマは、ビデオゲームの危機、つまり、事前に決められたリリース日に間に合わせるために開発の最後の数か月間、スタッフを大幅に過重労働させるという、常に議論の的となっている問題に関するものです。ドックには Games Workshoppy アクション RPG がありますウォーハンマー 40,000: インクイジター - 殉教者、その開発者たちは昨日、遅れPC版の早期アクセスからの脱出に向けて。

Devs NeocoreGames 昨日の投稿やや這うような手紙遅れについて説明し、謝罪する。手紙には次のようなコメントが含まれていた。「我々は、これをさらに 3 週間、週 90 時間以上進めることを約束します。」少なからぬ怒りを引き起こしたコメント。開発者らは現在、このコメントは誤解されたジョークだったと主張している。偶然にも、彼らは最近も繰り返し言ったジョークです。

要するに、基本的には叫ぶことです。

昨日の投稿が遅れてしまいましたその後、ソーシャルメディアの多くの失望に応えて、代わりに「3週間の追加で、これを行う時間ができます」と更新されました。 Neocore の最初の 90 時間以上のコメントを額面通りに受け取った人々は、明らかに悪びれずに「クランチ」を使用したことに驚愕しました。これは、あらかじめ決められたリリース日に到達するために競うあまりにも多くのゲームの開発で使用される悪名高いシステムです。スタッフに非常識な長時間労働を強いることにつながります。

それはいたるところで起こっており、創造的なビジョンの実現とは何の関係もなく、常にマーケティングスケジュール、出版社の要求、またはいわゆるファンのせっかちな罵声を満たすことを目的としているため、それは怪物的です。しかし、それがこれほど悪びれることなく語られることはめったにありません。ネオコアは表面的にはそう見えました。

これに応じて、Twitter は昨夜、Twitter での対応を行いました。多くのゲーム開発者やゲームプレイヤーは、恣意的なリリース日に間に合わせるためにスタッフを危険なほど過重労働させていると解釈し、愕然とした。朝になると、さまざまなネオコアスタッフが、その厳しいコメントは次のとおりであると主張しました。ある ジョーク、さらに言うとPCゲーマー「ハンガリー語では皮肉っぽく聞こえた」とのこと。

それが冗談だったのか冗談じゃなかったのかという質問には、私自身も答えることができません。どちらにも解釈の余地は多すぎるが、さらなる問題は、ネオコアが過去にまったく同じ約束/冗談を言ったことである。 「私たちにはまだやるべきことが山ほどあり、通常の繁忙期と同様に、私たちの多くはすでに週に80時間以上働いています」と彼らは書いている。3月のアップデートゲームのステータスについて。その中にユーモアの脈絡を見つけるのは間違いなく難しいと思います。同じことが当てはまります12月のアップデートその約束は、「たとえ会社全体がクリスマスと大晦日をオフィスで過ごさなければならないとしても、このパッチをリリースするつもりです。」

少なくともネオコアは、人々の健康や人間関係を損ない、公正な雇用の基準を全般的に損なうことで悪名高い、経営陣が常に課す極端な残業制度を軽視しているという罪を犯している。最悪の場合、たとえ単なるパッチであっても、クランチ カルチャーを日常的に採用しているという罪があり、優先順位の問題が生じます。遅延に関する言及された 3 つの投稿はいずれも、期待を裏切ったと感じている、あるいは単に恐れている視聴者への謝罪の気持ちが強い内容となっています。

明らかに、インクイジターの正確な財務状況や、外部投資家が特定の期日までに特定の結果を要求しているかどうかについて話すことはできませんが、PC ではこれは自己公開ゲームであり、これは、アップデートに対する何らかの圧力が特定の時期にかかることを暗示している可能性があります。日、週、または月は内部的なものです。そして、その内なる感情は、お金を払っている視聴者が声高に自分たちを攻撃するのではないかという恐怖によって動機付けられている可能性が十分にあります。ただし、コンソール版は Big Ben によって公開されており、PC 版とは異なる物理的な製造コストとスケジュールにも依存するため、これが疑惑やその後否定されるクランチ地獄のもう 1 つの動機となる可能性があります。

ここでは誰も勝てませんよね?お金の神に血を。