BlizzardはWarcraftのRTS復帰を検討中

Heroes of the Storm シングルプレイヤーの可能性も

Blizzard 従業員に対して最近行われた 2 つのインタビューIGNによるGamescom で、MMO の悪徳のような抱擁を超えた Warcraft フランチャイズの将来について示唆しました。それは映画だけではありません。新しい戦略ゲームが登場するかもしれない。

あのヘッダー画像を見つけるのは、ノスタルジックな街への旅だった、と言わせてください。まだアクセスできることをご存知ですか?Battle.netの古いバージョンSC2発売前からですか?そのサイトで情報を待つのに費やした時間は、スタークラフトII 00年代初頭から中期…思い出です。

ともかく。現在磨きをかけているBlizzardのRTSチーム、チーム1のプロデューサー、ティム・モーテン氏に語ります。ヴォイドの遺産[公式サイト』の年内リリースに向けて、IGNは次の展開について尋ねた。

これは StarCraft の終わりではありませんが、これらのキャラクターにとってのこの物語の終わりです。具体的な計画はありませんが、宇宙にはさらなる物語が生まれる可能性がたくさんあり、明らかに他の物語が語られる可能性がある、ということだけは言っておきます。

Warcraft ユニバースでさらに多くの RTS コンテンツに対する需要があると聞いて、私たちにとって非常にやりがいのあることです。そのため、Void を完成させたら、チームとして集まって、次に取り組むインスピレーションとなるものについて話し合うことになると思います。ただし、Warcraft、StarCraft、さらには新しいアイデアを検討することに疑いの余地はありません。何でも可能です。

これには、特にストーリーの観点から見て、いくつかの明らかな困難があります。 『WoW』はすぐに終了するわけではないので、プロット要素はその中に収まるか、その周囲に収まる必要があるか、あるいはその存在を完全に無視して、『凍てつく玉座』の終わりから新たに始める必要があり、アーサスは新しい席で喜んでくつろいでいます。

ただし、Blizzard のストーリーは決して主要な焦点ではなく、必要に応じて変更できるため、人々が Warcraft について覚えているものを優れた RTS に変えることが最大のハードルになると思います。これは、小さな分隊でキャラクターを扱うための素晴らしいシステムでしたが、私が最も懐かしく覚えている理由がありますレクサーの傭兵作戦そして、基地の建設や部隊の訓練を伴うものではなく、さまざまな「コマンドー」の任務です。ドットAそれの一種のマルチプレイヤーバージョンであり、時の試練に耐えてきました。新しい Warcraft RTS で同じことを行うには、大幅なシステム変更が必要になります。

IGNはまた、元スタークラフトマンで現在はヒーローズマンであるダスティン・ブラウダー氏に、似たような話題について話した。ヒーローズ オブ ザ ストームのシングルプレイヤー モード

私たちはそれについて確かに考えました。今日は作業されていませんが、クールです。

私たちはそれをやりたいと思っています。私たちはツール、テクノロジーを持っており、その種のコンテンツに非常に情熱を注ぐチームを持っています。確かに、オフィスで何度もそのことが言及されているのを聞いたことがあります。ただし、今日は誰もコーディングしていません。私はそれが差し迫っているとは言いたくありませんが、差し迫っているわけではありません。しかし、それは私たちが間違いなくやりたいことです。

単にボットとのヒーローズマッチをプレイするのではなく、彼はここで私がウォークラフト 3 で言及したミッションに近いものについて話しています。私は間違いなくそれに参加することができますが、おそらくそれは純粋にウォークラフトに焦点を当てるのではなく、クロスユニバースのものであり続けるでしょう。

発表は何年も先になるように思えますが、おそらく、長い間噂されていた古典的な Blizzard ゲームの HD リマスターを含め、Blizzard が取り組んでいることについては 11 月の Blizzcon でさらに明らかになるでしょう。