Flash Bang Wallop: The Scanning of Ethan Carter

フラッシュ・バン・ワロップ: イーサン・カーターのスキャン

ロックとフォトリアル

不気味なゲームの岩がどれほど不気味であっても、それらが実際にあなたを傷つけることはないと知っていると、いつでも安心します。ただし、それらが実際に派手なテクノロジーでゲーム内にスキャンされた本物の石であり、オリジナルの石が今も霧のどこかに潜んであなたをつまずかせるのを待っている場合は別です。それが本当の恐怖なのですイーサン・カーターの失踪、非戦闘的なホラー、ウォーク・エム・アップバレットストーム退役軍人の宇宙飛行士。ギャングたちは写真測量という難解な科学の熟練を披露したり、大量の写真を組み合わせて 3D モデルを作成したりしています。

大きなアイデアは、同じ数個の手作りアートを繰り返し並べて並べるのではなく、スキャンした実際のオブジェクトでゲーム世界を構築することで、プレイヤーが「アセットを見るのをやめて世界を見るようになる」ということだ、と彼らは言う。これはおそらく、訪問者を怖がらせて追い払おうとするときに役立つでしょう。

『イーサン・カーターの消失』の写真測量では、数十枚、場合によっては数百枚の場所やアイテムの写真を使用して 3D 再現を行っている、と宇宙飛行士のアンドレイ・ポズナンスキー氏は次のように説明しました。ブログ投稿昨日。彼らのアーティストはモデルをきれいにし、ポリカウントから数千億をトリミングしますが、最終的には、母なる自然自身の不自由な手によって磨耗し、ストレスがかかった、独特の岩の塊、彫像、または渓谷が完成します。

脳は物事が正常ではないことに気づきます。ビデオゲームのように。たとえ無意識レベルであっても、あなたの脳は、完璧にタイル状に敷き詰められたテクスチャ、均等に磨耗した表面、間違った場所に配置された汚れをすべて指摘し、耳元でささやきます(笑)!

超自然的な力を持つ探偵が、誘拐された少年を探して森の中を歩き回るという不気味な物語では、おそらくプレイヤーに LOL をしてほしくないでしょうし、もちろん ROFLing も望まないでしょう。

見よ、不気味なブーイングlder (クリックすると完全な 3D 回転ビューが表示されます):

Boulder stone  from 'The Vanishing of Ethan Carter' (Click to view in 3D)

そして最も奇妙な滝 (もちろん、ゲームには適切に動く水があります):

Waterfall from 'The Vanishing of Ethan Carter' (Click to view in 3D)

ポズナンスキーさん役職には、3D スキャンがうまくいかない場合のいくつかを含む、より多くの例が含まれています。