ヴァンパイア:ザ・マスカレード - ブラッドラインは偶然私にパワー・ファンタジーを与えてくれた

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ヴァンパイア: マスカレード -- 血統このサイトでは、このサイトで多くのことが書かれています (タイトルにコロンとハイフンの両方が含まれるゲームは犯罪とされるべきであると予想されるよりもはるかに多くのことが書かれています)。これは、アクション RPG のぎこちなく未完成の混乱ですが、コミュニティが作成したパッチのおかげで、2005 年のリリース時よりも今ではより快適に動作しますが、どういうわけか、RPS にたどり着いた多くの人々にとっては形成的なものでした。過去と現在。もちろん、私たちがどのような形になったかは別の問題です。

あなたが異性愛者なら、Bloodlines は液体のセックスとパワーのファンタジー薄めずに静脈に送り込まれます(アハハ)。あなたが何か他のものであれば、それは何か他のものになる可能性があります。そして、あらゆる噂とともに、血統2それがバグだらけで、未完成で、調理が不十分なアクション RPG のスポンジケーキであり、第 3 幕で崩れてしまいます。

一見すると、『Bloodlines』は誰のお気に入りにも入るようなゲームとは思えません。ファン パッチは多くの機能を追加し、シービスケットの中の虫のように最初のゲームを悩ませたバグを修正しますが、すべてを修正することはできません。登場人物のモデルたちはぎこちなくO脚を立てて立ち、まるで保守党の会議にいるかのように街を闊歩している。そのうちの何人か、特に女性のマルカビアンは、ゲーム物理学の陽気な気まぐれに影響される巨大なポルノスターのおっぱいを持っています。女性の皆さん、あまり急いで振り向かないでください。 (カーラ・エリソンの場合)Bloodlines をカバーする S.EXE 記事彼女は、Bloodlines をプレイするのは、女性にとっては奇妙である可能性があると述べました。) ステルスは、Half Life 2 エンジンでの戦闘で奇妙なベッド仲間を作りますが、Bloodlines の多くは、ギャングで不格好に見えます。しかし、そうではありません感じるそうやって。滑らかで曲がりくねった感触で、油を塗った猫のように滑りやすい。

吸血鬼は明らかにセックスがすべてです。なぜなら、ヴァンパイアはすべて血に関するものであり、それはさまざまな形でセックスと権力に関連しているからです。カーラはまた、ヴァンパイアが誕生以来いかに熱く不機嫌な少年たちであったか、そして『Bloodlines』の成功した性的でセクシーなトーンが、数年経った今でもどのように他のゲームから際立っているかについても語ります。

私がこの曲をプレイした背景は、私が今でもこの曲を愛する理由の大きな部分を占めています。 『Bloodlines』が発売された当時、私は 15 歳で、辺鄙な場所に住んでいて、ほとんど家から出ず、最近、さまざまな吸血鬼をたくさん発見しました。私は Legacy Of Kain ゲームを少しプレイしたことがありました。また、90年代の『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』とブラム・ストーカーの『ドラキュラ』のVHSコピーも見つけました。ゲイリー・オールドマンのウィッグ)それは母が大人向けの映画の棚に置いていたもので、私は肘掛け椅子に立たないと手が届きませんでした。それらは、私が大人のように関わる準備ができていない感情の粗雑な表現でしたが、彼らが時代衣装に身を包み、とがった歯を着ているとき、私はある意味手探りで把握することができました。

空腹を満たすこと、噛むか噛まれるか、獲物を狙う怪物についての言及が絶え間なく続く。今にして思えば、それは行間を読むというよりも、実際には行間を読むだけです。ほら、そこに何が書かれているかを念のために見てください。特に問題の映画でサブテキストが十分に明白ではないことがよくある場合は、半分だけ入れてください-噛まれたときに起き上がっている裸の女性。 1992年の『ドラキュラ』では、サポートキャラクターのルーシーは、庭でドラキュラに襲われ、葬儀後に吸血鬼化後の大きなウエディングドレスを着て現れる、大きな軽薄な浮浪者だった。つまり、神のために。

当時、私は『Bloodlines』がどんなにジャンキーだったとしても、プレイして愛するのに理想的な準備ができていました。夜の暗い道を怖がらずに歩き回ったり、使われなくなった教会のナイトクラブ、麻薬取引、ヒールで歩いたり、見知らぬ人たちが一緒にビーチで飲んだりするのは、とても大人な気分だった。 「ミッドナイト・イン・サンタモニカ」にはとても臨場感があり、もう一度ゲームを起動すると、質屋の上にある、壁にインスタント・キャッシュの広告の壁画が描かれた最初のボロボロのアパートを今でも覚えています。

『Bloodlines』は汚くてセクシーだけど、恐ろしくてちょっと怖い、でもどういうわけかリアルでもある。しかし、『Bloodlines』が私にとっていつも違う点は他にもありました。それは私がプレイした最初のゲームで、常に暴力に訴える必要がなかった。私はそうではありませんアンチゲームの暴力ですが、それだけだと飽きてしまいます。さらに、暴力的であることと自信があることは同じではありません(実際、後者の不足が前者の可能性の増加につながるという議論も可能です)。 『Bloodlines』では自信を持つことで力を発揮できます。 Bloodlines は最終的には、必死のパンチ、ガン、ランの出来事になりますが、ゲーム全体を通して、特に最初の行為では、魅惑的な魅力 (または脅迫、または単純な魔法の吸血鬼の説得力) を使用して、問題のほとんどすべてを解決できます。あなたに提示された問題。これにより、私は夜の人を操る生き物になる機会が与えられましたが、腱からフロスを作ったり、ふわふわした吸血鬼の服に血がついたりする必要はありません。

もちろん、もう 1 つは、Bloodlines は主に異性愛者が他の異性愛者がプレイすることを想像して作られたゲームであるため、ほとんどが短いスカートと低い胸の谷間を持った魅力的な女の子でいっぱいであるということです。しかし、私は異性愛者としてそれをプレイしていませんでした。

私はすでに知っていた吸血鬼の物語が好きでしたが、わかりにくかったです。私はこの比喩に取り組みたかったのですが、自分自身をその比喩のどこに置くべきかわかりませんでした。私の知る限り、女の子たちは透けて見えるガウンを着て漂い、貞淑に噛まれて比喩的に台無しにされ、ナイトドレスを着た小さく繊細なため息が出るはずだった。私はまだバフィーのことを知りませんでしたが、彼女が単にシャグを飲みたいと思っていることが、悲惨な呪いや精神的トラウマと一致していることがいかに多いかは注目に値します。吸血鬼はとても楽しいですが、女の子の吸血鬼は、ボーイフレンドが自分のコレクションに追加する若いモデルを探している間も、ボーイフレンドを追いかける不機嫌なフットスタンパーとして描かれることがよくありました。

『Bloodlines』では、私は時折男性に噛みつくだけでなく、他の女の子も同様に今ではばかげているように思えますが、これまで私には思いつきませんでした。そして私はその後数年間、そのアイデアを論理的に結論づけることができませんでした。しかし、私は『Bloodlines』を何度も何度もプレイしました。通常は闘牛士(ヴァンパイアの一族の中で最も芸術的で、最も人間的で、最も魅惑的な種族)としてプレイしました。噛むこと。噛まれること。

自分の聴衆が誰であるかはまったくわかりません。そのため、自分自身のためにパワー ファンタジーを作成しているときに、誤って他の人のためにパワー ファンタジーのちょっとした味を作ってしまうことがあります。もしかしたら、もし『Bloodlines 2』が出るとしたら、それは意図的に私に与えてくれるかもしれない。実際にはそれほど手間もかかりません。レースのバスク、クロップトップ、深い V カットのトップなど、衣服のオプションを拡張し、一部の女性キャラクターに性的トラウマを伴わないバックストーリーを与えれば、すでにそのほとんどが達成できています。

質屋の上にあるそのアパートはサンタモニカのメインストリートにありました。突き当りの駐車場を抜けてビーチに行くことができます。 2日、路地裏を通ってアサイラム・クラブに向かう道中を今でも覚えている。ダイナーの向かいにあるので、夜遅くまでコーヒーを飲むのには大丈夫ですが、ネズミがいるし、クリームが酸っぱいので、そこで食べることはお勧めしません。このクラブは奇妙な双子のペアによって所有され、運営されています。アサイラムの女の子といちゃいちゃして、バーのすぐそばで彼女の首を噛んだのを覚えています。実生活で行った場所のように覚えています。