パッチ 3.0 はエージェント、経済性、武器の精度などを調整します
大切にするエピソード 3 の第 1 幕は今夜到着します。これには、ほぼすべてのエージェントに対する調整と、予見可能な将来にわたってゲームの経済を揺るがす可能性のある銃と能力の価格の変更が含まれています。しかし、その前に、最大のニュースは次のとおりです。新型能力抑制ロボットKAY/Oが名簿に加わっています。エーペックスレジェンズクールな殺人ロボットを持っています。オーバーウォッチかなり浮遊するロボットを持っています。Riot のタクティカル シューターがクラブに加わる頃でした。
KAY/O のユニークな能力はサプレッション ブレードです。これは基本的に、敵に向かって、または敵の隣に投げて、敵が能力を使用できないようにするクールなナイフです。彼はまた、フラッシュバン、フラググレネード、そして体から抑制エネルギーを脈動させて範囲内の敵が力を使うのを防ぐアルティメットも持っています。
これはキャラクターとしては興味深いアイデアで、Apex のレヴナントと似たような働きをして、より抑圧的なキャラクターの力を抑制できるようになると思います (私はあなたを見ています、レイナ)。ただし、KAY/O の追加には、他のキャラクターにも興味深い調整が加えられています。多くの能力の価格が値上がりしており、加えて、ブリーチとスカイはフラッシュを失っています (それぞれ 2 つずつに減り、これは正直かなり素晴らしいことです)見られると嬉しいです)。
ブリーチも少し強化されており、フォルトラインの能力とアルティメットの幅が広くなっているので、より多くの敵を捕まえることができます。ただし、今回はアストラが最も多くのナーフを受けており、ノヴァパルスと重力の井戸のクールダウン時間が2倍になっています。
すべてのエージェントは、クールダウン時間や最終的な能力ポイントのコストの違いなど、キットに何らかの変更を加えています。それらはすべて、少なくとも 1 つの能力の価格も上昇しており、ゲームの経済とメタを大きく変える可能性があります。変更点が非常に多いので、この新しいエピソードには慣れるのに時間がかかると思います。
武器のアップデートに関しては、やはりたくさんあります。ほぼすべての銃の歩行と走行の不正確さが、移動中にターゲットに命中するのが難しくなるように変更されました (仲間の 1 人が「走りながらヘッドショットを食らった!」と何度叫んでいたかを考えると、これは非常に歓迎すべき変更です)。 。一部の銃の価格もわずかに値下げされました。煩雑になるのを避けるために、以下のリストに記載します。
- ショーティー:200から150まで
- スティンガー: 1100 ~ 950
- バッキー:900から850まで
- 元帥: 1000から950まで
- アレス: 1600 年から 1550 年まで
- オペレーター: 5000 ~ 4700
エージェントの能力がより高価になる一方、銃の価格が下がるという傾向は興味深いものです。なぜなら、能力を無効にするキャラクターを追加しているのに、能力を頻繁に使用する意欲がなくなると思われるからです。これがヴァロの気持ちをさらに悪化させないことを祈りますCS:GO。能力は楽しい部分です!使わせてもらいます!
これらすべての変更に加えて、開発者らは競争力のあるマッチメイキングが改善され、キルフィードでより詳細な情報が表示され (たとえば、キルが強調表示されます)、友達とプレイすると追加の XP を獲得できると述べています。常に、多数のバグ修正が実装されています。全文をご覧ください(そして非常に長いです)Valorant Webサイトのパッチノート。
ここイギリスでは、Valorant の新しい Act は常に早朝にドロップされるため、サーバーは BST 午前 4 時 (PT 午後 8 時) にメンテナンスのためオフラインになることに注意してください。それまでに私は絶対に寝ていますが(ヴァロラントは好きですが、それほど好きではありません)、明日はゲーマーの皆さんとロボ乱闘に会いに行きます。