Unknown Pleasures 2009: The Void


自分で選択するちょっとしたアドベンチャー ゲームをプレイしてみましょう。はい、準備はできましたか?あなたは、巨大な国の草深い奥深くに位置するロシアの小さなゲーム開発スタジオです。暗いです。グルーに食べられる可能性があります。インベントリには次のものが含まれます: デザイナー数名。一部のコンピューター。インスタントコーヒーが2瓶。誰かの嫌いな人が牛乳を全部飲んでしまった。


あなたは今食べたばかりです素晴らしい重要な成功初めてのビデオゲームで、病的、そして次に何をするかを選択する時が来ました。あなたは:

A) 料金を払ってストリッパーにスタジオに来てもらい、コカインがない場合は仕事を始める前にコーヒーで彼女の背中に「POTHOLGIC」と書く。病理学的 2

Б) あまり深く考えずにたくさんのお金を稼ぐのはとても素晴らしいことだと理解してください。 Hawk Angry's Bitchin' Rig Blowdown と呼ばれるトラック運転シムをデザインします。12 種類の異なるビッチン リグとまったく新しい Mowdown Showdown モードが特徴です。

Г) 未来に完全に集中し続けてください。続編も金儲けも休憩時間もありません。別の実験的なゲームのまったく新しいコンセプトを考え出し、作業に取り掛かります。

Д) ビデオゲームはチームの厳しいビジョンを実現する適切な媒体ではないと判断し、コンピューターをすべて売り払い、余剰の病院設備と DIY 用品を 2 トン購入します。次の9か月間、建物に出入りする人は誰も見られませんが、溶接、ハンマーの騒音、獣のような遠吠えの騒音が星のない夜遅くまで続きます。

Г を選択した場合は、独りよがりな気分で健康的なウォッカを注ぐことができます。それがまさにアイスピック ロッジのやっていることだからです。今年は次のゲームの英語版が登場するはずです。タイプロップ(つまり「」と訳されます)張力「そして、拳が食いたくなるような迷惑なコピー保護のせいで、友人のロシア語のコピーを思うように再生できませんでしたが、最初の数時間は再生しました。そして、ああ、慈悲。

もう一度言いますが、The Void は死との闘いを描いた一人称視点のゲームですが、プレイ開始から最初の数分で敷物が下から引っ張り出されます。ほら、あなたはもう死んでいます。 The Void があなたに課しているのは、あなたがいる暗く広大な地下世界を探索して理解すること、狂気の住人たちとコミュニケーションをとること、そこにある奇妙な新しい自然法則を学ぶ (そして操作する) ことです。これらすべては、あなたの魂をつかむことを目的としています。光に向かって戻る道。

エンジンには最先端の要素はありませんが、世界観のデザインは見事です。虚無へと続く不毛の黒い断崖、真っ黒な水に囲まれた曲がりくねった砂利の島々、不自然で広大な砂岩の退屈な地形、そして何にも支えられていない空中を曲がりくねった狭い道。このゲームには人間の建築物も存在しますが、それはもう少しまばらで、さらにめちゃくちゃです。廊下は狭すぎ、オープンスペースは開放的すぎ、家具は休息に関連したものだけのようです。寝椅子、簡易ベッド、チンキ剤に囲まれたお風呂、エジプトのピラミッドのように装飾された石壁をくり抜いた邸宅。

私の知る限り、The Void の中核となる 2 つのメカニズムはカラーとブラザーです。色合いが本当に面白いですね。あなたがいる世界は圧倒的に無菌で、そのほとんどは石か焦げた黒土でできていますが、時々、お腹を空かせた生き物、雑草、苔などに含まれる小さな色のほとばしりに出会うことがあります。この色は体のさまざまな部分に吸収でき、健康とマナの両方として機能しますが、常にスペースを求められます。

まず、左胸と左前腕をベージュやシルバーのごく小さな噴出で埋めることしかできず、私が見つけた唯一の用途は、それを枯れた木や植物に吸い戻すことです。しかし、時間が経つにつれて、自分の色を使って人々に影響を与えたり、岩を投げ飛ばしたりするなど、印章や呪文を追跡することを学び、より多くの体の部分が保管のためにロック解除されるようになります。閉じ込められ疲れ果てた世界中の女性たちに話しかけてもらうために色をプレゼントしていたときに(黙ってキエロン)、ある色が特定のシスターたちにとっては猛毒であることを知って驚いた。その後すぐに、枯れ木に色を突き刺して数日後に戻ってくると、色を栽培できることに気づきました。木の本体はまだ枯れていますが、選択した色はその間に成長し、目に見えない枝に沿って成長し、空にきらめく天蓋を作ります。

おそらく、『The Void』のほぼ中間点までに、あなたは恐ろしい、きらめく色とりどりの魔術師に変身し、生者の土地に戻るという探求の中で、荒涼とした風景をひねったり曲げたりして元に戻しています。でも、私はブラザーズのことについては言いましたよね?

兄弟は奇妙で恐ろしい男たちで、死後の世界の平和維持者として行動します。魂が朽ちていくにつれて、絶対に、絶対にやってはいけないことが一つあるとすれば、それは色を汚すことだということが分かりました。やがて、あなたの活動は兄弟の 1 人の注意を引き、その兄弟は世界地図上に小さな球形のアイコンとして表示され、あなたに向かって漂い始めます。私は、粗末な飛び道具として石を投げつける前に、石に色をいっぱい詰め込む方法を学んだばかりだったので、当然ながらかなり自信がありました。やがて兄弟は私がいたのと同じゾーンに到着し...ゲームは終了しました。私の駆け出しの魂のインスタ死。

何よりも、このゲームが私を興奮させる理由は、Pathologic を試してみたけど我慢できなかったすべての人に、Ice-Pick の手仕事を体験する機会になるからだと思います。 Voidは少し鈍くて雰囲気が息苦しいかもしれませんが、Pathologicに比べると全身マッサージです。世界がどのように機能するかを発見し、シスターたちに勝つとすぐにやりがいがあり、歩き回ったり、道に迷ったり、色を試したりしても、しばらくはプレッシャーを感じることはありません。

楽しいものが集まっていますサイト上でもう少し食欲をそそりたい場合は、音楽、スクリーンショット、いくつかのトレーラー、開発者からの文章などをご覧ください。ただし、どれをお勧めするかはわかりません。それを言うのは少し早いですが、これは探検のコンセプトに基づいて構築されたゲームだと思います。できるだけ何も見ていない状態で行きたいと思います。

The Void は 2009 年に西部に登場します。来週、Ice-Pick とのインタビューがあります。