『アンチャーテッド』監督の『ブラックパンサー』と『キャプテン・アメリカ』のゲームが『Marvel 1943: Rise of Hydra』として公開され、2025年に公開されることが明らかになった

ティ・チャラの祖父と新人キャップに米兵とワカンダ人スパイが第二次世界大戦パリに加わる

画像クレジット:マーベル/スカイダンス ニューメディア

元『アンチャーテッド』の脚本家兼ディレクターのエイミー・ヘニングによるマーベルゲームが制作中であることがわかった何年もの間2022年に学ぶキャプテン・アメリカに焦点を当て、ブラックパンサー第二次世界大戦中。適切な暴露今日の State of Unreal イベント中に、次のように呼ばれることがわかりました。マーベル 1943: ヒドラの台頭2025 年中にはプレイできるようになる予定です。

『Marvel 1943: Rise of Hydra』の最初の全話予告編では、第二次世界大戦の最中に設定された物語が、フレッシュな顔のスティーブ・ロジャース(別名キャプテン・アメリカ)とブラックパンサーを追っていくことが確認されました。ブラックパンサーが現代のマーベル映画に登場する何十年も前にどのようにして正典に保たれていたのか疑問に思っているなら、これは最新のタイトル保持者ティ・チャラではなく、将来のブラックパンサーの祖父であるアズーリです。

占領下のパリ(そして見た目からはワカンダも)でおなじみのスーパーヒーローたちに加わるのは、完全にオリジナルの二人のキャラクター、超自然的な才能を持つSHIELD分隊ハウリング・コマンドーの一員でもある米軍兵士ガブリエル・ジョーンズとワカンダのスパイ・ナナリだ。として以前に確認された、4 人のキャラクターはすべて、ストーリー全体のさまざまな時点でプレイ可能になりますが、Rise of Hydra は協力ゲームやマルチプレイヤー ゲームではありません。

ゲームプレイの一部では、明らかにマーベル・シネマティック・ユニバースからインスピレーションを得た体験が示されており、キャップがビブラニウム製のシールドを振り回したり、飛び上がってダウンした敵にレスリング風のフィニッシュパンチを繰り出したり、キャップとブラックパンサーが真っ向からぶつかり合ったりする様子も描かれている。ヒドラの悪行をさまざまに調査します。

YouTubeで見る

Unreal Engine 5.4 と、顔の詳細を作成するツールである顔技術 MetaHuman Animator の使用のおかげで、その大ヒット作の雰囲気に十分にふさわしいものになっています。ヘルブレード2、非常に映画的なビジュアルスタイル。

開発者の Skydance New Media とマーベル ゲームに取り組むだけでなく、ヘニングとスタジオはスター・ウォーズの世界を個別に再訪する同様に「映画のようなアクション アドベンチャー ゲーム」の作品で、プロジェクト ラグタグというコード名で呼ばれた前作のスター ウォーズ ゲームに続き、ヘンニッグははるか彼方の銀河系にもう一度挑戦することになりました。EAで缶詰になった