ヨミへのトレッキングSamurai Slasherのスタイリッシュなサイドスクロラーであり、隅々に印刷画面キーをマッシュする美学があります。味付けされたロニンのように、戦闘は清潔で洗練されています。ストーリーはシンプルでエレガントです。ビジュアルは、古典的なサムライフリックからまっすぐです。しかし、それは多くのことを正しくしていますが、それは地下世界への文字通りのトレッキングでもあります。景色は素晴らしいですが、あなたの足が痛く、あなたの腕はすべての盗賊を殺すことで痛みます。たくさんの盗賊!敵の多様性の欠如は、センセーショナルなハイキングだったかもしれないものを傷つけます - しかし、それはまだいくつかのピットストップでそれを分割するなら、まだ乗り出す価値のあるトレッキングです。
ヨミへのトレッキングは、ヒロキという名前の若いサムライの物語を記録しています。奇跡的に、彼はその日を救う - フーレイ!その後、タイムは前方にスキップし、彼は成長し、定義されたジョーラインで新たな成熟を披露し、麦わら帽子を渡しました。盗賊はラウンド2のためにスイングしますが、今回は悲惨に終わります。町は燃え上がっており、彼の最愛の人はどこにも見つかりません。本自身がrib骨を通してシャンクされています。
広明の状況は悲惨ですが、1つの救いの恵みがあります:ヨミ、アンダーワールド。彼が日本の煉獄の深さを通して戦うならば、彼はシャンクだった人から最後のシャンクを得る人に向けるチャンスがあるかもしれません。そして、このゲームは、ヨミへのヒロキのトレッキングをするという素晴らしい仕事をしています実際のトレッキング、疲れ果てていて、平等に壮大です。
壮大さは、ゲームのプレゼンテーションに最も明らかにあります。このプレゼンテーションは、粗い光沢と組み合わせた印象的な黒と白のカラーパレットで、古いもののサムライフリックを導きます。次に、カメラワークがあります。カメラは、スチールを振り回すか、鋼鉄を振り回すときに、サイドスクローラーから古い学校のパズルに移行します。若いhirokiがバーを散歩すると、カメラはあなたがしっかりした騒ぎと騒ぎのパノラマで飲むことを保証します。風と神社がどこからでも上昇していない畑はどこからでも上昇しています。通りは2つでスライスされています。屋根のタイルと丸石の上の光の小川が暗闇にあります。あなたが何をしていても、カメラはあなたの旅をInstagrammer's Paradiseにするために最大限の努力をします。
そして、このゲームは、古典的なサムライ映画に敬意を払うだけでなく、一体クールな状況になります。伝統的な神社の部屋で盗賊を決闘すると、カメラは突然前方にジャンプし、タータミとシルエットが滑り台で覆い隠されていると、血が覆われています。ある時点で、スペクトルライダーが馬からあなたに向かって揺れ動くように、あなたは不毛の平野を横切って走ります。
しかし、トレッキングは、煉獄に出入りするだけの大喜びではありません。カタナで複数の水筒をスライスしている男のYouTubeビデオから明らかなように、あなたはサムライとサムライが物事を斬ります。水筒の代わりに、盗賊を想像してください。そして...その他の盗賊。景色が常にあなたのトレッキングの喜びである場合、戦闘はより不安定で、素敵な転換からイライラするスローに向かっています。
ゲームの戦闘が本質的に不安定であるというわけではありません。それから遠く離れています。タイミングがすべてです。ブロックの時間を計り、攻撃を攻撃し、最も短い開口部を垣間見るときにスイングする必要があります。あなたのヘルスバーは寛大ではないので、規律の喪失は迅速な死を綴ることができます。ゲームのリズムは、神社(チェックポイント)の間を移動すると、これらの戦いに基づいて構築されます。最初は、盗賊との決闘は、偏向とスイングの間の緊張したジャグリング行為です。時々、彼らの頻度も容赦なく、チェックポイントのダッシュは、神社のunt倒れたティンクルの直前にあなたを待っている鎧に特に困難な男がいることを知っているので、無ヒットの課題になります。
しかし、その後、装甲の敵を貫通するのに役立つ新しいコンボを徐々に学び、またはヒットの突風で回転させます。これらは、タフな若者を切り倒すか、ゲームの線形パスが許すたびにピステを降りることで見つけるでしょう。これらのアップグレードはある程度の深さを追加し、あなたが戦士として成長しているように感じさせますが、ヨミやそれ以降を掘り下げるにつれて、戦闘を面白くし続けるのはあなた次第です。コンボはそれが得るのと同じくらい騒々しいです。
敵の品種は、ヨミの長所へのトレッキングではありません。 under界の奥深くでさえ、頭蓋骨が裏打ちされた川岸と形状を変えるトラップで、あなたは表面の通常の男からそれほど遠くない幽霊のような男に取り組んでいます。確かに、あなたにナイフを投げつける男、またはテレポートする人がいますが、これらの人々とのあなたの戦いの頻度はすぐに握ります。奇妙で素晴らしい怪物を提供する代わりに、何度も何度も、同じ一握りの悪役をさまざまなフォーメーションでスライスしています。ダイヤモンド、4-4-2、ペップ・グアルディオラサンがあなたに投げるものは何でも、あなたがむしろ終わりのないコンベアベルトで彼のチームに取り組む必要がないという感覚を揺るがすのは難しいです。
ボスは、人間のテンプレートに常に似ていない意味のある敵であり、ねじれた存在の両方であるため、より優れています。多くの場合、彼らはあなたを襲って、かわすために走るのか、または動きます。彼らは時々恐ろしく要求が厳しいが、オアシスの数々の一口の後にXXLタンゴの氷の爆発のように、常にさわやかである。
それでも、ヨミへのトレッキングは、正直に言って、私が望んでいた高さに完全に到達しません。ゲームの戦闘はその美しさと一致することはできませんが、復venの腹地の物語を追いかけているなら、誰が復venを愛していないなら、乗り出す価値のある旅です。 - それは最も印象的なビジュアルのいくつかを持っています。これは、ゲームパスがある場合は特に真実です。きれいなもので満たされた完璧なパッケージになります。
Dislosure:Yomiへのトレッキングは、RPSの創設者の1人であるAlec Meerによって書かれました。