墓のコンディショナー: ララにはリアルタイムの髪があるようです

墓のコンディショナー: ララにはリアルタイムの髪があるようです

PC版トゥームレイダーのコードは諸事情により今週末まで公開されないので、これが実際にどれほど驚くべきことなのかは分かりませんが、コンセプトは理解できます。ゲームのヘアは概してあまり良くありません。一部のエンジンは確かにそれで問題ありませんが、ヘアヘルメットのアプローチは依然として標準のままです。 AMDは、ロックをより光沢のあるものにするための技術を考案しました。シャワーに 2 つのアンチエイリアシング システムを導入する代わりに、髪の流れや変化をより説得力のあるものにすることを目的とした TressFX (oof) を考案しました。これは明らかに、差し迫ったトゥームレイダーの再リブートで最初に見られるもので、「プレイアブルゲームに世界初のリアルタイムヘアレンダリング技術」が搭載されているとここで述べられている。

理論的には、1 つの固定されたヘアハットや可動の束ではなく、個々のストランドの外観が得られます。また、濡れたり風にさらされたりすると外観が変化する可能性があります。私の髪もそうなりますが、両方の結果として、頭に巨大なふわふわしたキノコをかぶっているように見えます。

とにかく、私が本当はユダヤ人と呼ぶべきではないが、しばしばそう呼んでしまうものについては十分です。あのララさんはどうですか?さて、ここにいくつかのスクリーンショットがあり、それがどのように行われたかについてはもう少しふざけていますここ


私の知る限り、これは ATI カードに固定されるのではなく、十分な負荷があればどの GPU でも動作しますが、それについては数日以内に PC TR コードが公開されるときにわかります。

これに続いて、私が見たいのは、プレイアブル ゲームにおける世界初のリアルタイムのあごひげとくるくるとした口ひげのレンダリング テクノロジーです。ウィッチャーのあの人3試合目ではヒゲが生えている、 あなたが知っている。毛むくじゃらでチクチクする可能性を想像してみてください。