ねえ、コール・オブ・デューティ、バディ、お元気ですか?分裂は難しいですね。元友達リスポーン自分のことをしていて、その大きないじめっ子をしている戦場まだあなたの人生を困難にしている。あなたは涼しく腰を見たいので、昨日Gamescomであなたはあなたの最もホットな新しい服を披露し、それらの敗者が着ている最後のシーズンのゴミのスプリングされたバージョンを披露しました。ダブルジャンプとクローキング、時間の経過とともに自分自身を変更する地図 - あなたはそれらを最大限に活用し、それを自分の感触と混ぜ合わせます。さらに、何らかの理由で、非現実的なトーナメントは回避します。それは壁から少し離れています。
その予告編は、多くの情報を短時間で詰め込みます。 Sledgehammerは、変更を披露するためにいくつかのセットピースをスクリプト化しようとしましたが、これらの変更のいくつかがどれほど大きいかについては、まだ正義をしていません。ダブルジャンプ、回避、エアダッシュの追加は、FPSスペクトルコールオブデューティコールのゆっくりとしたランドロックされた端から、通常は存在する大きな一歩です。
カスタマイズには、予告編がほとんど触れない大規模なオーバーホールがあります。クラスは、Black Ops 2で最初に使用されたポイント配信システムを介して作成できます。現在、基地の統計が標準から異なる銃を与える戦利品ドロップがあります。悪名高いスコアストリークもアップグレードされています。これらは現在、武器と同様の方法で変更可能であり、たとえばロケットを発射するマシンガンタレットに変更する添付ファイルを許可します。また、2人のプレーヤーが同じスコアエストカーの異なる要素を制御する協同組合バージョンと、通常よりもグローバルな効果を持つマップベースの要素を制御する協同組合バージョンも垣間見ることがあります。
これらすべての豆、さらにいくつかは、昨日1時間の公開イベント中にこぼれました。このアーカイブで1:12:00にジャンプしますストリームワッフルをスキップするには: