Titan Was Alone: Titanfall がついにプライベート マッチを追加

「プライバシー?プライバシーは死んだんだ!」ピーナッツギャラリーのシニシズムにうんざりする部分は、現代の監視状況について言及しており、実際には巨大ロボットを題材にしたシューティングバンバンゲームではありません。しかし、議論のために、彼らがマルチプレイヤー専用のゲームに腹を立てていたとしたら、タイタンフォールにはマルチプレイヤーのオプションが奇妙なほど欠如しているが、これで彼らの不満は一つ減った。タイタンフォールの最新パッチには、世界の他の地域から離れて、友人、隣人、イルミナティのメンバーなどと試合を主催するという、よくリクエストされていたオプションが追加されています。他の皆さんも、それを受け入れてください。

プライベート マッチ (現在はまだベータ版) の機能は次のとおりです。

これは、新しいプライベート マッチ モードの最初の公開テストです。これにより、カジュアルまたはトーナメント プレイで、友達との試合や友達との対戦を企画することができます。一部の機能は未完成であるか、まだ実装されていません。フィードバックをお待ちしております。いくつかのハイライト:

  • プライベート マッチでは、各チームに 1 ~ 6 人のプレイヤーが含まれ、2 ~ 12 人のプレイヤーがサポートされます。
  • メイン選択画面 (キャンペーン、MP、トレーニングと並んで) で選択することで、新しいプライベート マッチ ロビーを開始できます。いつでも友達を招待したり、参加してもらったりできます。
  • プレイするゲームのマップまたはモード (CTF、パイロット ハンターなど) を選択します。
  • どのチームに所属しているかを選択してください。
  • プライベート マッチ中は XP の獲得、チャレンジの進行状況、実績のロック解除はありません。このベータ版では、[最後のゲームの概要] 画面に、プライベート マッチ以外の通常のプレイで獲得した金額が表示されますが、この進行状況は生涯合計には記録されないことに注意してください。
  • このベータ版には、「ロビー リーダー」という概念はありません。どのプレイヤーもロビーでゲーム オプションを変更したり、試合のカウントダウンを開始/停止したりできます。
  • すべてのプライベート マッチ ゲームは、通常の試合と同様に、Xbox Live クラウド コンピューティングを介して専用サーバーでプレイされます。
  • ラウンドタイムやスコア制限などの新しいオプションは、今後のアップデートで追加される予定です。

新しいパッチでは、Titan クワッド ロケットの改善、ハードポイント ドミネーション モードでのポイント キャプチャの奨励、CTF でのフラグ キャプチャの満足度の向上、その他のさまざまなオッズとエンドに重点を置いた多数のバランス変更も導入されています。

Respawn がプレイヤーに試合をよりコントロールできるようにすることに重点を置いているのは良いことですが、正直、予想していたよりも早く Titanfall に飽きてしまったことは認めざるを得ません。技術的に言えば、マップとモードは十分に多様ですが、経験的には同様の戦略がそれぞれに機能します。全体がちょっとぼやけてしまいます。すごく楽しいし、それは感じる信じられないけど、気分を変えたくて人差し指がうずうずしている。 2トンの私の足も同様です。