Speedy Shadows: Thief 3 'Gold' がローディング ゾーンを削除

Square's Thief のせいで、ルッキング グラス/イオン ストームの信者の多くは、1 か月のほとんどの期間、ブルドッグがスズメバチを噛む表情を採用することになりました (もちろん冗談です - 彼らは少なくとも 20 年間はその表情を保持するでしょう) )、ギャレットの初期のティーリーフの冒険への関心が高まっています。シリーズの元赤毛の継子であるデッドリー・シャドウズでさえ、それ自体が太陽の下で新たな瞬間を迎えています。さまざまな修正は以前から利用可能でしたが、新しくて非常に魅力的なのは、ゲームの悪名高い細分化されたミッションからすべてのロード画面が削除されたことです。

私は有名なゲームの初期リリース以降、Thief 3 モッディングをフォローしていないことを考えると、JohnP テクスチャ パック、これについて最新の情報を持っていると言ったら嘘になります。シーフ 3 ゴールド パックアンソロジー化されたものとは対照的に、それは新しいものですか。

私は、アンソロジー化されたものとは対照的に、この Thief 3 ゴールド パックの新しい機能について最新情報を入手しています。

しかし、これらの文のうちどれが嘘ですか?

(最初のもの。明らかに。ハンロンのかみそり、その他すべて)。

ベレグ・クタリオンのゴールドパック既存の広範なコンテンツの付属品です。卑劣なアップグレード、それ自体は、最終的にはすべての主要な MOD を包含する予定です。ミニマリストプロジェクトJohnP のテクスチャとゴールド。

基本的にはすべてを手に入れる必要がありますが、ここでは簡潔にするために、Thief 3 Gold に焦点を当てます。その見出しのニュースは、ゲームのレベルを再パッケージ化して、メイン ミッションのいずれにもローディング ゾーンがなくなること、つまり、より広いエリアとよりシームレスな体験を実現することです。残念なことに、シティはまだ似ていないようですが、まあ、私たちが得ているものに感謝しましょう。

ゴールド パックには他にもいくつかの修正があり、以下に貼り付けています。また、ゆくゆくはブリーフィング ビデオ、手書きのマップ、ギャレットの動きの改善などが含まれる予定ですが、現時点ではパブリック ベータ テストは自身のバグを修正することに重点を置いています。試してみたい場合は、結果を報告してください。このフォーラムのスレッド

これまでのゴールド機能のリストは次のとおりです。

- 9 つの適切なミッションすべてにローディング ゾーンや青い霧はありません (宿屋のチュートリアルを除く)
- 再設計されたトランジションゾーン (可能な限りゲームに忠実)
- 壊れた/不完全なパトロール、影の投影の欠落、ゴースト化されない AI 位置のさまざまな修正
- 特にハード/エキスパートのキーパーエンフォーサーを修正
- 周囲の霧の減少
- 手書きの地図から移行ゾーンのシンボルを削除
- Sneaky Upgrade 側から、Cradle と Museum のマップに必要なわずかに大きなマップ (コンテンツ面で) を可能にするためにゲームが調整されました。

これらすべてを自分でインストールする機会はありませんでしたが、古いものはどうやって持ちこたえるでしょうか?教えてください、タッファーさん。