They Are Billions は 6 月に早期アクセスを終了し、大規模な分岐キャンペーンを実施

ゾンビ黙示録的なスチームパンク RTS彼らは何十億人もいるは制作の最終段階に入っており、開発者 Numantian Games は 6 月までに完成すると見込んでいます。早期アクセスを終了する多くのゲームとは異なり、単に弓を結んでドアの外に押し出すだけではありません。代わりに、彼らは現在単なるゾンビの大群サバイバル ゲームに、一見大規模で分岐するストーリー主導のキャンペーンをボルトで組み込んでいます。で開発者ブログの大幅な更新今日、彼らはキャンペーンのストーリー、構造、Starcraft や Age Of Empires との違い、スペイン語のスクリーンショットなどに関する膨大な量の詳細を共有しました。

They Are Billions は、ゾンビ黙示録から 2 世紀後の 23 世紀に設定されています。人類の一部は巨大な隕石クレーターに逃げ込んで生き残ったが、そこでは最後の都市が中世の技術をわずかに超えたものに進化していた。このキャンペーンでは、プレイヤーは弓とライフルだけで武装し、入植者をテントに収容してクレーターの外に最初の新しいコロニーを設立することから始め、戦闘の間に研究ツリーのノードがロック解除されます。これは Starcraft 2 のロック解除可能なアップグレードに少し似ていますが、より多くのオプションがあり、ミッションでリサーチ ポイントを獲得することに重点が置かれています。

クレーターから脱出すると、さらに多くのミッションの選択肢が開かれます。半分スクリプト化されており、マップごとに特定の勝利条件が設定されていますが、Numatian は、少なくとも通常のミッションでは、人々がサバイバル モードで慣れ親しんだ戦略からあまり離れたくありません。これはより広範なミッション目標を意味しますが、それらを完了するかどうかはプレイヤーの判断に委ねられます。放棄された人類の拠点を舞台にしたスクリプト化された戦術ミッションや、世界地図から大群を一掃する「Swarm Attack」ミッションも追加される予定だが、その詳細については別の機会に譲るとしている。

彼らはキャンペーンの難しさについても少し話しています。各ミッションに取り組む難易度を選択でき、それぞれのミッションはアイアンマン スタイルでプレイされ、プレイヤーは保存して終了することができますが、再開のみ可能で、以前のポイントにロールバックすることはできません。ミッション中に全滅した場合は、自由に再挑戦できますが、ミッション終了時のスコア (自慢のため) は影響を受けます。もちろん、より高い難易度でプレイすると最終スコアが増加します。ミッションは 50 個あり、完了までに約 40 ~ 60 時間かかると推定されています。文字通り数十億ではないかもしれませんが、それは大量のゾンビです。

すべてが計画通りに進めば、『They Are Billions』は 6 月に早期アクセスが開始される予定ですが、ヌマンティアン氏は、映画、声優、翻訳などの要素にはさらに時間がかかる可能性があると述べています。また、ローンチ間近のサバイバル モードには、新しいマップ タイプ、ユニット、構造物も追加されます。 They Are Billions は現在、Steam で 10% オフ価格は17.54ポンド/20.69ユーロ/22.49ドルで、発売時には値上げの予定。