The Truth Is In Here: The Bureau - XCOM Declassified

生きてるよ! 『XCOM: Mad Men Edition』から『The Bureau』への名前の変更はしばらくの間予想されていましたが、以前の一人称視点のリブート版が元のタイトルのトラップを保持するかどうかについては完全には明確ではありませんでした。少し前に、ビデオとプレスリリースで、Bioshock 2 の 2K Marin が実際にゲームに取り組んでおり、その名前が決定されることが明らかになりました。局: XCOM 機密解除。こちらも8月20日発売です。私はこれが時代物であることをうれしく思いますし、エイリアン技術を改造したフェドーラ帽をかぶった男たちが、ホバリングするスーパースナイパーになるまでの変遷の少なくとも一部を見るのを楽しみたいので、名前にまだXCOMが含まれていることをうれしく思います。こちらがトレーラーです。その実写

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素晴らしい音楽はともかく、実際にはそれは私たちに多くのことを教えてくれるわけではありませんね。私の希望は、昔のオリジナルの予告編で示唆されているように、より小規模な捜査であることですが、最後にあの4文字がなければおそらく両手を広げて歓迎されたでしょう。私の人生には、一人称視点といくつかの基本的な分隊コマンドを使用した、逆境に抗う恐るべき戦いの余地が間違いなくあります。もし私が XCOM スピンオフ作品を選ぶなら、このシャープな服装の作品がインターセプターやエンフォーサーを打ち負かすでしょう。

詳細は次のとおりです。

冷戦真っ只中の 1962 年を舞台にした『ザ ビューロー』は、秘密組織 XCOM と謎の壊滅的な敵との最初の遭遇の起源の物語を語ります。もともとソ連に対するアメリカの秘密防衛として設立されたこの局は、世界がこれまで直面したことのない脅威に適応し、克服しなければなりません。プレイヤーは特別捜査官ウィリアム カーターとして決定権を握り、引き金を引き、エージェントの分隊を率いて人類の生存を賭けた一か八かの秘密戦争に挑みます。外部の脅威を撃退するために最も重要なのは、世界的なパニックを防ぐために敵の存在を隠蔽する局の能力です。

XCOM シリーズの精神に基づいて、The Bureau の計算された戦闘デザインでは、プレイヤーが戦術的に考えて行動することが求められます。ゲームの三人称視点はプレイヤーに空間認識の感覚を与え、カーターのユニークなバトル フォーカス能力をシームレスに出入りする自由を与え、戦術的なシューティング アクションを高めます。事務局はまた、永続的な影響という概念を全面的に受け入れています。私たちの最後の防衛線として、あらゆるコマンドはカーターとその部隊、そして人類にとって生死を分ける可能性があります。

「カーターのユニークな戦闘集中能力」のようなフレーズを読むたびに、私の目は自動的に曇った無関心の状態に達するという事実を除けば、私はこれについて非常に満足しています。近い将来、実際のゲームで何かが登場することを期待しています。

おお。そして、56 秒のスローモーションのエージェントのお尻を慎重にフレーム化したショットに気づいたのは私だけではないはずですよね?気絶!