スーパーメス:社会批判の頂点?
チャンネル 4 かどうかはわかりません。スーパーメス~にとって非常に広範な広告ですザ・シムズ3、またはリアリティテレビの性質に対するアーチ状の批判。いずれにせよ、それはビッグ・ブラザー風の物語を作成しようとして、ゲームの編集された映像を解説している男性です。最初のエピソードをご覧いただけます。ガーマスートラ、 下に。
このウェブ シリーズでは、4 人のシムズのキャラクターが家 (ロバートはどうやら私が演じているようです) に入れられ、あとはそのまま放置してプレイするのが特徴です。編集された結果がエピソードの内容を構成します。この最初の部分は、クレアが家に到着したことと、クレアが家に馴染めないことに焦点を当てています。
その結果、非常に退屈な出来事になったと思いますが、それを刺激したショーと同じくらい退屈ではありません。 EA が自社のゲームの露出や、シムズ 3 が非常に有機的であるため、干渉されない出来事がそのような扱いに値するという暗黙のメッセージに不満を抱いているわけがないのは明らかです。そして、ある程度、擬人化された結果は、ビッグ・ブラザーの最近のシリーズや、その何千ものミュータントの子孫と同じくらいの成果を上げています。
これは、私にとって、これがそのようなテレビの平凡さに対する単なる痛烈な風刺ではなく、そのような取り組みの非人間的な性質の特に残酷な観察であることを示唆しています。同じ効果が、相互作用するシムズのキャラクターの束による単純化された AI によって達成できるのであれば、ビッグ ブラザーの屈辱工場に身を置くのに十分にまだ必死である人の心と相互作用については、それは何を物語るでしょうか?これらの人々は本当にEAのダイヤモンド帽子をかぶった作品と同じくらい本質的に愚かなのでしょうか、それとも死のないソーのように家に閉じ込められるプロセスが人々をかろうじて知覚を持った自動機械に貶めるのでしょうか?
ここで自分の目で確認してください:
これは、偶然にも、SuperMe と紛らわしい名前の Channel 4 ゲームのプロモーションの一部です。ここでプレイできます。ビデオを見たりゲームをしたりするとポイントがもらえる、10代向けのFacebookゲームは人生と曖昧なようだ。