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ザ・シムズ[公式サイト】中年の危機を迎えている人たち。実験的な家づくりとライフシミュレーションゲームとして始まったゲームは、まったく別のものになりました。ザ・シムズ3 では、オープンワールドの近隣という形で独自の実験を導入しましたが、さまざまな反応がありました。ザ・シムズ 4これは、この公式をより軽く、よりハッピーに解釈したもので、近所の特徴を取り除いてシム自身に焦点を当てています。
振り返ってみると、ザ・シムズ 2 は、すべての人生を少しずつ変えるのに十分な複雑さと、シリーズの後のエントリの奇妙な漫画ほど現実からかけ離れていないキャラクターを備えた、スイートスポットを見つけたゲームだったのかもしれません。
『ザ・シムズ』について議論する際に心に留めておくべき重要なことは、これは人生シミュレーションではあるかもしれないが、人間の人生をシミュレーションしているわけではないということです。最初のゲームではある程度それが意図されていたかもしれませんが、それ以来、シム自体が種になりました。彼らは架空の生き物であり、ある種の郊外のアメリカ人を大まかにベースにしており、独自のルールに従って生き(そして死に)ます。
The Sims 2 には、ゲームの野心的な核心をサポートするあらゆる種類の超自然的なギミックがあります。金のなる木、老化防止の薬、賄賂を喜んで受け取る死神、そのようなものです。一部は最初のゲームから引き継がれていますが、一部は新しいものです。全体として、ザ・シムズ 2 は最初のゲームですが、より大きく、より優れたゲームであり、明らかに失敗した実験であるザ・シムズ 3 とは異なる提案であることが特徴です。
「どうやら失敗したようだ」と言うのは、最新の続編ではシミュレーションされた近隣地域が削除されているためです。この続編では、より広い世界のおかしな動きに従おうとするのではなく、ある時点での単一の家族単位に再び焦点が当てられています。また、ザ・シムズ 4 では、苦労の一部が取り除かれ、子育ての困難の多くが省略され、シムズが一見無限に見える喜びと満足感のループから抜け出せないことがよくあります。
4 の改良された作成ツールと 3 の大胆な発明にもかかわらず、ザ・シムズ 2 は依然としてこの特定のブランドのライフ シムの理想です。