構築して戦う: 入植者 - アンテリア王国
街づくりと戦利品収集
新しい入植者のゲーム、アンテリア王国、「永続的な街づくり」についてです。万歳!このニュースは、来週の Gamescom で Kingdoms を発表する Ubisoft からのプレスリリースの形で届きました。ただし、その都市の建物と並んで他の要素もあります。
プレイヤーは生産チェーンと経済の構築、制御、最適化に取り組み、建物のアップグレードや新しいセクターのロックを解除し、その結果王国がこれまで以上に大きく成長します。また、レベルアップすると、戦術的な戦闘で凶暴な敵や恐ろしいボスと対決し、リソースや特別な戦利品を獲得する機会もあります。プレイヤーは、何千もの異なる組み合わせの中から自分のプレイスタイルに最適なチャンピオンクラスとスキルセットを選択できます。
それで、私は何ですか?都市計画者か、それともチャンピオンか?
両方だと思います。
オンライン PC ゲーム Kingdoms of Anteria は、プレイヤーを新たな入植者たちの旅に連れて行きます。そこでは新興経済を管理して賑やかな王国を築き上げながら、危険で挑戦的な冒険を通してチャンピオンを導きます。
危険な?冒険?オンライン?私はまだそれが「オンラインのみ」であるという確証として受け取っていませんが、ソーシャル機能とある種のSimSettlersの状況を神経質に期待しています。そうじゃないと言ってください。
プレイヤーは最大 3 人の友人とチームを組んで、アンテリアの未開の地の秘密を発見しながら戦利品を集める冒険に飛び込むこともできます。また、友達と訪問してリソースを交換し、健全なサプライ チェーンと経済成長を生み出すこともできます。プレイヤーが何を好むかに関係なく、入植者の王国を発展させて経済を最適化するか、戦術的な戦いや新しい冒険を求めるかなど、お気に入りの機能にゲームプレイを集中させることができます。
私の現在の見通しは「慎重」だと言えます。 Livejournal を更新している場合は、次のようになります。
現在の気分:慎重、不安
現在の音楽:イギー・ポップ「キュリオシティ」。
来週ケルンで開催される Ubisoft の Gamescom パッチを訪問するときに、これらのオンライン機能について詳しく知るつもりです。実際、私は都市の構築とリソース チェーンの管理がシリーズの最初のゲームの記憶と同じくらい穏やかでカラフルであるかどうかを確認するために、The Settlers をできる限り詳しく調査するつもりです。とても楽しい思い出です。シリーズは何年も私の注意を引きつけませんでしたが、オリジナルは私の心の中で非常に特別な場所にあります - シムシティや人口が多い, 私はそれを機械の中の世界だと考えました。