昨日持ってきてくれた公式の言葉収益性の高いビデオゲームには続編が登場するだろう。驚き!しかし、いくつかのことを見つめる間に、クライシス 3スクリーンショットでは、動いているところを見ることができませんでした。人生は厳しくて残酷であり、それは私たち全員がいつかは学ばなければならない教訓だからです。さあ、夕食も食べずに寝ましょう。明日目が覚めたら、飢えて悲惨な目にあったら、CryENGINE 3 の最新アップデートのこの映像を見てもらい、Thrysis に何が期待できるかについての視覚的なヒントを提供するだけかもしれません。含まれているもの - より多くの耳の形をした耳、潜水魚男、色とりどりの無精ひげを生やした男、誰もが望むようなファンタジーの城スカイリム美しい滝があり、男が実存的な怒りを窓や物置の上でぶつけていた。
これらはすべて、CryENGINE 3 SDK への無料の DirectX 11 アップデートの一部として提供され、結果として得られるゲームの収益分配に同意する開発者は、そのすべてを前払い金なしで入手できます。これらは主な追加機能ですが、気になる場合はアップデート ノート全体をお読みください。ここ。
刷新された DirectX 11 テッセレーション
DX11 のサポートとテッセレーションは、Crysis 2 以来大きな進歩を遂げました。フォン、PN トライアングル、ディスプレイスメント マップは、事前にテッセレーションされたアセットが不要であることに加えて、CryENGINE の DX11 サポートを業界最高のものにしています。マルチレイヤーナビゲーションメッシュ
マルチレイヤー ナビゲーションは、AI エージェントがゲーム マップ内の経路検索に利用する強力で新しい使いやすいナビゲーション システムです。スキンレンダリングとアイシェーダーの改善
新しい散乱アプローチにより、アーティファクトが少なく、よりリアルなレンダリングが実現します。油っぽさ、虹彩制御、色、瞳孔拡張、テッセレーション、視差サポートなどの新しい設定、チェックボックス、スライダーにより、CryENGINE のキャラクター レンダリングがこれまでよりも高度でカスタマイズ可能になりました。高度/改良/拡張されたガラス シェーダ
ガラス シェーダは、ガラスベースのサーフェスをレンダリングするための特殊なツールです。通常の窓、ステンド グラス、鉛ガラス、面取りガラス、一部のクリスタル タイプ、一部のタイプの透明プラスチックなど、幅広い種類のガラスを表すことができます。改良されたガラス シェーダには、ほこりや汚れ、差分フォグ、屈折ブラーを備えた非常にリアルな外観のガラス サーフェスを生成するように設計されたダート レイヤーなどの機能も備えています。
素晴らしい!おそらく。それは、Unreal エンジンの最新の派生エンジンよりも優れているということでしょうか?聞かないでください、私はただここで働いているだけです。