The Long Night Of The Engineer

エンジニアの長い夜

マップを開始するまでに 60 秒のセットアップ時間があります。防御側チームは60秒間、要所要所で歩哨を叩きのめし、狙撃兵の巣を設置し、不安そうに汗をかきながらタイマーがゼロになるのを待ちます。それは緊張感のあるもので、これから起こる混乱をより強力で輝かしいものにします。

しかし、攻撃者としては、ただ待つだけです。何かをするためだけに、可能な限りあらゆる景色に飛び乗ります。あなたは罵倒をスパムし、友人を撃つふりをし、何らかの計画を立てることができるかどうかを門を通して調べます。それは一週間前のことでした。 Engineer Update により、Valve はすべてを変えました。また。

それはすべてについて素晴らしくメロドラマ的になってきています。本当に、Valveは洗練された再び TF2 が登場し、そうすることでゲームがよりダイナミックかつ流動的になりました。最新のアップデートに伴う最大の変更は、新しいエンジニアの武器でも、現時点ですべてのチームの少なくとも 50% がエンジニアであるという事実でもありません。それは、エンジニアが構築したものを移動できるようになったということです。


これが意味するのは、彼らが突然、戦闘員のローディのようになって、その貴重な 60 秒を、監視員、テレポーター、ディスペンサーのアップグレードに費やしてから、迎えに来て前線に連れて行くということです。新しいものを作成するのにかかる時間のほんのわずかな時間でそれらを設定すると、突然そのエリアがほぼロックダウンされます。つまり、その 60 秒は、全員がエンジニアに切り替わり、本物のエンジニアが自分たちのものを構築するのを手伝うことに費やされます。ゲートの反対側から聞こえるのは、スタートゾーンが活気の巣窟と化す中、絶望的なカチャカチャという音だけです。彼はそこで何を作っているのでしょうか?(ごめんなさい、言及を我慢できませんでした - ジム)

この種のローリングオフェンスこそが、試合を断続的な膠着状態からより流動的な状態に変えたのだ。もちろん、エンジニアの 4 つの異なる新しいフレーバーを入手できるという事実は、これらの戦線があまりにも長く停滞することがないことを意味します。最大の変更点は武器に関するものではないと言うのは、少し強調を曲げていたかもしれません。彼らはする物事を変えることはできますが、建物を移動できるほどではありません。特にラングラーは最も顕著な影響を及ぼし、歩哨の武器の射程を突然飛躍的に拡大します。突然、敵の攻撃を上回り、射程距離を超えることができるようになります。言うまでもなく、以前は見張りを置くのが無意味だった場所が丘の要塞となり、テレビのリモコンとジョイスティックを組み合わせた自家製の操作で指揮を執ることができました。

ガンスリンガーも、ミニ砲塔を使ってエンジニアをより攻撃的にプレイすることができます。オリジナルよりも 4 倍の速度で構築できるほか、体力が満タンの状態から開始できるため、敵が反撃する前に角を曲がって即席の陣地を設置することが、より現実的な選択肢となります。ダメージブーストとシールドを備えたラングラーと組み合わせると、一見弱いミニタレットが凶暴になります。


このアップデートには、Hightower、Thunderstorm、Upwards の 3 つの新しいマップが付属しています。そのうちの最初の 2 つはペイロードと最後のペイロード レースです。これらは新しいロック解除を念頭に置いて設計されているようで、エンジニアがラングラーで構えることができるように、また敵チームがラングラーの背後に回り込むことができるように、高い視線と側面を確保できる位置を提供します。 Valve が代替品よりも多様性を重視しているため、Wrangler には欠点があります。エンジニアが装置で狙いを定めている間は、スパイチェックをしているわけでも、見張りを修理しているわけでもない。トリガーハッピーになりすぎると、弾薬を過剰に摂取することになり、猛攻撃を続ける前に弾薬を補充するのに少し時間を費やす必要があります。それに加えて、彼がラングリングを止めた瞬間、番兵は数秒間大人しくなり、スパイの危険がそれだけ大きくなることを意味します。

そして、それが新しい地図が対応するものです。 TF2 のアート スタイルと美的利点の美しい例であることに加えて、それらは新しいロック解除の使用と乱用に対応しており、人々がそれらを圧倒していると非難する可能性が低くなります。もちろん、他の、それほど具体的な意図を持たない創作物にも、この要素はいくつかありますが、それは予想の範囲内です。


驚くべきことに、私たちはグループをある程度正常な状態に保つことに成功しました。ピカピカの新しい (公式) RPS サーバー, 通常よりもエンジニアの数がわずかに多いだけです。 TF2 ニュースフィードでのサーバー発表を見て混乱した Steam ユーザーが殺到しているにもかかわらず、人々は依然として友好的で、友好的で、(ほとんどが)慈悲深いものであり続けています。

新しいサーバーでは、すべての人の好みに応える、マップとゲームモードの多様な組み合わせを提供しようとしています。現時点では、ローテーションはペイロード、キャプチャ ポイント、キング オブ ザ ヒルの組み合わせであり、マップのほぼ半分はコミュニティが作成したものです。ただし、これは、そこに Gravelpit、Dustbowl、Granary しかないことによる低迷から抜け出すための単なる一時的なギャップです。そのため、プレイしたいものがあれば、お知らせください。そしてそれは他のすべてにも当てはまります。マップ投票や、Prop Hunt のような MOD の急増をご希望の場合は、お知らせください。結局のところ、サーバーはあなたのものです。特定の TF2 イベントが必要ですか?敵対するウェブサイトと小競り合いを組織すべきでしょうか?私たちは他の人たちよりも優れていますか?これらは物です私たちは知らなければなりません