The Invincible is a gorgeous trek through a Polish sci-fi classic

あなたは宇宙船を呼んだ無敵の人?初歩的なミスだよ、みんな。それはただ残骸を求めているだけです。幸いなことに、レトロフューチャー的な宇宙災害は血みどろの豪華なビデオゲームを生み出し、最新作は新しいスタジオ Starward Industries による一人称スリラーです。ウィッチャー、サイバーパンク、ダイイングライトさらに、開発者は現在、私がこれまで見た中で最も小さな月面探査車を使ったアトムパンクな宇宙ホラーを撮影中です。

適切なトレーラー自体はありませんが、開発者はいくつかの楽しく不気味な SF シンセをフィーチャーした 5 分間の予告編をリリースしました。ちょっと座って、一緒に雰囲気を味わいましょう。

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古いSFは良いSFだと思います。これと同じ種類の「くたびれた古いスペースパルプのカバーアート」を狙っているゲームはおそらく他に思いつきます。ノーマンズスカイ、タイトルカードはすぐに過小評価されている闘犬士を連想させますが、瀕死の太陽の家。しかし『無敵』は、他の小説よりも特に埃っぽい古い小説の山を念頭に置いていて、それらはクラクフ生まれの作家スタニスワフ・レムの作品であり、特に彼の荒涼としたハードSF小説『無敵』である。

「レムは未来の人類と社会のダイナミクスに焦点を当てています」とスターワードの最高経営責任者(CEO)マレク・マルクスシェフスキー氏は語った。ゲーマー、アトムパンクのインスピレーションについて説明しています。 「これらのビジョンは数百年先の未来にまで及び、科学に深く根ざしています。 [そして]時間が経つにつれて、彼の論理と結論は現実のものとなりました。」

The Invincible は、一人称視点の冒険スリラーを通じて、レムの特定のブランドである推理小説を探索し、関与したいと考えています。宇宙の果てにある不毛の惑星に取り残され、楽しく不格好なレトロフューチャーツールを使って行方不明の乗組員を探し、恐ろしい秘密の糸をゆっくりと解き明かしていく――ナノマシンと人工生態系が重要な役割を果たしているのが本書のはずだ。プロットは任意の兆候です。個人的に、私はこの小さな小さな宇宙自動車、宇宙旅行時代のトラバント 601 に夢中です。

「ゲームプレイは非常に多様で、探索、ナビゲーション、NPCとの対面での会話、すべてアナログであるさまざまな機器の操作、手がかりの解決、ロボットとの対話、ドローンの操縦、データの処理、さらには車両の運転も含まれます」とMarkuszewsk氏は語った。PCゲームN、プレイで何が期待されるかを示唆しています。 「やりとりの大部分には無線通信が含まれ、時には濃密で、時には緊迫したものでさえあり、しばしば親密で、展開中の出来事と密接に関連しています。そのようにして、インビンシブルは思い出させることができますファイアウォッチ。」

確かに、それは途方もない野心的だ。 『ウィッチャー』の才能を仲間に加え、スターワードはポーランド文学をゲームの世界に持ち込むという雷を二度打ちたいと考えている。私は彼らが提供するバイブの素晴らしさにすでに魅了されています - それらが適切な良いゲームとして提供されることを祈るばかりです。

Invincible のリリースはまだ遠いです。着地したら当たるよスチーム次世代コンソールと並んで。