Dayzの未来はぼんやりしていません

すべてのもののデイズインスピレーションを得るために、私はそれが1947年の曲「ボタンとボウ」になるとは思いませんでした。しかし、ゾンビマスターによるとディーンホール'sredditamaデイズ最終的な未来には、弓、投げ可能な武器、その他のゾンビが含まれます。弓、人々。弓。ああ、待って。と矢印。それはもっと理にかなっています。

RPSにはゲームをしていないという冗談があります。真実は、弓と矢を入れたゲームをプレイすることです。私はすでにDayzをプレイしていますが、明らかなことはまだ私を興奮させます。しかし、それはゲームのロングテールの一部であり、それが起こる前に多くのものが来なければなりません。ホールノート:「新しい機能がオンラインになるにつれて、この計画は難易度を大幅に増やすことです(スローや即興の武器、狩猟、弓、矢など...」

ついに、キューピッドとしてロールプレイするチャンス!私はヘッジホッグのソニックのふりをするのをやめることができます。

彼はまた、プレーヤーが世界に大きな影響を与え、キャンプや車両をスタンドアロンゲームに戻すこと、そして「この種のエンドゲームのものは私たちがやりたいことの非常に重要なことです。これを行うには、私たちが今していることであるアーキテクチャを完成させる必要があります。

「私たちはキャンプの計画を持っています。そのmodをプレイするSkyrim(サバイバルmod、その名前を忘れてください)は素晴らしいインスピレーションであり、私たちはそれが持っていることすべてをすることができることを願っています。」

人生の幸せな放浪者の一人として、私は世界がもっと面白くなるので、私はキャンプできることを読んでうれしかったです。 '時間が必要です。」

その質問には、すぐに死なないディーンの計画、コンソールとLinuxの計画、パフォーマンスの問題(私は実際には持っていないので、コメントするつもりはありません。 )。スレッドを深く掘り下げるか、いつでもクリックすることができますここ