力強いティルピッツは、その短い人生のほとんどをノルウェーのフィヨルドで潜んで過ごしました。燃料不足とドイツ海軍の警戒により、彼女はデンマーク海峡に果敢に挑戦することも、真に価値ある敵と砲弾を交換することもなかった。ビスマルクの姉妹船がもっと積極的に採用されていたら何を達成できたかを知るには、次のようなゲームが必要です。海の司令部。
驚くべき規模と野心を備えた開発中の第二次世界大戦の軍艦シミュレーションである CotS は、一人称視点の船舶制御と、広大な会場、ダイナミックな天候、リアルな砲撃を組み合わせることを目指しています。プロジェクト開始から 2 年が経ち、開発者たちは現在、自分たちの夢が技術的に実現可能であることを自信を持って発表できる立場にあります。
「私たちは、スピッツベルゲン、ノルウェー、ドイツ、イタリア、アフリカの一部、南極をカバーする世界の小規模(約 100,000 km²)のデジタル コピーを構築しました。私たちは、1939 年から 1945 年までの太陽、月、星の動きの再現を作成し、プレイ可能かつ歩行可能な船 (ティルピッツ) を作成しました。また、原始的な自動航行 AI 船と AI プレーヤー用の視覚センサーを作成しました。私たちは原始的な気象と海洋システムを持っています。したがって、皆さんと私たちのコミュニティから十分な支援が得られれば、このプロジェクトは実現可能であると今では確信しています。」
次のステップは収集です。パトレオン、完全な北海の海岸線と水深測量を備えたビスマルクに焦点を当てた技術デモを構築するために必要な資金、そして競争するための奇妙なRN船。その後、プレアルファではマップがさらに拡張され、AI 船の種類が増え、航空機と基本的な NPC 乗組員が導入されます。いつか、すべてがうまくいけば、CotS のおかげで私たちは太平洋を徘徊し、海軍の巨大船をより小型で、より小型で、よりステルスな船に交換できるようになるはずです...
「要するに、地球全体を海戦の舞台としてカバーしたいと考えています。プレイ可能な戦艦、空母、巡洋艦、駆逐艦、潜水艦、魚雷艇、そして敵として艦隊や輸送船団を指揮するスマート AI を用意したいと考えています。 &偵察です。」
言葉は安っぽいし、誰でもビスマルクのような大きな夢を見ることができますが、このシムはすでに、動き回って痴漢することができる認識できるティルピッツを誇っているという事実...
..海の司令部は危険から安全でなければならないことを意味しますサドル料金そしてトールボーイとりあえず疑いのある人は。
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先週の金曜日の夜、私は悪魔のようなジレンマのツートンカラーのエアホーンを鳴らしていることに気づきました。
オプション A)週末は、本物の歴史ある鉄道ディーゼル ガラで電車に乗ったり、眺めたりして過ごしましょう。
オプション B)週末は、歴史的鉄道のディーゼル ガラを模擬したイベントで、電車を運転したり眺めたりして過ごしましょう。
オプション A はオプション B のほぼ 2 倍の費用がかかりましたが、夏の日差しの誘惑と、遠く離れた場所にいるかのようにエキゾチックな動物を見て「バシャバシャ」するチャンスは、オプション B のほぼ 2 倍でした。クラス26最終的には抵抗できないことが判明しました。最新の Train Sim World DLCに負けたクレソンラインが毎年恒例の、おいしいディーゼル電気の祭典。
崇高なスルザーとひばりのデュエットを週末に聴いた後、いよいよウェスト・サマセット鉄道を試してみると、かなり残念に聞こえるだろう。 Dovetail の機関車と景観形成装置は、アドオンの 20 マイルのルートと 2 つの運転可能車両 (クラス 47 と 09) でかなり良い仕事をしたように見えますが、これまでコミュニティ フォーラムで読んだことは何もなく、チャタマイ人がゲームを強化したことを示唆しています。オーディオ、物理学、または品質管理部門で特に重要です。フォーラムに満足しているすべての顧客には、弱々しい効果音や明らかなバグについての不満が 1 つあります。
モダビリティやスロットルの挙動といった重要な分野での1年間の痛ましいほど遅々たる進歩によって彼らの忍耐力は疲弊しており、先週の金曜日にTSWの「Big Reveal」ダブテールがTwitterでからかったとき、長年耐えてきたTrain Sim Worldユーザーの一部が不機嫌な反応を示したのも不思議ではない。それは、エディター、蒸気機関車、物理的改良、マルチプレイヤーなどのエキサイティングなニュースではなく、コンソールの計画についての非常に圧倒的な発表であることが判明しました。
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3 つの拡張機能が発売時よりもさらに充実、Byzantine Games の素晴らしく熱狂的なフィールド オブ グローリー II長いゲームではまだ、やや緩い直線的な戦闘シーケンスに依存しています。昨日リリースされた、ゲームの 3 番目のアドオン、ベリサリウスの時代、提供する以上の目新しさを約束する機能リストがあります。
フランク戦役での極めて僅差の勝利(クローヴィス、私の最大のかつら、敵ユニットによって鳴らされたスクラップを終わらせました)私はすでにセルラー戦略マップを切望しています...単調ではないAI...奇妙なオーク...FoGIIの面白い、しかし今やかなりおなじみのリズムを混乱させる何か。
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今日のフレアパスのように、最近では蒸気投射式 DCS: F/A-18C ホーネット「40人年を超える熱心な研究と技術開発の集大成」です。現在の FP とは異なり、価格は 60 ポンドで、何ヶ月も楽しめるはずです。また、収容所群島をお茶に来たトラのように見せる PDF マニュアルも付属しています。
マクドネル・ダグラス製のマケットよりも長く開発が続けられています。DCSワールド2.5 Hornet が完成するまでにはまだ道のりがあります。現在の「オープンベータ」航空機は、まだコード化されていないセンサーと武器により、BVR 部門で深刻な危険にさらされていますが、これは現在空母運用に慣れているユーザーにとっては大きな懸念ではないようです...
コールドスタート手順...
同時リリースされ同様に好評を博したゲームをめぐる協力戦闘ペルシャ湾の地図...
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というアイデアが気に入った場合は、オーバーロードしかし、そのペースはあまりに多忙で、その前提はいくぶん信じがたいものであり、その反対派には犯罪的なほどの狡猾さが欠けていることがわかった。グロッグヘッズ今後数週間以内にフォーラムを開催します。このサイトの常駐ナポレオン学の専門家であるジム・オウツァルスキー氏は、別の PBEM 'Kriegsspiel' マラソンを開始することを検討しています。依存している労働集約的な ボードゲームそのルールについては、13人の人間プレイヤーはその形と勢いについて、最後の試合21 世紀の 18 か月以上を費やして、19 世紀の 9 日間の行動をシミュレーションしました。
Jim の dalek が点在する AAR 動画その9日間の物語を堂々と語ります。
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来年の共同戦闘ミッションのターンレポートには動画が含まれる可能性が高く、それらの動画にはブラッドリーかブラジル人のいずれかが登場する可能性が高い。 Battlefront.com の Steve Grammont が次の短い Q&A で説明しているように、スタジオは CM の改良版をリリースしようとしています: Shock Force と Fortress Italy モジュール、とりわけ、の他の前。
RPS: 現在、バトルフロントの優先事項は何ですか?
スティーブ:私たちの当面の優先事項は、待っているお客様に CMSF2 を届けることです。我々は非常に近づいており、実際、リリース時に大幅に割引された CMSF1 アップグレードの予約注文を間もなく開始する予定です。 CMSF1 を現在のゲーム エンジン 4 標準に準拠させるプロセスは、なぜ今までそれを実行しなかったのかを思い出させました。しかし、私たちはその結果に非常に満足しています。
その後は、CMSF2 に集中している間に保留になっていた CMFI Rome to Victory (R2V) の仕上げに戻る必要があります。かなり遠いので夏の終わりには発売されると思います。
次は、CM Red Thunder の最初のモジュールです。これは、すでにかなり長い間活発に開発されています。
RPS: ローマでブラジル軍が勝利するのを見るとは予想していませんでした。 BEF をモデル化しようと思った理由は何ですか?
スティーブ:イタリアで活動していたさまざまな連合国は、主に私たちがすでに持っている標準的な編成に基づいていました。これにより、いわば参入障壁が低くなりました。しかし、実際に取り組んでみると、各国には私たちが予想していたよりも多くの癖があり、それらは既存のものを複製して形を整えるという私たちの概念を覆すほど重要であることがわかりました。今にして思えば、最初から各国家をゼロから作ったほうが手っ取り早く、痛みも少なかっただろう。とはいえ、もしそれを予見していれば、おそらく全戦力を投入することはなかったでしょう。つまり、ブラジル人が参加しているのは、ほとんどが私たちが間抜けをしたからなのです!
RPS: NZ陸軍がCM: Black Seaを潜在的なPMEツールとして評価していたと理解しています。それらの試験は何かにつながりましたか、そして最近CMに興味を示した他の軍隊はありますか?
スティーブ:はい、はい!私たちは彼らと、Black Sea のカスタマイズされたバージョンについて小規模な契約を結んでいます。 CMSF2 はすでに彼らの手に渡っていますが、CMSF2 がリリースされ次第、私たちは彼らのためにトレーニング シナリオを実行する必要があります。現時点では商品化の予定はございません。
RPS: CMBO 後のコンバット ミッションが Steam や GOG.com などからまだ利用できない主な理由は手数料ですか?
スティーブ:ああ、Steamのことね。私は何年にもわたって熱心な Steam ファンと数十回の議論を行ってきましたが、私たちが Steam にいることに対して合理的で証拠に基づいた議論をすべて並べることができますが、最終的には反事実的な議論がないにもかかわらず、私たちは「愚か」または「時代遅れ」と呼ばれます。 ”。せいぜい一部の Steam ファンは、私たちの主張には一理あるかもしれないと認めていますが、私はそんなことをしたら廃業する可能性があると主張したばかりにもかかわらず、すべてを賭けてとにかく試してみる必要があります。 Steam を強く支持していると主張している人たちが、ゲームを購入する以外にゲーム業界での経験があれば、おそらく物事の見方が変わるでしょう。
Steam ファンの主な議論は、Steam の巨大な顧客ベースにさらされていれば、少なくとも 50% 以上のゲームが確実に売れるという前提に基づいています (これは、Steam のアクションの取り分で損益分岐点を達成するために必要なものです)。ただし、これは確実なことではありません。まず第一に、Steam の顧客ベースの大部分は私たちのようなゲームを嫌っているためです。つまり、Steam が私たち (大量の顧客) に提供してくれているものの大半は、私たちにとって実質的な価値がまったくないということです。 Combat Mission を購入したいと考えている人は、まずそのことを知る必要がありますが、Steam の構造を考えるとこれは非常に困難です。 Steam には昨年だけで 7,600 の新しいゲームが追加されており、その多くは、大きく異なるゲームであるにもかかわらず、私たちが分類するのと同じカテゴリにリストされています。したがって、注目されるためには、Steam 内でゲームを管理およびマーケティングする人を雇う必要があります。つまり、採算を合わせるためにさらに多くのゲームを販売する必要があります。私の知っているウォーゲーム会社の 1 社では、Steam プレゼンスの管理に専念する 6 名の人員がいますが、いまだにそのことに苦労しています。 Steam への移行は「簡単だ」と言う人は明らかに十分な情報を持っていません。
さて、Steam に参加したいと言いました。命を落とすという実際のリスクは別として、気に入らない点は何でしょうか?リスクと報酬の方程式を、リスクよりも報酬を優先して積み重ねる方法を見つけたらすぐに、Steam で Combat Mission が表示されるでしょう。以前はありませんでした。
RPS: CMBO にはビーチの地形が含まれていないため、Overlordy のシナリオをまとめるには少し水平思考が必要でした。砂がなかったのには哲学的な理由があったのでしょうか、それとも純粋に現実的な決定だったのでしょうか?
スティーブ:実践的でもあり、哲学的でもあります。ビーチを入れるとDデイ上陸シナリオへの期待が高まるため、現実的である。非常に合理的な期待だと言わなければなりません。実際的な面から見ると、ビーチへの着陸を現実的で充実したものにするためには多大な努力が必要だったでしょう。開発時間を競うためにあらゆるものがあったため、ビーチへの着陸は私たちのリストの最優先事項ではありませんでした。その主な理由は哲学的なものです。私たちの見解では、限られた範囲のユニットが非常に狭い単調な地形で何度も戦うのは、ほとんどのプレイヤーがすぐに飽きてしまうものだと感じています。そしてそれは、私たちがすべてを「正しく」行ったとしてもです。あるいは、当社の限られたリソースを、お客様から見て投資収益率が低いものに転用しないことは、これまでもこれからも変わらない哲学です。空中投下がない理由と同様です。
RPS: オーバーロードの読者の 1 人が、私が電話をかけるのを例外として受け入れました。駆逐戦車 38「ヘッツァー」。この問題に関してあなたはどのような立場にありますか?単位の命名法によって頭痛の種になったことはありますか?
スティーブ:正直に言うと、私たちのゲームでの「Hetzer」の使用に疑問を抱く人を見たことがないと思います。他にも人々が問題視している命名法はたくさんありますが、特に米国の駆逐戦車に関連する名前です。もちろん、キングタイガーも一部の人々の間で大きな論争の種となっている。結局のところ、顧客はそれを自分たちが慣れ親しんでいる方法で考えるので、私たちがこれを何と呼ぶかは実際には問題ではありません。たとえ私たちがある種のグロッグ道徳的高みを主張できたとしても、確立され、長い間受け入れられてきた条件から距離を置くことは誰の利益にもなりません。とはいえ、「シュマイザー」が流行遅れになったようで嬉しいです!それは本当に私を悩ませました!
RPS: お時間をいただきありがとうございます。
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