フレアパス: ぬるぬる入ってくる

今年の5月14日には、孔雀城北イタリアで最もおしゃれな拠点の 1 つであるこの拠点が、紛争に夢中のゲーム開発者の軍隊によって侵略されました。問題の開発者は...

a)まもなく発表されるレベルの要塞をレーザースキャンします。隠れた危険な場所3?
b)間もなく発表される Commandos 5 のレベルを確認するために要塞をレーザー スキャンしますか?
c)間もなく発表される Bella Cantarella* のレベルをレーザーでスキャンしますか?
d)ホーム オブ ウォーゲーマーズ 2014、スリザリン グループの記者会見に参加しますか?

*Flare Path Soft のデビュー プロジェクト - 毒をまき散らした給仕シム。神聖同盟戦争

迷って a、b、c と答えた人は、今週のコラムは残念なものになるかもしれません。

今年の「Home of Wargamers」イベントでスリザリン/マトリックス ゲームが展示した十数本の今後の PC ウォーゲームの中で、最も重い期待を背負ったものは次のとおりです。近接戦闘: ブラッディ ファースト。 3D (それでもトップダウンですが) の転生アトミックのスタイリッシュでありながら共鳴する第二次世界大戦の小競り合いシリーズ、イタリアで一対のスクリーンショットが公開されるまで、視覚的にCCTBFは未知数でした。

アートリーダーのジム・マーティンは、CC の特徴的な鳥瞰図の美学をほぼ完璧に捉えているようです。リードデザイナー兼コーダーのスティーブ・マクレアは、私のような疎外されたシリーズファンが切望するAIの改善を提供することで、契約終了を守ることができるだろうか?クリスマスまでには確実に分かるはずだが、最近の質疑応答で私の方向に投げかけられた答えは、楽観視できる理由があることを示唆している。

RPS: 車両の経路探索が改善される可能性はありますか...攻撃中の歩兵の跳躍や側面攻撃...敵の固定兵器がより賢明に展開する可能性はありますか?

スティーブ: AI は大きな仕事です。与えられた接近戦の兵士の行動とそこから生まれるゲームプレイへの献身、それはおそらく正しく理解すべき最も重要な詳細の 1 つです。経路探索は常に、ユニットを可能な限り効率的に移動させることと、プレイヤーが期待するルートをたどらせることの間のバランスをとる行為のようなものです。このコードは The Bloody First ですべて新しいもので、かなり良いものだと思います。車両の動きもはるかにスムーズになり、古いエンジンでよく発生していた「停止、ひねり、発進」の回転がなくなりました。歩兵の行動とAIの初期配置も改善できると思います。

RPS: 砲撃に負けた AFV が反転して遮蔽物に入ったり、発煙したりすることはあるでしょうか?

Steve: オリジナルの近接戦闘では、脅迫された車両がそれを持っていれば煙を吐き出しましたが、後退して遮蔽物に入るように命令するかどうかはプレイヤー次第でした。自動動作をどの程度ゲームに組み込むかは、常に難しい判断です。これは状況によってはユニットを保存するのに最適ですが、イライラする可能性もあります。シャーマン対ティーガーのペアによる二方向攻撃を仕掛けようとしている場合、シャーマンが砲で負けたと判断して実行を拒否し、煙を吐き、物陰に戻ったら満足はできません。

RPS: AI は勝利フラグのみによって導かれるのでしょうか、それとも他の要素が作用するのでしょうか?

Steve: AI が勝利フラグだけによって導かれたことはありませんが、伝統的に勝利の場所は意思決定において非常に大きな比重を占めてきました。彼らは今後もそうし続けますが、The Bloody First の新しいキャンペーン システムでは、死傷者が勝利条件のより重要な要素となり、AI はそれも考慮に入れるでしょう。

RPS: 戦場での応急処置をシミュレートする計画はありますか?

Steve: このバージョンには当てはまりません。ただし、これは新しいバージョンを作成するたびにほぼ毎回議論されることです。もしそれを行うとしたら、負傷した兵士が治療のために一時的に戦友を 1 人または複数人戦闘から外す傾向があるという事実をシミュレートすることになるでしょう。医療従事者が負傷者を治療し、すぐに接近戦での戦闘に復帰させる様子は決して見られないでしょう。

RPS: 武器や弾薬は回収されていますか?

スティーブ: はい。これは基本的に以前のバージョンと同じです。兵士は、戦うための弾薬や武器が残っていない場合はあさりますが、次の戦闘では通常割り当てられている武器に戻ります。

RPS: どのようなインターフェイスの変更が予想されますか?

Steve: 戦闘インターフェースはかなり大幅に見直されています。私たちが実験している現在のシステムは、考えられるすべてのオプションを備えた古いエンジンのモノリシックな右クリック メニューよりもはるかに状況に応じたものです。ユニットの 1 つをクリックし、ターゲットの場所またはユニットをクリックして押し続けると、使用できるコマンドのメニューが表示されます (地上の場所での移動、コマンドの発射など)。敵ユニット)。変化ですが、良い変化だと思います。ベータ中にこれに関してプレイヤーからどのようなフィードバックが得られるか見ていきます。

ランツクネヒトの誘惑

ホーム オブ ウォーゲーマーズ 2014 では展示される産業に事欠かなかったが、驚くべき新しさを求めてカステッロ ディ パヴォーネの梁のある宴会場や糞ダンケオンを徘徊する人なら、興奮するほどのことは見つからないだろう。最も驚きに近いのは、パイク・アンド・ショット- かなり従来型のターンベースの戦闘メカニズムと、あまりにも馴染みのない設定を融合させた TBS -三十年戦争

WIP のスクリーンショットは粗雑さを示唆していますが、パイク・アンド・ショットの機能リストは、実際にはかなりの洗練さと繊細さを約束します。 Byzantine Games のリード デザイナーは、Richard Bodley Scott です。フィールド オブ グローリー: ルネッサンス卓上ウォーゲームのルール。彼の専門知識と FoG:R から多大に借用する意欲があるということは、我々が無理を言っても真実であると同時に洗練されたゲームを完成させる必要があることを意味します。

20 の異なる兵士タイプと、混合部隊とさまざまな武器演習をシミュレートするのに十分な賢い戦闘システムを備えています (たとえば、ピストルは当時、さまざまな方法で使用され、一部の部隊タイプは距離を置いて発射することを好み、他の部隊タイプは直前に使用しました)近接攻撃や騎兵の衝撃など)戦術的な当たり障りは問題になる可能性は低いです。

当然のことながら、士気と部隊の対峙は非常に重要であり、地形を無視した指揮官は処罰されることが予想されます。下のショットの丘は、接近戦のボーナスと軍隊の動きをマスクしていることを伝えています。森林のフィールドとパッチは、移動率、地層の乱れ、被覆率、検出確率に影響を与えます。

Byzantine は、指揮官を別個のユニットとして表したり、予測できない起動システムを通じて指揮官の能力を反映したりする予定はありません (すべてのユニットを毎ターン移動できるようになります)。とフィリップ・セービンの考えコマンド ダイナミクスのシミュレーションに関しては、このフレンドリーではあるものの想像力に欠けるアプローチが少し残念に感じられたことは記憶に新しいです。

より前向きな点としては、P&S の比較的乏しい歴史的スクラップ (10 個) の供給が、印象的なサウンドのランダム バトル ジェネレーターによって補われることになります。三十年戦争の最初のリリース (イギリス内戦と 16 世紀のイタリア戦争の拡張が計画されています) では、プレイ可能な勢力にはボヘミアン、神聖ローマ帝国/カトリック同盟、ドイツのプロテスタント、デンマーク人、スウェーデン人、スペイン人、フランス人が含まれます。選択可能な交戦タイプにより、野戦要塞の背後に群がって戦闘を開始したり、重要な増援を求めて地平線をスキャンしたりすることができます。時代にリンクされた軍隊リストシステムのおかげで、敵は常に歴史的にもっともらしい軍隊を編成する必要があります。

ベラ・カンタレッラの有名なキノコのリゾットと同じくらい食欲をそそる(ただし、致命的ではないことを願っています)パイク&ショットは、今年の選挙運動シーズンが終わるまでに私たちと一緒にあるはずです。

フレア・パス・フォクサー

ジェームズ・ガーフィールド大統領は、2014 年 5 月 16 日、まさにこの場所でコラージュされて死亡しました。幸いなことに、richytsoe、Matchstick、skink74、JB、Matchstick の同僚、FurryLippedSquid に追いかけられた後です。暗殺者(チーフ・フォクサー・セッター・ローマン)は、フレバスとビリー・バンターの力強い手と鋭い機知によって地面に組み伏せられた。解毒に関わった人全員には、フレア・パスのフレアポイントとクリップ式のガーフィールドのひげが与えられる(大統領の死の翌週、米国人口の80%が敬意のしるしとして着用した)。

a.USSポトマック
b. B-29(イギリス空軍ではワシントンと呼ばれています)
c.至福百周年記念切手
d. マーティン・ボルティモア
e.アルヴィス屈強な
f.M41ウォーカーブルドッグ
g. ロボラリーボード
h. 盲目の暗殺者マーガレット・アトウッド著
私。お客様アーサーゴースト&ゴブリンより

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先週はFoxerが欠席してしまい申し訳ありません。その代償として、今日のコラージュには、洗練された賞品ではなく、プレイできる賞品が付属しています。寛大なジョセフィーヌ夫妻フレア・パスのドリトスゲート後の倫理方針に違反しない限り、彼らの名前を教えることはできません素晴らしいと認められる Steam コードを提供しましたフレア・パスのドリトスゲート後の倫理方針に違反せずにタイトルを伝えることはできません。コラージュのテーマを以下のコメントセクションに投稿するか (すべての回答を同じスレッドにまとめてください)、またはコラムの上部にあるリンクを使用して私にメールしてください (何らかの理由でコメントできない読者はいつでも推測を送っていただけます。正解) /タイムリーな貢献は通常の方法で 1 週間後に承認されます。) そして賞品はあなたのものになる可能性があります。