The Flare Path: Must Tri Harder

フレア パス フライデーが 1 年で 333 日目の 11 月 29 日に当たると、すべてのストーリーが話題の三者構成になるのが伝統です。 2002 年に遡ると、これはリリースされたばかりの MSFS 用 Fokker Dr.I アドオンの詳細な調査、WIP である Bronze Tide のカバレッジを意味していました。アルギヌサエの戦いウォーゲーム、および Lucy Lyme の開発者である Trilobyte Interactive へのインタビュー洞窟探検ビクトリア朝の化石ハンターの活動からインスピレーションを得た先駆者メアリー・アニング。今日、それは Prepar3D、N3V の計画、および IL-2: スターリングラードの戦いの早期アクセス LaGG-3 に関する言葉を意味します。

333 + 777

の90ドルのプレミアムエディションを予約注文したフラッシュチラシIL-2: スターリングラードの戦い彼らは現在、そうではなかった貧しい人々に向かってハンサムなLaGG-3とBf-109の翼端を振っています。

現時点では主砲がなく、50 km x 50 km のテスト マップに限定されていますが、この 2 つのマウントは、公開されて以来、パイロットからフォーラムで賞賛の声を絶え間なく集めています。グランドハンドリングとフライトモデルは特に高い評価を集めており、以下に積み重ねられたようなビデオでは、かなり印象的なコックピット照明と排気火工品も明らかにされています。

777 は同様の規模の AI と戦闘空間を提供できるでしょうか?私はプロデューサーのアルバート・ジルツォフとの最近の電子メールのやりとりの中で、これらおよびその他のデリケートな主題について触れました。

RPS: AI パイロットが BoS でミスをする可能性はありますか?

アルバート: そう願っています、私たちはそれに取り組んでいます。問題は、ロボットは本質的に間違いがないため、間違いを犯すように教えるのが非常に難しいことです。これに対処するために、私たちはさまざまな動作アルゴリズムのマトリックスを発明しました。 AI の動作はより多様になると思いますが、プレイヤーは常にそのようなことを好むわけではありません。以前のゲームで AI をより人間らしくしたとき、これはプレイヤーを混乱させ、動揺させました。 AI は困難な交戦から逃げたり、危険なターゲットを回避したりするようになり、プレイヤーはこれらがゲームのバグだと考えました。従来の AI が何十年も使われてきた後、私たちは皆、愚かで恐れを知らぬ AI という考えに慣れています。このような固定観念を打ち破るのは非常に難しく、多くの説明が必要になりますが、現代のプレイヤーはまったく読みたがりません。

RPS: Rise of Flight に対して時折指摘される批判の 1 つは、ランダムに生成されるキャンペーン出撃ではフリーランスになる機会があまり提供されないということです。チャンスの標的を求めて戦場を歩き回るのを楽しむ人々は、BoS をより幸せな狩場と感じるでしょうか?

アルバート: 確かに、多くの変更を加えましたが、ハードウェアの制限に留意する必要があります。私たちのコミュニティのプレイヤー全員が非常に強力な PC を持っているわけではないため、マップには最小要件のシステムが処理できる限り多くのオブジェクトが含まれます。オブジェクトはたくさんありますが、ROF にも同様に多くのオブジェクトがありました。

RPS: IL-2: BoS シングルプレイヤー キャンペーンは、RoF キャンペーンと同様、インターネット接続が必要です。なぜ 777 はこのアプローチにこれほど熱心なのでしょうか?

アルバート: これにより、私たちにとって多くのことが簡単になります。たとえば、顧客との対応中にエージェントを回避したり、不可欠な包括的な統計を提供したりするのに役立ちます。そうしないと、一部の技術的ソリューションは機能しません。私たちは仕事が早く、たとえば ROF には 30 を超えるアドオンがあります。場合によっては、月に複数のバージョンが存在することもあります。ユーザーと協力する便利なシステムがなければ、それは非常に困難になります。トラフィックが非常に少ないため、毎日メールにスパムが含まれると、さらに多くの問題が発生します。さらに、連隊システム、グローバルイベント、オンライン対戦など、多くの興味深いことを計画していますが、これらすべての機能はそのような基盤なしでは実現できません。ユーザーは常にゲーム内である程度のプライバシーを維持したいと考えていることを私たちは理解しており、これを尊重することを約束します。

RPS 戦闘フライト シミュレーションに関して、どれくらいのリアリズムがリアルすぎると思いますか?

アルバート: 仕事から帰ってきて、さらに仕事をしていることに気づいたら、それはやりすぎです。フライト シミュレーション全体、特に IL-2 はスキルベースのゲームであり、すべてがプレイヤーのスキル、知識、経験に依存します。私たちは、主に飛行前の指示に従うだけのゲームを作りたくありません。私たちは皆、実生活では従うべき指示を十分すぎるほど持っています。私たちは空中戦に焦点を当てていますが、これは現実ではなかなか挑戦できない側面です。私たちはプレイヤーに強い感情、つまり空中対決の爽快感を体験してもらいたいと考えています。

RPS: 第二次世界大戦時代の空戦のコーディングは、第一次世界大戦のさまざまな戦闘のコーディングよりも難しいですか?

アルバート: この質問に対する明確な答えはありません。実際には簡単なこともあれば、より難しいこともあります。航空機のシステムや装備は高度化していますが、飛行機の形状はシンプルになっています。飛行力学モデリングは音速超音速に近づくとより高度になり始めますが、同時に必要な履歴データを取得するのも容易になります。私たちが第一次世界大戦時代の飛行機に取り組んでいたとき、データ マイニングには全作業時間の半分もかかり、博物館に行かなければ不可能でした。このプロジェクトはこれまでとは異なり、私たちは今それに夢中になっています。第一次世界大戦の飛行機に多くの時間を費やした後、第二次世界大戦時代の航空機に取り組むのは素晴らしいことです。エンジニアの技術がどのように進化したかを知ることができます。

RPS: 女性戦闘機パイロットは好きですリディア・リトヴャクスターリングラード上空で戦った。何らかの形でこれを認めるつもりですか?

アルバート: これらは英雄的な物語であることに同意します。いつかゲーム内で伝えられたら嬉しいです。今のところ、それは不可能ですが。

RPS: IL-2 に対応します: BoS には Rise of Flight のスピンオフの利点がありますか?

アルバート: パラシュートとまったく新しいグラフィック。しかし、それは単なる計画です。私たちはまだ小さなスタジオですが、現在は大規模なプロジェクトに取り組んでいます。そして私たちはまず、今やっている仕事に対処しなければなりません。しかし、ROF であれ IL-2: 1946 であれ、私たちは他のプロジェクトのことを決して忘れることはなく、それらをさらに改善する方法を模索していきます。残念ながら今のところ具体的なことは言えません。

RPS: お時間をいただきありがとうございます。

禁断の楽しみ

ほとんどのゲームは、偶然に無関心を生み出します。 EULA でそれを主張している企業を私が知っているのは 1 社だけです。

ライセンス上の理由により、3D の準備マイクロソフト フライト シミュレーターの勘当され、権利を剥奪された子供は、販売、マーケティング、または個人/消費者の娯楽のために使用することはできません。本格的なトレーニング目的で購入を使用していない 60 ドルの「アカデミック」バージョンの購入者は、明らかにユーザー契約に違反しており、おそらく法的措置や重度の罪悪感を伴う危険にさらされています。

ばかばかしい状況だ。数万人の MSFS ユーザーのために、2009 年のマイクロソフトの突然の撤退, Prepar3D は生命線であり、後方互換性の保証とともに重要なエンジン開発を約束します。継承者であるロッキード マーティンは、セルフ シャドウイング、波打つ海、体積の水蒸気、およびよりスムーズなフレームレートを実現できる DirectX11 レンダリング エンジンを追加しました。彼らは、Carenado などの評判の高い MSFS アドオン スタジオを説得しました。虹彩デフォルトのフライアブルの新しいフリートを提供します (ほとんどの MSFS アドオンは P3D で動作するはずです)。現時点で彼らができることは、これらのことを最も気にしているユーザーに積極的に求愛することだけです。

RPS の弁護士、フェジウィグ・フリントウィンチ氏は、次のビデオは、不快感を与えないように注意する限り視聴しても問題ないと述べています。

コインズ・ミーンズ・トレインズ

訓練は12歳で、これは3歳です。若くて精力的で、>insertnameofcoolcontemporarybandhere< の大ファンなので、イギリスの雑誌 PC Format のオリジナル バージョンをレビューしたことは絶対にありませんし、過去 10 年ほど、フレンドリーなルート構築ツールを定期的に賞賛することに費やしたこともありません。 、堅牢なAI、ユニークなインタラクティブ産業、そして薄っぺらな物理学、イライラするコンテンツ配信システム、そして痛ましいほど遅い変化速度を嘲笑しています。

もし私が、15 回のシリーズを最初から追いかけてきた化石のような人だったら (そして、私がそうではないことはわかっていると思いますが)、最近の発表を歓迎したかもしれません。次世代バージョンヴェルテルスオリジナルの文字化けした「Fiwally!」が付いています。

Kickstarter が今後 18 日間でさらに 38,000 ドルを供給すると仮定すると、N3V Games は来年の今頃に T2 を配信することになります。ピッチビデオの垣間見ると、グラフィックスがたくさんあるように見えます。陽炎、容積を測定する煙と霧、旋回して伸び、近くの物体に覆い被さる影...ブリスベン住民は明らかに、最大のライバルであるトレイン・シミュレーターを少し似せようとしているバリー・スクラップヤード

T2 が物理学と「感触」の面で TS2014/15 と競合できるかどうかは、「エンジニア」レベルの支援者の好みに依存する可能性があります。けれどアップデートの一つ台車の跳ね返りやカップリングの緩みについては励ましの言葉で語られていますが、やや心配なのは、雨よけのトンネル、運転台の揺れ、超高架軌道、もっともらしくレンダリングされたポイントなどの機能は、支持者の投票が「間違った」方向に進んだ場合、ストレッチゴールになってしまう可能性があることです。

個人的には、N3V が、間に合わせの鉄道模型を模倣する Trainz の魅力的な能力をこれ以上生かしていないことにいつも少し驚いています。実証済みの線路敷設システムと鉄道シミュレーション分野での激しい競争により、初めてのTrainzセットより優れた物理学、より多くの小道具と会場、そしていくつかのトリッキーなトラック/橋建設セットスタイルのパズルがあれば、ジャンルを越えた楽しみがあったかもしれません。想像してみてください...猫に邪魔されたり、こぼれたり、深刻な温暖化を引き起こしたりすることなく、裏庭にいるお父さんに冷たいビールとハムのサンドイッチを届けるという挑戦と、それを克服した満足感チャットモスお手玉とそびえ立つものスノーデンいびきをかいている叔母の声。

フレア・パス・フォクサー

先週のトップ・トランプの計算定規は、常にマッチするマッチ棒でした。彼は翼の幅を正確に集計しました。BV222およびビッカースウェリントン、エンジン出力Hs123、Pz.Kpfw の砲口径。 IV、重量ビルドⅡ、および のタイプ番号DB電気機関車そしてオーストリアの狩人。崇高なサンピング!

現在は算術スキルは必要ありません。必要なのは、単純な輸送知識と横方向の機敏性だけです。できるだけ多くのコラージュ コンポーネントを特定し、それらのコンポーネントが同じ png を共有している理由を解明してください。これまでの隠しテーマには、シャーロック ホームズ、回文、シェイクスピア、木工などが含まれていました。