伝統的に、ストーン家では秋は仮想狩猟の時期です。今年は気分を変えて、高速のシカディスパッチャーを銃のキャビネットに置いたままにして、屋内で屋外で楽しむために 8 フィートの模擬カーボンファイバーに頼ることにしました。フィッシングプラネットそしてユーロフィッシングそれぞれ 6 時間ずつ、(A) 私を引っかけ、(B) 巻き込み、(C) 私の乏しい釣りの比喩を使い果たす時間を与えられます。これらの短くも激しいオーディションの終わりに、ゲームの 1 つは無期限の残留許可が与えられ、もう 1 つは沸騰するスチーム シチューの池に投げ戻されます。
Euro Fishing は、以前は Dovetail Games Fishing として知られていたタイトルですが、初めて Flare Pathed になりました。 13 ポンドの値札がすぐに不利になります (フィッシングプラネット無料です)最初の 1 時間のほとんどは、一連のよく練られたインタラクティブなチュートリアルを通じて、キャスティング、ベイティング、ストーキングなどの基本を教えることに費やされています。授業の水準は屋外の教室よりもはるかに優れています。色あせた照明とぼやけた葉からは、EF が最新バージョンの Unreal Engine を利用しているとは思えないでしょう。
2 時間目は、シムの 5 つの会場のうちの 1 つ、オックスフォードシャー州のセント ジョンズ湖のほとりから始まります。理論的には、鯛、テンチ、ゴキブリ、コイ、ナマズが無料で釣れます(実際には、私の最小限のタックル - より多くの餌の種類やフックなどは、釣果によって生成されるタックルポイントで購入します - つまり、これらの種のいくつかを捕まえる望みはほとんどありません)。すぐにキャスティングに気づきましたは最初に現れたのと同じくらい難しい。滑らかなマウスの押し込みとタイムリーな RMB リリースによって実行されます。FP モードでは、ロッドの位置を判断するのに役立つ視覚的な手がかりはありません。アクションの身体性を楽しんでいる一方で、一貫した結果を得るのに苦労している一方で、オプションのゴルフ シム スタイルのスイング メーターの恩恵が EF にないのではないかと思い始めています。
幸いなことに、セント・ジョンズを住処としているヒリヒリしたテンチやゴキブリは、私のキャストが長くても短くてもあまり気にしていないようです。私の「白パンフレーク」(「白パンの耳」や「白パントースト」のような気の遠くなるようなエキゾティカのロックを解除するには追加のTPが必要です)が水に触れてから1〜2分以内に、たいてい騙された幼児が中途半端にジグザグに動いています。行の終わり。ラインが切れてこれらの 1 つを失ったときは、半ば劇的な瞬間がありましたが、このまれな挫折は、実際の格闘や魚のずる賢さではなく、不器用なリールのテンションの結果です。
テーブルの上にカードがあることは、私が次のような狩猟シムに何度も戻ってくる主な理由の 1 つです。ハンターそして Deer Hunter: 2005 シーズンは田園空間の雰囲気を表現しています。私は、EF でも同様に刺激的な環境を見つけられることを期待していました。初期の兆候は心強いものではありません。鳥のさえずり、車の通過音、そして時折上空を飛ぶ旅客機の音はセント・ジョンズでの場面を際立たせるのに役立っているが、暗く魅力のない映像が一貫してオーディオの優れた作品を台無しにし、絶え間なく鳴る咬傷警報と同じくらい効果的に空想を妨げている。パンの耳は無料です)。
湖自体は死んだように感じられ、その水は停滞していて、不透明で、コミュニケーションが取れていません。杭から杭へと歩き回っていると、動植物の一般性とテクスチャリングの多くの当たり障りのないことに驚かされます。ハンノキやヤギのヤナギを探し回りましたが、醜く混乱したスピードツリーしか見つかりませんでした。トンボやアヒル、池のスケーターやかざぐるまはどこにいるのでしょうか?遠くに見える屋根、教会の尖塔、送電鉄塔はどこにありますか?
3 時間目は、簡単に稼いだ TP を使って新しいタックルを購入し、その後西国に向かいました。デボン州のディガー・レイクスでは、環境もスポーツももう少し快適で、突風がペグの周りでリードメイスを波立たせ、湖に唯一住んでいる丸々とした鯉が、釣りにかかるともう少し勇敢さを見せます。しかし、EF が最高の有蹄類狩猟シムと競争できるだけの十分な挑戦や雰囲気を提供しているかどうかは、私はまだ確信からは程遠いです。
4時間から6時間の間に私が見たものは、この意見を大きく変えるものではありません。私は定期的に釣具をアップグレードしており(釣具店は実際には偽装された技術ツリーであり、どんどん大きな採石場へのアクセスを着実に許可しています)、釣果は時計のように数分ごとに定期的に届き続けます。理論的には、一度に 3 本のロッドをプレイできます。実際には、2 つあれば十分すぎる作業だと思います。多くの場合、私が不運なフラッパーを巻き上げている間に、別のフラッパーがもう一方のロッドのバイトアラームをくすぐります。 WASD 制御のネットはぎこちなく感じます...中途半端です。
オーディションの終わりまでに、Euro Fishing のプロフィール ページには、私のアバターであるロッドがレベル 6 の「ジュニア コース アングラー」であり、これまでにシングル プレーヤー トーナメントで 1 回優勝していることがわかります (実際には私のバッグではありません。私は釣りシミュレーションを行っています)競争するためにくつろいでください)フェアグラウンドスタイルのキャスティングの課題を完全に無視し(繰り返しますが、私が釣りシミュレーションに来た目的ではありません)、79匹の魚を釣り上げ、そのうち最大のものは20ポンドのコイでした。そこにはロッドの失望については触れられていない。彼はもっとかわいらしさと洗練さ、よりコンテンツと個性を期待していました。
32 種類の獲物と 7 つの釣り場を備えた Unity を活用したフィッシング プラネットは、ライバルよりもはるかに充実しているように見えます。統計は完全に比較できるわけではありませんが (ユーロ フィッシングの会場はローミング可能で複数のペグが用意されていますが、フィッシング プラネットの会場は通常、モデル化された堤防の 2 つの小さなストレッチの選択によって表されます)、この無料で早期アクセスがすぐに終了するタイトルは、より肉付けされているように感じられます。そして最も重要な点でより成熟しています。
バカにならないアンダーアームキャスティング法を実演し、網がないことや魚とのファイト中に動かなくてはいけないことなどの予期せぬ欠点が明らかになった、簡単だが効果的なチュートリアルを終えた後、私は北米の旅行地図を熟考していることに気づきました。 EF とは対照的に、新しい会場はレベルアップによってロック解除され、これらの会場への旅行はキャッチで生成された通貨で支払う必要があります。
最初はこの重い構造についてよくわかりません。しかし、数分間のフロートの熟考が数時間に変わり、初期のクラッピー釣りセッションがより長いナマズとの決闘や興味深いオオクチバスとの遭遇に取って代わられるにつれ、私はその硬直性を受け入れるようになりました。開発者たちは、ゆっくりとロケールと種を紹介することで私を誘惑し、私が水から魚をむしり取っているエゴマッサージの安易さに目をつぶるように勧めています。
2 時間目と 3 時間目までに、フィッシング プラネットのヒレのある生き物がユーロ フィッシングと同じくらい釣り針を好むことがはっきりとわかります。新種が導入されるたびに提供される簡潔な戦術的アドバイスに従ってください。これ餌、これサイズのフックと、これリーダーの長さと魚ここでこれ時間帯によっては、刺されることは避けられないようです。正直に言うと、すべてが少し機械的ですが、より快適な場所、より活発なH2O、そしてより強い魚のおかげで、セントジョンズレイクとディガーズレイクに戻っていたときよりも楽しんでいることに気づきました。
EF では、見分けにくい線が表面を突き刺している場所が醜いアイコンで示されます。 FP では、軽快な波紋を生み出すフロートがスポットをマークします。 Dovetail のシムでは、電子デバイスのけたたましいビープ音がほとんどの咬傷を知らせます。 FP では、あのカラフルなマイクロブイの明らかな動きが良いニュースを伝えます。
そして、フィッシング プラネットでは、不運な釣り師が逃げるとき、彼らは本当に勢いよく走ります。時々、特に岸際でバイトがあったとき、魚がアシやウィードに飛び込み、引っかかった糸を解くのに苦労することがあります。
2 回目の 6 時間の実験が終わりに近づく頃には、私は最初のロック解除された会場 (ニューヨーク) を訪れる寸前で、私のフィッシング プラネットのプロフィール ページはユーロ フィッシングのプロフィール ページと非常によく似ています (レベルの進行度 = 6、釣った魚 = 90)。さらに重要なことは、私が決めたことですフィッシングプラネット現時点では、この 2 つのゲームの方が楽しく、もっともらしいです。素晴らしい狩猟シムやサブシムの制作者が理解していること(ほとんどのプレイヤーは楽しむために数分ごとに獲物を殺したり見つけたりする必要はありません)を開発者が理解してくれることを願っていますが、それを楽しみにしていますその日ヨーロッパの種や風景がゲームに初めて登場したとき、私は他の汚れた秋の日を離れて、山車がぴくぴく動き、ラインが緊張するのを眺めている自分の姿を思い出します。
* * * * *
フレア・パス・フォクサー
フランス鉄道のストライキにより、有名な「トゥーロン・トリプル」に乗り遅れた。 2005 年の IFFA 招待大会で、Noah66、Geodetic、CptCorellisMandarin がまったく同じ瞬間に同じ手がかりを解読したとき、私は 600 マイル離れたパリ リヨン駅の外でタクシーの運転手と口論していました。このような失望は決して乗り越えることはできませんが、先週金曜日のフレア パスで Shiloh、AFKAMC、Rorschach617 が独自のトリプル解読を成功させるのを見ると、間違いなく痛みが和らぎます。
空母で見つかるかもしれない 25 のもの
1.SKJM P(スキージャンプ) スタグル
2.NCHR(アンカー) スタグル
3. BLCKBR NBCCNR(ブラックバーン・バッカニア) スタグル
4.WRDRM(病室) シャイロ、AFKAMC、ロールシャッハ617
5.DCKTR CTR(デッキトラクター) スタグル
6. KM VKHRMN(カモフ KA-25 ホルモン) スタグル
7.SRKYM MT(ISOROKU YAMAMATO) シロ
8.RBB RDCK(ラバーデッキ) ロールシャッハ617
9.MNBSS(ミニボス) ナコム
10. マークノー(瀋陽 J-15)AFCAMC
11.LN DNGSG NLFFCR(着陸信号士) スタグル
12.DV SBRRR(デイビス・バリア) ステュグル・ルーウィン
13. NNTをフライする(カツオドリの妖精) シャイロ、ルーウィン
14. STTR BTRC KRS(S-2T ターボトラッカー) ルーウィン
15.JMSDL TTL(ジェームズ・ドリトル) シャイロ、ルーウィン
16. VG HTSBVN DCTR(ヴォーグト SB2U ヴィンディケーター) ロールシャッハ617、AFKAMC
17.CHR CLS(C-130 ハーキュレス) シャイロ、スラップカップ、アーグルバーフ、スタグル
18.FNTL(ファンタジー) ロールシャッハ617、ゾッグ
19. FLT TNRFL(フレトナー FL 282- HMS リーパーは、第二次世界大戦の終わりに、これらのドイツのヘリコプターのうち 2 機を大西洋を横断して運びました) AFKAMC
20.SPCSH TTL(スペースシャトル) AFKAMC、アーグルバーフ
※21. ZLCG FMLZD(ダズル迷彩) シロ
※22. RRR LCTCN(原子炉)AFCAMC
※23. PRG(グレープ) アーグルバーフ
※24. TSCTTMPL(スチームカタパルト) ロールシャッハ617
※25. SQ SNCLN(SNCASE アクイロン)AFCAMC
* * * * *
3年連続のフレア・パス・ワークアウトの「謎の」目的地は、戦車博物館ボービントンで。全員が素晴らしい一日を過ごしました (ジョージおじさんを除いては、品揃え豊富なミュージアム ショップで、Steel Fury、Steel Armor、鋼の獣)。ローマンは数百枚の写真を持ってオフィスに戻りましたが、そのうちの 16 枚が下の数秘術のフォクサーに変身しました。
写真の AFV を特定すると、ツィメリットとスポール フレークから作られたフレア パス フレア ポイントを獲得できます。
すべての回答は 1 つのスレッドでお願いします。