FP は、19 世紀の文学のヒロインが好きなのと同じように、ドライビング ゲームが好きです。ボンネットの下でさまざまなことが起こり、クロスカントリーの散歩に熱中し、ピアノフォルテで達成されます。したがって、彼が使用人に親切でなかったり、ダンスで残酷な誤解を受けたりするときは、通常、使用人の健康状態を尋ねているのが見られるのも不思議ではありません。スピンタイヤそして自動化。
RPS: こんにちは、Oovee Studios の Zane Saxton さん。どのくらいの間泥だらけの驚異に取り組んでいますかスピンタイヤ?
ゼーン: 開発には6年かかりました。その時間の大部分は、独自のエンジンの作成に費やされました。 「VeeEngine」を使用すると、新しい機能を実装するときに非常に創造的になることができます。創造性の裏返しとして、完全なゲームのリリースに値すると考える前に、すべてのアイデアを実験してテストする必要があるということです。言うまでもなく、新しいビルドを行うたびにテクノロジーは大幅に向上していると思います。Kickstarter での最近の成功, これからはテクノロジーを完成させ、実際のゲームに形を整えることに集中できます。
RPS: 登場するトラックを直接体験せずに、Spintires のようなシムを作成することは可能ですか?
Zane: 理想的な世界では、ゲーム内で車両を正確に表現できるように、現実世界の対応物にアクセスできるようにしたいと考えています。私たちは参考写真、測定値を収集し、サウンドをキャプチャし、ハンドリング特性を大まかに把握するのが好きです。残念ながら、これは常に可能であるとは限りません。幸運なことに、これまでのところ、フルゲームに登場することが確認されている車両にアクセスすることができました。 YouTube チャンネルで簡単に検索すると見つかります。Kraz 255 の車両調査旅行中に記録されたビデオ。
Kickstarter キャンペーン中に、英国の紳士からアプローチを受けました。
私たちが通常の測量業務を遂行できるように、彼の時間と彼のトラック (現在は発表されていません *ウラルです*) を寄付してくれました。とても興奮しています!
RPS: レベルはどれくらい大きくなる可能性がありますか?
ゼイン: 難しい質問ですね。どのようなスケールにするかはまだ決定していませんが、パフォーマンスに大きな影響を与えることなく、表示距離を非常に高いレベルまで増加できることがわかりました。
RPS: 地形がランダムに生成される可能性はありますか?
ゼイン: この件については社内でじっくり話し合ったものの、明確な結論には至りませんでした。大きなマップを 1 つ用意することにした場合、このような機能は必要ありません。
RPS: 最初のリリースではキャブ ビューが機能しないのはなぜですか?
Zane: キャブ ビューが最初のリリースに含まれるかどうかは、現時点ではわかりません。 VeeEngine はキャブ ビュー用に設計されていないため、パーティクル エフェクト (ビューアは地上レベルでそれらの要素に近づくため) やその他のさまざまなカメラ エフェクトを大幅に書き直す必要があります。そうは言っても、注目してください開発者ブログそして将来何かが見えるかもしれません。
RPS: 装軌車両を実験したことがありますか?
ゼイン: はい、導入しました。戦車の砲塔制御/射撃システムも実装しました。それは非常に壮大なものであり、私たちの物理モデルを使用すると、それがかなりうまく表現されたことを認めなければなりません。戦車には完全にアニメーション (OTT?) され、変形可能な地形と相互作用する 3D トラックがありました。立ち往生することはほとんどなく、木々は地獄に落ちることはありませんでした。 VeeEngine は非常にうまく対処し、重い「車輪の付いた」車両と何ら変わりませんでした。
RPS: VeeEngine は雪を降らせることができますか?
ゼイン: それはできると思いますが、現時点では泥を完璧にすることに集中し、さまざまな地面に対してさまざまなグリップ率を提供したいと考えています。
RPS: 車両を追加することはできますか?
ゼーン: ゲーム全体が完成したら、ユーザーは好きなものを追加できます。私たちは、変更のインストールとアンインストールのプロセスを簡単にし、頭を悩ませることなく行うことを計画しています。
RPS: 意図的なタイヤの空気抜けが発生しています。どうですか偶然のタイヤの空気抜け?
ゼーン: Spintires には、タイヤが視覚的に収縮または膨張しているように見えるソフトボディ ソリューションがあります。計画では、ユーザーが周囲に応じてタイヤ空気圧を調整できるように、これを手動制御(ほとんどのオフロード車で見られるように)実装する予定です。この機能を実用に値するものにするためには、実際のグリップダイナミクスを変更するメカニズムに取り組む必要があります。偶発的なタイヤの空気抜けは、上記の作業を完了した後に実装できるものです。マルチプレイヤーでは、CB ラジオで友人に電話して、新しいタイヤを持ってくるように頼まなければならないことを想像してみてください。
RPS: スピンタイヤではガラスのひび割れや車体のゆがみが見られるでしょうか?
ゼイン: これは私たちが内部で議論してきたもう 1 つのトピックであり、Spintires で「ライト」ダメージ モデルが表示される可能性があります。ただし、それはマルチプレイヤー環境全体でこれを同期することがどれだけ難しいか、そしてそれがパフォーマンスにどの程度影響するかによって決まります。しかし、より重要であり、さらに可能性が高いのは、動的な車両の汚れの蓄積機能だと私は考えています。
RPS: 現在、開発チームが直面している最も困難な課題は何ですか?
ゼーン: チームとして私たちが直面している最大の課題は、大多数のファンを満足させるゲームプレイ メカニクスを提供することです。すべての人を満足させることはできませんが、幸せな媒体を見つけることに熱心に取り組んでいます。私たちは長年にわたりフィードバックを収集しており、現在ではアイデアや提案が満載のトラックを備えています。
RPS: 発売日の予定はありますか?
ゼイン: そうですね、多くの木に衝突したり、どこかの川に沼ったり、泥の中でタイヤが空転したりしなければ、スピンタイヤは 2014 年の第 3 四半期までに完成することを期待しています。
RPS: お時間をいただきありがとうございます。
NOxオペレーター
自分をシミュレーション主義者と呼んでいるが、まだ試したことがない場合は、豊富な自動化デモ、少し顔を赤らめ、爪の下で言い訳を探し始めます。 Camshaft Software は自社のデビュー デザインを自動車会社の大物ゲームだと説明していますが、この裁判は資本主義が非常に強固で詳細な工学科学の基礎の上に構築されていることを証明しており、他の開発者が内燃エンジンに対する態度において積極的にボクソール キャバリエであるように見えます。
優れた埋め込みチュートリアル ビデオをサポートするエンジン エディターの無料バージョンは、信じられないほど教育的であると同時に、ありえないほど気を散らすものでもあります。計画されているカザフスタンのタクシー用に、既存のモーターを低品質のガソリンで動作するように適合させます...アフガニスタンの米軍のフィールド発電機に電力を供給するために、新しい小型、軽量、頑丈なエンジンを構築します...含まれている 17 のシナリオすべてに技術的な課題があります現実世界の問題として考えられます。便利なグラフ、時折苦戦しているように見える設計の提案、便利なコンポーネントの説明テキストの助けを借りて、解決策に向けての進歩は遅いかもしれませんが、完全に行き詰ることはめったにありません。ここでカムプロファイルを変更し、そこで点火時期を微調整し、テストベンチで 1 ~ 2 分すると、突然「成功」の画面が表示され、機械の天才になったような気分で手の油を拭き取ります。
Camshaft のエンジン エディターの背後にある化学と物理学はどの程度正確なのでしょうか?このソフトウェアをすでに使用して歴史的なエンジンの信頼できるバージョンを作成できるという事実は、開発者が自分たちの AFR を熟知していることを示唆しています。
最終的にガスケット、ブロック、プッシュロッドなどを納める車体は、デザイナー インターフェイスを使用して彫刻され、近々デモされる予定です。それでまあまあの Tatra 603 を作ることができれば、私は感銘を受けるでしょう。
フレア・パス・フォクサー
先週の金曜日、目の肥えたモスキートパイロットのskink74、mrpier、corinoco、bungalowjoe、zachforrest、Gaytard Fondue、Danaが拳大の穴を空に撃ち込みました...
- d)ランドヴァッサーシュレッパー水陸両用トラクター(ドイツ)
- e)オペル ブリッツトラック(ドイツ)
- g) そしてG3M ネル爆撃機(日本)
そして翼の先端を振りました。
- a)T-37水陸両用戦車 (ソ連)
- b)ヴァルティ・ヴェンジェンス急降下爆撃機(アメリカ)
- c)Sクラス潜水艦(アメリカ)
- f)射手駆逐戦車 (イギリス)
- 手P-38ライトニングファイター(中国)
オペレーション・ジェリコのレンガの瓦礫から彫られたフレア・パス・フレア・ポイントが報酬です。意図しない飲み物のテーマを見つけたために、PhilR は粉砕された刑務所の壁の一部も受け取ります。
最近のバッキンガム大学の研究難解なクロスワードで「一貫して上手になる」には 7 ~ 9 年かかると示唆しています。真の Foxer を習得するには 2 倍の時間がかかりますが、3 倍の満足感を得るには、統計的に時間を投資する方が有益です。上記のコラージュの 8 つの要素を結び付ける隠れたテーマ* を特定して、その満足感を体験してください。
*これまでのテーマには、病気、ゴルフ、アマゾンの野生動物、シャーロック ホームズなどが含まれていました。