『ディビジョン 2』をルートン シューター ジャンルの最高のタイトルの 1 つと呼ぶ人もいますが、あなたが同意するかどうかは別として、この成功の多くは緊密なガンプレイと、選択できる銃や武器の多様な武器によるものです。ワシントン DC の通りを歩いていると、自分が携行している主武器 2 つと副武器 1 つがあればこそ、自分の実力が決まるということが常にわかります。私たちのDivision 2 武器ガイドコモンから着用済みの武器から、無慈悲なライフルとララバイショットガン。
トム クランシーの最新オープンワールド ルートン シューターの概要を知りたい場合は、メインをチェックしてください。ディビジョン 2 ガイド、初心者向けのヒントとガイド シリーズのセクションへのリンクが満載です。ディビジョン 2 の最高の特典みんなにディビジョン 2 の派閥旅の途中で出会えるかもしれません。
Division 2 武器ガイド - すべての武器に関する統計、ヒント、意見
詳細な統計や動作から、『ディビジョン 2』のさまざまなエキゾチック武器の説明まで、この武器ガイドでは多くのことを取り上げています。以下のリンクのいずれかを自由に使用して、選択したセクションに進んでください。
『ディビジョン 2』の武器のレベルとレア度 | |||
武器ステータスの説明 | |||
正規化されたダメージ | 精度と安定性 | ダメージドロップオフ | |
『ディビジョン 2』の武器の統計と詳細 | |||
エキゾチックな武器 | アサルトライフル | マークスマンライフル | ライフル |
SMG | LMG | ショットガン | ピストル |
『ディビジョン 2』の武器のレベルとレア度
Division 2 の武器は、タイプ (アサルト ライフル、SMG など) だけでなく、レベルやレア度によっても分類されています。始めたばかりの場合は、同じ武器の 2 つの異なる色 (白と緑、あるいは青) を見つけるのにそれほど時間はかからないでしょう。
同じ武器のより高いレベル(つまり、レベル 2 対レベル 1)は、武器の基本ダメージを増加させ、クラスベースの特性にもブーストを与えます(これについては後で詳しく説明します)。しかし、色が違うとステータスが上がるだけではありません。より高い Tier とレアリティでは、銃とあなたのプレイ スタイルの両方を完全に変える可能性のある 1 つ以上の特定の才能で武器が強化されます。各レベルが提供するものの詳細については、以下の表をご覧ください。
ティア/レア度 | 色 | 効果 |
---|---|---|
摩耗した | 白 | 才能は0、ステータスは低い |
標準 | 緑 | 才能は0、ステータスは平凡 |
専門化された | 青 | 1 才能、ステータスの増加 |
優れた | 紫 | 2 才能、高いステータス |
ハイエンド | オレンジ | 3つの才能、優れたステータス |
エキゾチック | レッド/ピーチ | ユニークな才能を持つユニークな名前の武器 |
Division 2 の武器ステータスの説明
『ディビジョン 2』の各銃の統計は、一見しただけでは少し複雑で圧倒されるかもしれませんが、ゲームを少しプレイすると明らかになるでしょう。各武器には、DMG (ダメージ)、RPM (毎分回転数)、MAG (弾倉サイズ)、精度、安定性、リロード時間、およびダメージドロップオフの 7 つの主な値に注意する必要があります。
リロード時間、弾薬サイズ、RPM などの統計は非常に理解しやすく、もちろん RPM と DMG を使用して銃の DPS (1 秒あたりのダメージ) を取得できます。これはゲーム自体では得られない有用な値です。ただし、すぐには理解できない点がいくつかあるので、混乱の主な点を 1 つずつ説明していきます。
Division 2 はルート シューターです。つまり、時間の経過とゲームの進行に応じて、より優れた種類の武器を略奪できるようになります。前述したように、同じ武器でもレベルが異なるとダメージ値も異なります。 PvP ゾーンの全員のバランスを保つために、Ubisoft はいわゆる「正規化」ダメージ統計を実装しました。これにより、これらの PvP エリアでは、キャラクターや武器の品質やレベルに関係なく、各武器が同じ統計を持つようになります。ステータスは特定のギアと武器の才能の影響を受けますが、それ以外は全体的に同じです。
それらは銃の特徴とよく似ているように思えますね。実際、ディビジョン 1 と同様に、精度と安定性は (関連しているとはいえ) 異なる意味を持ちます。安定性は武器の反動、つまり発砲中に垂直方向と水平方向にどれだけドリフトしたり蹴ったりするかを制御します。一方、精度はレティクルのサイズに影響し、ショットの広がりと文字通りの精度に影響します。
『ディビジョン 2』では銃、特にアサルト ライフル、SMG、LMG などの自動小銃は、常に正確に向けた場所に発砲するとは限りません。自動小銃を撃っているときは、ショットごとにレティクル内 (上図) に常に異なる場所に表示される白い点に注意する必要があります。これにより、ショットがどこにいったのかが正確にわかります。精度の値を高くすると、このドットの動きのランダム性が減り、レティクルの中心近くでより長く発射できるようになります。
ダメージ ドロップオフは、各武器で注意を払うべき非常に重要な状態 (実際には統計のセット) です。銃の各クラス (アサルト ライフル、マークスマン ライフルなど) には最適な有効射程が異なりますが、各銃には異なるダメージのドロップオフがあり、武器の統計のグラフで視覚化され、遠距離になるほど銃が与えるダメージがどのように減少するかを正確に示します。ターゲットを遠ざけます。ダブルバレルショットガンなど、非常に急な降下を持つグラフには、武器の有効射程に非常に固定された制限がありますが、より緩やかな曲線は、より長い距離でも武器を使用できることを意味します。同じくらいのダメージを与えます。
『ディビジョン 2』のエキゾチック武器
『ディビジョン 2』で見つけることができる最もレアな武器は、いわゆるエキゾチック武器です。この最上位の兵器は、複数の点で他の兵器と区別されます。
- 一度に装備できるエキゾチック武器は 1 つだけです。
- 各エキゾチック武器には、他の武器 Tier では見つけることができない固有の才能があります。
- エキゾチック武器はすべて非常に特徴的なモデルと外観を持ち、レアリティの色は赤/桃です (通常の高 Tier 武器の明るいオレンジと混同しないでください)。
これらのエキゾチック武器は、現在のレベルを反映するように設計されており、時間の経過とともにアップグレードできるため、メンテナンスに関して十分な注意を払って、旅の始まりからエンドゲームの領域までずっとエキゾチック武器を持ち歩くことができます。したがって、それらのステータスが他の武器よりも高いことが常に保証されているわけではありませんが、他の武器ではできない方法で機能するように設計されており、他のレアリティの武器よりもはるかに大きな可能性を秘めています。また、Lullaby と Ruthless Exotic Weapon は Capitol Defender パック専用であることにも注目してください。詳細については、Dave の記事を参照してください。『ディビジョン 2』の予約特典アイテムガイド。
『ディビジョン 2』で現在判明しているすべてのエキゾチック武器の情報については、以下の表をご覧ください。
名前 | クラス/タイプ | 回転数 | マグサイズ | リロード時間 | 範囲 | |
---|---|---|---|---|---|---|
無慈悲な | エキゾチックライフル | 260 | 30 | 2.5秒 | 10~60m | |
才能: | バイナリトリガー(この武器には、トリガーを引いたり放したりすると発砲するバイナリートリガーが装備されています)残忍(ホルスターに入れている間、ショットを当てると 5% の確率で爆発ダメージとして +20% のダメージを与える) | |||||
無慈悲な | エキゾチックライフル | 260 | 30 | 2.5秒 | 10~60m | |
才能: | バイナリトリガー(この武器には、トリガーを引いたり放したりすると発砲するバイナリートリガーが装備されています)ゲリラ戦(引き金を引くと、敵に埋め込まれたままのプライマー弾が発射されます。トリガーを放すと、命中した敵のすべてのプライマーを爆発させる起爆弾が発射されます。起爆した各プライマーは、起爆したプライマーごとに +75% を獲得します。プライマーを持つことができる敵は 1 人だけであり、最大でもプライマーは5個埋め込み可能)残忍(ホルスターに入れている間、ショットを当てると 5% の確率で爆発ダメージとして +20% のダメージを与える) | |||||
子守唄 | エキゾチックショットガン | 70 | 8 | 4.1秒 | 0~20m | |
才能: | 子守唄(この武器に切り替えた後に敵に近接攻撃を当てると、35% のボーナス アーマーが付与されます。)回避的(装備している間、回避すると現在の武器のマガジンの 1% がリロードされます) | |||||
甘い夢 | エキゾチックショットガン | 70 | 8 | 4.1秒 | 0~20m | |
才能: | 甘い夢(この武器に切り替えた後に敵に近接攻撃を当てると、35% のボーナス アーマーが付与され、サンドマン デバフが適用されます。サンドマン デバフで敵を倒すと、ボーナス アーマーが再度適用されます。)サンドマン(このデバフは、敵がアーマーキットを使用したり、あらゆるソースから回復を受けたりすることを防ぎます)回避的(装備している間、回避すると現在の武器のマガジンの 1% がリロードされます) | |||||
おしゃべり箱 | エキゾチックSMG | 700 | 60 | 2.2秒 | 0~30m | |
才能: | 絶え間ないおしゃべり(着弾ごとに 1% から最大 60% の発射速度が付与されます。これはリロード時にリセットされます)ボックスマガジン(この武器で殺害すると、マガジンの 20% が補充され、10 秒間のバフが付与されます。バフが有効な間、着弾するたびにマガジン容量が 1 つ増加し、最大 60 になります。ターゲットを倒すとバフを消費して、増加したマガジンを完全に補充します。 )お喋り(ホルスターに入れている間、キル後 5 秒以内に武器をリロードすると、10 秒間 20% の発射速度が付与されます) | |||||
ケンドラの自由 | エキゾチックピストル | 150 | 8 | 1.9秒 | 0~30m | |
才能: | 自由(敵対的な電子機器に対する +100% のダメージを獲得します。狙いを定めている間、敵の弱点と敵対的な電子機器が強調表示されます。)盲目の正義(敵の弱点や敵対的な電子機器を破壊した後、次の弾丸は +500% の武器ダメージを与えます。その弾丸で敵を倒すと、マガジンが補充され、マガジン全体に対して +100% の武器ダメージが付与されます)独立(ホルスターに入れている間、弱点を破壊すると現在の武器のマガジンの 20% が補充されます) |
アサルトライフル
アサルト ライフルはディビジョン 2 の必需品であり、新しいキャラクターで最初に始めるときに提供される銃のクラスです。さまざまな AR がフルオートまたはバーストで発射できますが、一般的には、適切な弾薬サイズと広い有効射程を備えた、信頼性の高い高速発射銃のことを指します。すべてのアサルトライフルのクラス固有の特性は、ヘルスダメージにボーナスを与えます。
注: 以下の表の値は、私たち自身のテストとゲーム内エクスペリエンス、および Reddit ユーザー「AdmiralRegis」によって照合されたデータマイニング情報の組み合わせを通じて発見されました。スプレッドシート。
名前 | DPS (正規化) | ダメージ(正規化) | 回転数 | マグサイズ | リロード時間 |
---|---|---|---|---|---|
ACR | 67568 | 6237 | 650 | 30 | 2.2秒 |
AK-M | 71100 | 7110 | 600 | 30 | 2.5秒 |
ブラックマーケット AK-M | 71100 | 7110 | 600 | 30 | 2.3秒 |
軍用AK-M | 71100 | 7110 | 600 | 30 | 2.5秒 |
8月A3 | 67150 | 5925 | 680 | 30 | 2.0秒 |
CTAR | 70170 | 4678 | 900 | 30 | 2.1秒 |
F2000 | 70678 | 4989 | 850 | 30 | 2.0秒 |
FAL/SA-58 | 67568 | 6237 | 650 | 20 | 2.2秒 |
タクティカル SA-58 | 67568 | 6237 | 650 | 20 | 2.3秒 |
ファマス | 79515 | 5301 | 900 | 30 | 2.2秒 |
G36 | 70163 | 5613 | 750 | 30 | 2.1秒 |
軍用 G36 | 70163 | 5613 | 750 | 30 | 2.3秒 |
ポリスM4 | 70678 | 4989 | 850 | 30 | 2.4秒 |
マーク16 | 68208 | 6548 | 625 | 30 | 2.2秒 |
P416 | 77963 | 6237 | 750 | 30 | 2.2秒 |
マークスマンライフル/スナイパーライフル
マークスマン ライフル、またはスナイパー ライフルは発射速度が遅いですが、強力なパンチを持っています。長距離で使用するのが理想的であるこれらの狙撃兵は、散弾銃に匹敵する一発あたりの基本ダメージが非常に高く、これを補うために反動が大きく、発砲と再装填が遅く、一般に弾薬のサイズが非常に小さいです。すべてのマークスマン ライフルのクラス固有の特性は、ヘッドショット ダメージにボーナスを与えます。
名前 | DPS (正規化) | ダメージ(正規化) | 回転数 | マグサイズ | リロード時間 |
---|---|---|---|---|---|
クラシック M44 カービン | 40021 | 43659 | 55 | 5 | 4.1秒 |
クラシック M44 カービン レプリカ | 40021 | 43659 | 55 | 5 | 4.2秒 |
カスタムM44 | 40021 | 43659 | 55 | 5 | 3.2秒 |
ハンティング M44 | 41164 | 44906 | 55 | 5 | 3.8秒 |
SRS | 38357 | 38357 | 60 | 7 | 3.0秒 |
M700 | 47714 | 53015 | 54 | 7 | 7.1秒 |
M700 タクティカル | 34802 | 38669 | 59 | 7 | 7.1秒 |
SR-1 | 37733 | 37733 | 60 | 5 | 3.2秒 |
SVD | 94597 | 21830 | 260 | 10 | 2.5秒 |
ライフル
ライフルはディビジョン 1 で見られなかった唯一のクラスであり、遅いがパンチの効いたマークスマン ライフルとフルオートのアサルト ライフルの間にうまく収まります。ライフルは通常、マークスマン ライフルよりも発射速度が高く、マガジン サイズも大きく、全体的に滑らかな乗り心地を備えていますが、予想通り、マークスマン ライフルのような一発あたりの均一なダメージの可能性はありません。これらのライフルは一般に有効射程の点で非常に汎用性が高く、遠距離でも近距離でもそれほど困難なく使用できます。すべてのライフルのクラス固有の特性は、クリティカル ヒット ダメージにボーナスを与えます。
名前 | DPS (正規化) | ダメージ(正規化) | 回転数 | マグサイズ | リロード時間 |
---|---|---|---|---|---|
1886年 | 31185 | 51975 | 100 | 5 | 4.0秒 |
ACR | 69853 | 9979 | 420 | 30 | 2.2秒 |
クラシック M1A | 67359 | 22453 | 180 | 10 | 3.0秒 |
M1A CQB | 76507 | 14345 | 300 | 10 | 3.0秒 |
M4/LAR-15 | 42412 | 10603 | 240 | 30 | 2.4秒 |
Mk17/Mk20 | 80039 | 17463 | 275 | 20 | 2.2秒 |
シグ716 | 65485 | 13097 | 300 | 20 | 2.4秒 |
都市部のMDR | 55300 | 11850 | 280 | 20 | 1.9秒 |
南カリフォルニア大学 | 39916 | 9979 | 240 | 20 | 2.2秒 |
M16A2 | 29625 | 5925 | 300 | 30 | 2.4秒 |
SMG (サブマシンガン)
サブマシンガン (SMG) は、近距離から中距離での戦闘に適した軽量で非常に機敏なオプションです。他のクラスとの違いは、短時間で膨大な数の弾丸を発射できると同時に、それらの弾丸の一部を実際に命中させることができる安定性を提供できることです。これらはさまざまなクラスであり、アサルト ライフルやマークスマン ライフルと組み合わせるのに最適な予備武器ですが、長距離ではダメージが急激に低下することに注意してください。すべての SMG のクラス固有の特性は、クリティカル ヒットのチャンスにボーナスを与えます。
名前 | DPS (正規化) | ダメージ(正規化) | 回転数 | マグサイズ | リロード時間 |
---|---|---|---|---|---|
8月 | 75364 | 6237 | 725 | 25 | 2.0秒 |
T821 | 74323 | 8108 | 550 | 32 | 1.9秒 |
SMG-9 | 77179 | 5613 | 825 | 32 | 2.0秒 |
SMG-9A2 | 77179 | 5613 | 825 | 32 | 1.8秒 |
M1928 | 68600 | 6860 | 600 | 30 | 2.2秒 |
トミー・ガン | 66520 | 4989 | 800 | 50 | 2.2秒 |
MP5 | 74840 | 5613 | 800 | 32 | 2.0秒 |
MP5 ST | 74840 | 5613 | 800 | 32 | 1.9秒 |
MP7 | 69128 | 4366 | 950 | 40 | 2.0秒 |
MPX | 70678 | 4989 | 850 | 30 | 2.2秒 |
P90 | 67350 | 4490 | 900 | 50 | 2.0秒 |
PP-19 | 69125 | 5925 | 700 | 53 | 2.5秒 |
UMP-45 | 68600 | 6860 | 600 | 30 | 2.2秒 |
ベクター 9mm | 74840 | 3742 | 1,200 | 33 | 1.9秒 |
ベクトル .45 APC | 74840 | 3742 | 1,200 | 25 | 1.9秒 |
戦術ベクトル | 87320 | 4366 | 1,200 | 19 | 1.9秒 |
LMG (ライトマシンガン)
SMG の兄貴分である LMG は、武器クラスの猛獣であり、通常、同等の連射速度の SMG よりも 1 発あたりのダメージが高くなります。 LMG の名声はそのマグサイズにあり、場合によっては最大 100 までの範囲に及ぶこともあります。また、非常に重い反動があり、トリガーを長く押し続けるほど減少するため、恐れることなく指を押したままにして弾を飛ばしてください。すべての LMG のクラス固有の特性は、遮蔽物外のターゲットへのダメージにボーナスを与えます。
名前 | DPS (正規化) | ダメージ(正規化) | 回転数 | マグサイズ | リロード時間 |
---|---|---|---|---|---|
M60 | 72767 | 8732 | 500 | 100 | 5.8秒 |
クラシック RPK-74 | 67568 | 6237 | 650 | 45 | 3.0秒 |
ブラックマーケット RPK-74E | 67568 | 6237 | 650 | 45 | 2.5秒 |
軍用RPKR-74M | 67568 | 6237 | 650 | 45 | 2.8秒 |
M249B | 71463 | 7796 | 550 | 100 | 5.6秒 |
タクティカル M249 パラ | 71463 | 7796 | 550 | 100 | 5.5秒 |
MG5 | 66520 | 4989 | 800 | 50 | 5.6秒 |
L86 | 69743 | 6860 | 610 | 30 | 3.0秒 |
MK46 | 71463 | 7796 | 550 | 100 | 5.0秒 |
ショットガン
ショットガンは、まあ、ショットガンです。大きな近距離モンスターで、うんざりするような量のダメージを与えますが、一定の距離までしかダメージを与えられず、その後はバブルシューターに変わります。これらを、より長距離でダメージを与えることができる高速射撃武器と組み合わせれば準備完了です。すべてのショットガンのクラス固有の特性は、近接ダメージにボーナスを与えます。
名前 | DPS (正規化) | ダメージ(正規化) | 回転数 | マグサイズ | リロード時間 |
---|---|---|---|---|---|
ACS-12 | 74820 | 14964 | 300 | 20 | 2.3秒 |
ダブルバレル | 129720 (マグサイズに合わせて調整) | 64860 | 200 | 2 | 2.2秒 |
M870 | 68603 | 54882 | 75 | 5 | 3.7秒 |
SASG-12 | 67356 | 22452 | 180 | 7 | 3.0秒 |
SPAS-12 | 69356 | 59874 | 70 | 8 | 5.4秒 |
スーパー90 | 79824 | 29934 | 160 | 8 | 4.8秒 |
マリンスーパー90 | 79824 | 29934 | 160 | 8 | 4.3秒 |
ピストル/サイドアーム
ピストルはサイドアーム スロットにのみ装備可能で、ほとんどの場合、他のすべてが失敗した場合のバックアップとして機能します。選択できるピストルにはかなり多様なものがあり、ダメージと引き換えに連射速度を上げるものやその逆のものもありますが、それらはすべて近距離および中距離でかなり便利です。ピストルにはクラス固有の特性はありません。
名前 | DPS (正規化) | ダメージ(正規化) | 回転数 | マグサイズ | リロード時間 |
---|---|---|---|---|---|
ファーストウェーブPF45 | -- | -- | 230 | 12 | 1.9秒 |
カスタムPF45 | -- | -- | 230 | 15 | 1.9秒 |
D50 | 62370 | 24948 | 150 | 8 | 1.9秒 |
M1911 | 62703 | 14470 | 260 | 7 | 1.9秒 |
M45A1 | -- | -- | 260 | 8 | 1.9秒 |
M9 | 40748 | 9979 | 245 | 15 | 1.7秒 |
Px4 ストーム タイプ F | -- | -- | 250 | 17 | 1.9秒 |
Px4 ストーム タイプ T | -- | -- | 250 | 20 | 1.9秒 |
X-45 | 67773 | 10166 | 250 | 10 | 1.9秒 |
X-45 タクティカル レプリカ | 67773 | 10166 | 400 | 15 | 1.0秒 |
93R | 74323 | 4054 | 1100 | 20 | 1.9秒 |
586マグナム | 39917 | 14969 | 160 | 6 | 1.7秒 |
ポリス686マグナム | 48000(?) | 18000(?) | 160 | 6 | 1.5秒 |
ディセロス | 26961 | 8987 | 180 | 7 | 1.8秒 |
鼻のないディセロス | 26961 | 8987 | 180 | 6 | 1.8秒 |
ダブルバレルソーオフショットガン | 129720 (マグサイズに合わせて調整) | 64860 | 200 | 2 | 2.2秒 |
これが、ディビジョン 2 のすべての武器についてこれまでに得られたすべてです。探していた情報を見つけられたことを願っています。また、このガイドと他のすべての『ディビジョン 2』ガイドは時間の経過とともに更新され、Massive の巨大な新しい世界についてさらに詳しく知ることができるため、引き続きチェックしてください。