あなたが実際にホラー映画にいると確信している90%のような現実の経験をしたことがありますか?コメントの回答をお願いします。さて、それを想像してください。ただし、誰かがあなたの携帯電話をロックボックスにポップするように頼みます。また、彼らは「あなたは私たちが行くところにそれを必要としない」と言ってから、想像上のカメラで殺人ウィンクをします。これに非常によく似たことは、早い段階で私たちの不運なドキュメンタリーの乗組員に起こります私の悪魔。 「ああ!」私は思った。 Supermassiveは、再び故意に、遊び心のあるロロピーです。素晴らしい。これらのゲームは、酔っ払ったビュッフェのゲストのようにチーズに寄りかかったときに最適であり、私はそれがシュロッキー殺人パーティーの周りにつまずくのを見て、最高のタキシードの肘全体にブリーを焼くのを楽しみました。
スーパーマスイブのホラーオファリングのトリュフトラブに鼻を貼り付けていない人にとって、これらの物語のアドベンチャーゲームの基本的な前提を要約することができます。フォーミュラは両方とも発明され、奇跡的には2015年に完成しました夜明けまで。それ以来、スタジオは3つの「エピソード」をリリースしました(物語的に独立していますが)暗い写真のタイトル、 そして採石場、それらはすべて要約するのが最適です:夜明けまで、しかしそれほど良くはありません。
それでは、石膏をはぎ取り、以前の対話の選択においてジョックの根底にある劣等感の複合体をもっと理解していれば、おそらく厄介なガッシュを明らかにしましょう。私の悪魔も夜明けまでは良くありませんが、4つのエピソードの中で最も強いです。それは採石場と同じくらい良いかもしれません - それは確かにその恐怖でより創造的です - しかし、それはの呪いを完全に追い越すことはできません暗い写真:彼のチェーンソーアームが実際に骨折した身体の政治、または何かの比phorであるということについてのアッシュウィリアムズが独り言りするように、根本的に間抜けで自己認識したフレームワークから深刻なテーマをいじめる強制。
しかし!私の悪魔は、採石場がそうではなかったことをしています。私は超自然的な恐怖が大好きですが、それは寒い人間のサディズムと並んで、信じられないほどの快適なバッファーが付いています。これは拷問ポルノではありません。代わりに、親指の義務は、輝くものとヒッチコックにインスパイアされた雰囲気に委ねられ、印象的なオーディオデザインと視覚的なトリックによって強化されます。映画ナイトスパークファクターに関しては、これはこれまでで最も効果的な章です。そして、それが最も簡単であることは偶然ではありません。
残念ながら、プレーヤーエクスペリエンスを進化させるためのSupermassiveの暗い探求では、彼らはトリプルAガフのエルドリッチ祭壇での嘆願で膝に落ちました。あなたがきらめく、友達が好きであることを願っています。すべてのクラシックはここにあります。登る棚。絞るための積み込み穴。下をcraう小さな隙間。窓を通り抜けるためにプッシュするビン。はしごがキックダウンします。私は、完全にオリジナルの「Boost」アーカイブをコンパイルしたいと思っていました。そこでは、誰かが棚の上にブーストするように頼むまでAAAゲームを獲得しました。私の悪魔は約40分間続きます。
この追加レベルのプレイヤーコントロールは、新しい在庫と並んで、スタジオがマーケティングを推進することに熱心だったものでした。それが販売された方法で、私はあなたが危険な状況から代替ルートを見つけることができると思いました。現実には、それは猿の足です。前述のdrigheryのために、繰り返しプレイスルーで特定の領域でナビゲーションを実際に雑用するというヘックスに悩まされています。いつか、私が年をとったとき、私は遊びに費やした人生からゲームの途中である種の繰り返しのひずみの怪我をするでしょう。老人ダンテのバイクの剣の周りを回転させたり、受け取ったりするなど、当時はクールなことをしていることを願っていますエルデンリング7ボス、それが私がクソの棚を横切ってきらめいている間に起こるなら、私は最も近い実際の棚を見つけて、自分自身を去るからです。
残念ながら、プレーヤーエクスペリエンスを進化させるためのSupermassiveの暗い探求で、彼らはトリプルAガフのエルドリッチ祭壇での嘆願で膝に落ちました
在庫に関しては、それは本当にこれらのゲームが持っていたものの視覚的な指標です。キャラクターに発言や燃え上がってから、キャラクターを拾い上げてから、後で使用して悪い状況から抜け出すことができます。光源とカメラを保存すると、脚本された機会に在庫アイテムのみを使用できます。そのため、物事がどのように展開するかにほとんど違いはありません。キャラクターのユニークなアイテムのために同上。たとえば、ポール・ケイのチャーリーは、ジミーが彼の名刺で引き出しをロックすることができます。しかし、これが実際には余分なスティックウィグルとボタンを押して、以前の暗い写真でロック解除される引き出しを開くことだけです。チャーリーのみがロックされた引き出しに出会う - それはあなたが他のキャラクターに影響を与える選択をしているようなものではありません。それは単なる仕掛けです。もちろん、より多くのインタラクティブ性がわずかであっても悪いことではありません。私はそれを箱の後ろなどに置くことはありませんでした。それは私がこれらを演奏するものではありません。
ただし、いくつかの大きな変更があります。監督がトレーラーの実行ボタンを熱心に発表したとき、私は本当に大声で笑いました。本当に、私たちはテクノロジーの急速な成長の影においてベイビーをめちゃくちゃにしています。しかし、それは本当に天の恵みです。少なくとも、新しいトラバーサルオプションは、少なくともより興味深いレイアウトを作成します。今回は、特に代替の「キュレーターカット」ルート(協同組合をプレイする場合は2番目のプレイヤールート)で、クリエイティブな困惑したセットピースもあります。最後に、プレイフロントでは、ディスレクシアフォントを備えたアクセシビリティオプションが優れているように見えます。 、QTEのマッシュオプションの代わりにホールド、およびいくつかの異なる難易度オプション。
しかし、これらの愚か者の4人はすべて、私が気にかけているすべてのために死ぬことができます。なぜなら、ゲームの本当のスターは、ちょうどちょうど水の最高の女の子のエリンであると書かれているからです
しかし、キャラクターはどうですか?心からのリクエストで答えることを尋ねるかもしれません。ジェシー・バックリーにアメリカのアクセントを作らせるのをやめてください。実際、俳優を作るのをやめてください。相対的な未知のキャストとデニス・ペニスのキャストから、バックリー - 私は通常喜んでうねりの材料を読むのを喜んで聴いていた - が私をゲームから最も引き離した部分だったと言うのは奇妙に感じますが、ここにいます。しかし、ケイの声のパフォーマンスは素晴らしいですが、たとえ俳優としての彼の自然な顔の癖があるとしても、スーパーマッシブのMoCapが扱うのに少し多く見えることがあります。
乗組員のマークとジェイミーは、あなたが彼らを殺すと気分が悪くなるほど好感が持てます。しかし、これらの愚か者の4人はすべて、私が気にかけているすべてのために死ぬことができます。なぜなら、ゲームの本当のスターは、ちょうどちょうど最高の女の子のエリンであると書かれているからです。私は簡単なマークだから、彼女を救うためだけに2回半を通して遊んだ。そして、これは私の悪魔についての私のお気に入りです。今回はみんなを救うのは実際にはかなり難しいです。少なくとも2回プレイしたいと思います。そして、私のように、あなたが強迫的にメモや秘密を探しているなら、最終行為がより面白い輝きを放棄し、しばしばスリリングでスラッシャーの映画の猫としたものを見たとしても、ペーシングは2度目の方がはるかに優れています - マウスゲーム。
苦情はさておき、私はまだ自分自身を楽しんでいたことを繰り返します。クレジットが2回ロールするのを見た後でも、私は自分がその内臓を突くように戻り、手を血まみれにし、新しい運命をからかうようにしました。ベイクドインの盗撮と殺人楽しい家の間のどこかで、私はこの最初のシーズンの終わりに、これが超大規模な外出になるかもしれないと感じました。または、多分彼らはそれがクールなセットアップだと思っただけかもしれません。それでも、Pip Torrensの常に優れたキュレーターが「これは創造する人についての物語」を開くと、私の悪魔はある種の論文であるように見えます - 物語の棚にあるきちんとしたブックエンド。
それでも、無敵のスラッシャーの悪役やアニメの主人公のように、超大規模なフォーミュラは明らかにその最終的な形にはまだ到達していません。彼らは、彼らを適切に肉付けすることなく、これを新しいアイデアで満たしたように感じます。そして、自信に満ちた完全な仕事のための最終的な聴衆ではなく、形式のテストオーディエンスのように感じることは、少し奇妙な気持ちです。 「私はラボのラットではありません!」ジェイミーを叫び、キラーはホテルの壁を動かしてスライドします。そして正直なところ:気分。