Anacrusis 開発者ブログでは、デザインのフィードバックと協力の価値について語られています。

アナクルシスE3 で最初のトレーラーが公開されましたが、少し心配になりました。これは Chet Faliszek の新しいスタジオ Stray Bombay による 4 プレイヤー協力型シューティング ゲームですが、開発中の Left 4 Deadlikes の群れ、それは最も混乱しているように見えました。

でもまだ希望はある、そしてゲームの最初開発ブログでは、フィードバックとプレイテストに適応するチームのプロセスについて詳しく説明しており、多くの励ましを提供しています。

この投稿は公正な文脈で始まります。Anacrusis の E3 トレーラーは実際のゲーム内の映像であり、映画のトレーラーではありませんでした。 「私たちは、事前にレンダリングされた映画ではなく、私たちが作っている実際のゲームを見せることから会話を始めることが重要だと考えました」と投稿には書かれています。 「(プリレンダリングされたトレーラーは大きくて高価で、最終ゲームとは完全に似ていないが、ほとんど完全に似ていないことがよくあるという事実とは何の関係もありませんでした。)」 問題のトレーラーは次のとおりです。

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また、これが直接のスワイプであるという考えを完全にでっち上げましょう。Arkane の映画 Redfall トレーラー。牛肉!牛肉!牛肉!牛肉!

しかし、この投稿に対する私の本当の関心は別のところにあります。まず、The Anacrusis の既存レベルの 1 つのヒートマップがあり、「プレイヤーテスターがダメージを受けるたびにどこに立っていたか」が示されています。これは、設計に情報を提供するために彼らが収集しているデータの種類と、次のような「AI ドライバー」の一例です。レフト フォー デッド、プレイヤーエクスペリエンスをその場で形成しています。

第二に、Stray Bombay が作っているゲームとその作り方を支える企業価値観が明記されています。

私たちのゲームは非常にリプレイ可能です。 • 私たちのゲームはプレイヤーが協力することを目的としています。 • 当社のゲームは、プレイヤーがすぐに参加して生産性を高めることができるようにします。 • 私たちのゲームは素晴らしい、そしてしばしば驚くべき瞬間を生み出します。 • 私たちのゲームは、難易度ではなく、経験を共有することを目的としています。 • 私たちのゲームはスキルのギャップを最小限に抑え、誰もがチームの一員であると感じることができます。 • 友達はいつでも一緒にゲームをプレイできます。 • 私たちのゲームはプレイヤーに計画を立てるのに十分な情報を提供しますが、その後計画が大きく間違ってしまう可能性があります。 • プレーヤーは、セッションごとに投資できる長期的な目標を持っています。 • 私たちは、プレイヤー間の信頼は時間の経過とともに高まることを認識しています。 • 私たちは仕事ではなく、プレーヤーに機会を提供します。 • 私たちはゲームを居心地の良い場所にするために最善を尽くし、憎しみ、嫌がらせ、破壊的な行為を減らすために明確な措置を講じます。

私はそのすべてに参加しています。 Anacrusis のトレーラーでは敵がぎこちなく見え、レベルが空っぽに見え、ジョークに向かって構築されていますが、うまくいかないと思いますが、これは単なるトレーラーであり、未完成のゲームです。 『Left 4 Dead』とその続編は賢明に設計されており、『The Anacrusis』も同様に作られているのであれば、私の他の不満はすぐに表面的なものに見えるでしょう。

来週の Anacrusis 開発者ブログでは、明らかに MOD について話す予定です。MOD は「私たちが作りたい種類のゲームにとって信じられないほど重要だと考えています」。さらに良いニュースです。注目してくださいSteam のゲームドロップしたときにそれを見たい場合。