「変更については作業中の段階で話し合うつもりです。」
従来、Valve は長期的に計画していることについて、あり得ないほど動かないポーカーフェイスを維持してきました。チームフォートレス2[公式サイト] の最新情報 - 当時、私たちがビデオや漫画、銃や帽子を求めて祈ったとき、狂気の期待を高めるのに役立ったもの。最近、オーバーウォッチ部屋の空気の大部分を吸収しているようで、さらに TF2 は非常に脂肪が多いです。ものあれやこれやが微調整されることにあまり興奮するのは難しいことです。それが、最新のパッチノートが半ば注目に値する理由です。パッチノートは、通常のパッチノートの後ではなく、ゲームにスプレーされる前にパイプラインに何が入っているかを私たちに伝えています。
「これまで、私たちはすでに出荷した変更や失敗したアイデアのくすぶっているスクラップの山に放り込んだものについてブログ投稿をしました。今回は、皆さんからのフィードバックに基づいて、変更についてお話します。私たちはまだそれらに取り組んでいます」とヴァルヴィアンの集合意識が明らかになります最新の TF2 ブログ投稿。そのため、彼らは現在計画中の「次のメジャーアップデート」について詳しく説明しています。
あなたがゲームの積極的なプレイヤーではない場合、この内容はあまり意味がわからないかもしれません。残念ながら、それは重要かもしれませんが、新しいモードやクラス、または楽しいキャラクターのバックストーリーの公開ではありません。しかし、要するに、彼らは次のことを望んでいます。
- パニック アタックを、ゲーム内で最も使用されていない武器の 1 つから、より広く愛される武器に変えます。主に、切り替えた後すぐに発砲できるようにしますが、それを補うためにダメージを軽減します。 「キューイング/遅延発射の概念を削除すると、基本的に元の設計が無効になるため、最初からやり直しました。」
- 彼らが感じているように見えるのは、特定の武器を備えた現在過剰なパワーのスパイであると感じているようです。
- また、一部のスカウトの能力を弱め、他の能力はより一貫性があり、ランダム性が低く感じられるようにします。
- バケットヘッドが「戦うのがイライラする」のを防ぐために、ソルダーのベースジャンパーを空中で制御するのを難しくします。
- スナイパーのダーウィンズデンジャーシールドがそのクラスをプレイする人にとってほぼ必需品になるのを阻止してください。
- さまざまなメディックのウーバーチャージ武器を変更して、達成がより簡単になるようにします。これには、Vita-Saw を再充電する手段として、他のプレイヤーからの臓器採取の導入も含まれます。
- ミニガンの初期ダメージと命中精度ペナルティを、最初に銃をスピンアップすることで吸収できるようにするなど、ヘビー用のさまざまな武器の調整を行いました (以前はスピンアップするかどうかに関係なく、射撃の最初の 1 秒に適用されていました)。
- エンジニアは建物を遠隔で修復するときに金属を消費するようになりました。そのコストがなければ、Valve はこの能力が「強力すぎる」と感じました。
彼らはこれらすべてに関するフィードバックを求めており、すべての変更点について詳しく説明しています。ここ。まだTF2をプレイしている人はいますか? 2017 年の厳しい光の中で、どうやって持ちこたえていますか?