Testy: DICE がバトルフィールドの早期アクセスを検討中

Game Informerとのインタビュー, DICEのゼネラルマネージャー、カール・マグヌス・トロエッソン氏は、今後の「バトルフィールド」タイトル早期アクセス リリースに似ている可能性があります。 「発表することは何もありませんが、[早期アクセス]に関しては協議中です...これはビジネスの観点からではなく、ゲームの安定したローンチに役立つかどうかという観点からのものです。」 」もちろん、多くの苦情があることを考えると、ジョーク自体はそうなります。バトルフィールド 4の発売時のさまざまな問題。これは、ゲームが存在してから最初の不安定な時期を正当化することを目的とした単なるブランディング演習なのでしょうか、それとも開発者にとって有益な学習体験となるのでしょうか。おそらくその両方が少しあるでしょう。

何らかの形式の早期アクセスを検討している大手スタジオは DICE だけではありません。タートルロックはガマスートラに語ったそれ進化彼らは開発中に大幅に進化しており、「コミュニティをその過程に連れて行けなかったという事実を嘆いていた」とのこと。次回は、たぶん。

早期アクセスの魅力を理解するのは難しくありません。デイズ、錆びと発売以来、Steam の販売者リストのトップ 10 から外れたことはほとんどありません。むしろ、遠い将来のある時点で発売する意向を示しています。何千人もの人が合計何十万時間もゲームをプレイすることは、バグやハードウェアの非互換性を発見する優れた方法です。これは、開発が継続している間に多額の現金をかき集める優れた方法でもあります。

2K と EA が公開したゲームが早期アクセスのルートを取る可能性があるというニュースに対するあなたの個人的な反応は、これら 2 つのことのどちらがより重要であると考えるかによって決まるかもしれません。 「Battlefield 4」が未完成であると明確にラベル付けされて、完成するまで延期できるのを見たほうがよかったと思いますか?早期アクセスは良いことかもしれません。しかし、リリース済みの未完成のゲームが、完成に向けてほとんど進んでいないにもかかわらず、お金が転がり込んでくる一種の宙ぶらりんの状態にあると考えるなら、裕福なパブリッシャーがそのような状態で自社の製品を押し出すという考えは、額の静脈を引き起こすのは当然かもしれません。不健康に脈打つ。

確かに、ほとんどの早期アクセス ゲームは永遠に未完成のままになるか、約束された機能の多くが数か月にわたってカットされるか根本的に見直されることになると思います。ほとんどの場合、私はソーセージ工場の内部を見るよりも、完成品を待ちたいと思っています。そして、もしソーセージが作られているところを見なければならないとしたら、EA のクラクションを鳴らしている素晴らしい詰め物たっぷりのブルートヴルストよりも、小さなチポラータの方がいいでしょう。