タコマは「再検討」され、2017年春に発売予定

私たちはポストに住んでいますゴーン・ホームゲームが好きな世界ファイアウォッチ彼らは、郊外の家を放浪する人の環境に関するストーリーテリングを取り上げ、それを発展させてきました。

Fullbright も同じように感じているかもしれません。次のゲームの一部を再設計しました。タコマ、昨年の夏に初めて発表されて以来、現在、宇宙船放浪者は2017年の春にリリースされる予定です。

今月号で発表されましたタコマのニュースレター、次のように始まります。

お気づきかもしれませんが、ここ数か月間、私たちはこのゲームに関する多くの新しい情報をリリースしていませんでした。それは、昨年の夏に大規模な発表を行った後、プレイテスト ビルドを多数の開発者仲間に送信したためです。私たちは彼らを信頼しており、彼らのフィードバックと私たちがどのような状況にいるのかについての私たち自身の感情を長い間真剣に検討し、ゲームに関して私たちが抱いていたいくつかの中核的な前提を再検討し、練り直すことにしました。タコマのような深宇宙施設では重力は実際にどのように作用するのでしょうか?拡張現実の機能と意味について、私たちは何を言おうとしているのでしょうか。また、これまでに取り組んできたものとは根本的に異なる方法で、プレイヤーはゲーム内のストーリー コンテンツとどのように有意義に対話するのでしょうか?

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つまり、簡単に言うと、当初のスケジュールを延期する必要がありました。当初は 2016 年の半ばから後半に計画していたので、2017 年の春に着地するまでにさらに 6 か月以上の猶予を与えることにします。

ニュースレターでは、これらの変更が具体的に何であるかを説明していませんが、新しいフィードバックはゲームが改善されたことを示唆しており、新しいバージョンのタコマこの夏には明らかになるだろう。

去年の Gamescom で『Tacoma』をプレイして、とても気に入りました。このゲームでは、宇宙ステーションに乗り込み、『Gone Home』のように、そこで何が起こったのか、そして全員がどこへ行ったのかを解明しようとします。これは、Fullbright の前作と同じように、物体を拾い上げてキャビネットをかき回すだけでなく、視覚音声ログのように部屋に投影された拡張現実の図形を観察することによっても行われ、無重力で浮遊する物体のようなひねりや歩行の間を反転する機能も備えています。 「床」と「天井」に。

私の目には、その問題は、安易な「宇宙に帰る」というキャッチフレーズに似すぎているのではないかということでした。今より大きな出発になるかどうかを楽しみにしています。以前の様子は次のとおりです。

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