するとインターネット上では一斉にツイートが流れた。スーパーホット、あなたが行動するときだけ時間が動く一人称シューティングゲームがKickstarterに登場しました。オリジナルのプロトタイプは、時間を節約し、銃弾を避け、敵を倒すために効率的に移動する必要があるパズルに戦闘を変え、それぞれの短いシナリオを正確かつスタイリッシュに表現することで、昨年話題を呼びました。
まだプレイできますオリジナルプロトタイプ大騒ぎの内容を見逃した場合。戻ることができますキックスタータープロジェクト現在、14 ドルで最終ゲームに進出でき、総額 100,000 ドルを求めています。または、下に移動して新しいトレーラーを見て、チームがこの 8 か月間どのように時間の経過を進めてきたかを正確に確認することもできます。
プロトタイプはもともと、7日間のFPSチャレンジつまり、チームがその時間内に作成できるものを考えると、短期間で経済的でした。これらの制約から、投げた銃を目の前で空中に浮かせて「THE」と書くことでミッションを説明するなど、多くのスタイルが生まれました。取引。は。オフ。画面上の巨大なフォントで一度に 1 単語ずつ表示されます。スローモーション、特にバレットタイムスタイルの回避はゲームでは一般的になってきましたが、SUPERHOT はそれを新鮮に感じさせ、わずか 15 分間で直感的な方法で表現することに成功しました。
過去 8 か月はコードを一から書き直し、必要に応じて抽象化したアート スタイルをより意図的なものに変えることに費やしたようです。一方で、剣で弾丸を真っ二つに切る機能も追加したようで、Kickstarterのプロジェクトページには「地下鉄車内での銃撃戦、雨の中の高層ビルの頂上での対決」などの開発シナリオが記載されている。 、動いているエレベーターに飛び込む…」。これらはすべて私がやりたいことです。
ああ、そうだね。私は決してやらないことをして、自分自身でこれを支持するつもりです。素晴らしい。熱い。素晴らしい。熱い。素晴らしい。熱い。