『スーサイド・スクワッド』は、想像できるあらゆる理由で失敗したと報告書は述べている

『スーサイド・スクワッド』は、想像できるあらゆる理由で失敗したと報告書は述べている

ゲームを作るのは難しい

画像クレジット:ロックペーパーショットガン/ワーナーブラザーズ

新しいブルームバーグの報道の開発について説明しますスーサイド・スクワッド: キル・ザ・ジャスティス・リーグそしてRocksteadyの高価なライブサービスゲームにつながった可能性のある問題起動時にフロップする。スタッフらは匿名を条件に、シングルプレイヤー体験、優柔不断なリーダーシップ、「有毒なポジティブ」の文化で知られるスタジオにマルチプレイヤーゲームを推進した企業オーナーについて語った。

この例での「トキシック・ポジティブ」とは、スーサイド・スクワッドが「アーカムのゲームがそうだったように、最終的には土壇場で合体するだろう」とスタッフを安心させるスタジオのリーダーシップの一見一般的な慣行を指します。 (みんな忘れてると思うよArkham Knight の PC 移植は非常にひどいもので、全額返金をしなければならなかった。そこにはあまり合体はありません。)

それ以外の場合、『スーサイド・スクワッド』の開発ストーリーはいくつかのおなじみのメモに当てはまります。ワーナー・ブラザースの幹部らはロンドンを訪れ、業界のトレンドに合わせて『スーサイド・スクワッド』はライブサービスゲームであるべきだとロックステディを説得した。スタジオの共同創設者であるセフトン・ヒル氏(2022年にスタジオを退社しコメントを控えた)は、ゲームに対する自身の変化するビジョンを伝えるのに苦労したようで、「Destinyなどの競合ゲームにあまり時間を費やしていない」と告白したとされる。スーパーヴィランの主人公たちはすでに生来の移動手段を持っていたため、カスタマイズ可能な車両の「精巧なシステム」のプロトタイピングに 9 か月が費やされましたが、最終的には廃棄されました。

ワーナー・ブラザースは『スーサイド・スクワッド』の開発で2億ドル(約1億5,600万ポンド)を失ったようだが、幸いなことに、それ以来スタジオで一時解雇はないようだ。ロックステディは現在、「ディレクターズカット」バージョンの開発を支援しています。ホグワーツの遺産、一方、「詳しい関係者によると、スタジオのリーダーたちは、ロックステディをそのルーツに戻す新しいシングルプレイヤーゲームを売り込むことを検討している」という。

このようなシングルプレイヤーゲームが実現することを願っています。私たち自身のスーサイド・スクワッド: キル・ザ・ジャスティス・リーグ レビューは本作を「財務部門が優秀な開発者を部屋に閉じ込め、9年間日光を浴びることを拒否したときに突然出てくる、まったく平均的なオープンワールドアクションゲーム」と呼んでいる。