現代社会の大きな問題の一つは、物事が十分に変化していないことだと思います。つまり、そうです、自然はそうするのです - ご存知のように、蝶や花など - しかし、銃が十分に使われることはほとんどありません。そして、トランスフォーマーフランチャイズがありますが、実際には無に変身することでさらに一歩前進する必要があります。それで、最近のゲームで私たちに何が残されたかというと、ストライクスーツゼロ?そして、私は推測しますダークソウル、ええと、花瓶になることを数えると。ストライクベクトルただし、後者よりも前者のほうがはるかに多く (申し訳ありません、変身カウボーイ宇宙花瓶ファンの方)、アンリアル エンジン 3 のバイオニック ピストン ハムスターを油汗の限界まで押し上げています。しかも、すべてをたった4人で作り上げているんです。休憩後のハイスピードな手仕事に驚嘆。
それもすべてゲーム内で行われたようで、これはかなりの成果です。一方、その雰囲気は、ある種の印象を私に与えます。ホーケン-y、しかし、より西洋的な雰囲気があります。要するに、ああ、そうです。
しかし、実際にはどのように機能するのでしょうか?まあ、本質的にはマルチプレイヤーの空中戦がすべてですが、影響は多岐にわたります。クリムゾン・スカイズ(万歳!) アンリアル トーナメントへ (うーん)。要点は次のとおりです。
「Strike Vector のユニークなゲームプレイでは、2 つの移動モードを切り替えることができます: 1) 素早い反応のジェット モード機能により、敵に素早く到達し、戦いに参加し、必要に応じて素早く回避することができます。 2) ホバー モードは、より近い経験を提供します。精度が向上した古典的な FPS ゲームプレイ、アイアンサイト、掃射ベースの回避動作。」
光沢のある(それでいて味のある錆びた)塗装にもかかわらず、開発者は「独特のオールドスクールな雰囲気」も約束しています。それが何を意味するのかは正確にはわかりませんが、漠然と昔ながらの雰囲気や、かなり目を細めて照明が少し落ちていると昔風になってしまうような雰囲気よりは良いのではないかと思います。
今のところ、ストライクベクトルリリース日はありませんが、非常に順調に進んでいるように見えます。追って通知があるまではマルチプレイヤーのみですが、これ以上 4 人チームに参加を求めると、おそらく何らかの懲役刑とみなされます。ついでに言うと、これは私が物事が起こるのをあまり見たくない数少ない形式の 1 つです。