ストリート・オブ・ローグかなりくだらないことはやめさせてください。ゾンビの黙示録で利益を得たいですか?並べ替えました。科学者のクローンを所有して、その遺伝子源を殺したいと思いませんか?ガッチャ。しかし、開発者のマット・ダブロウスキー氏は、『Streets Of Rogue』ブレンダーにはさらに多くの混乱をもたらすことができると考えており、まさにそれを実現する続編の計画を発表した。結局のところ、血に飢えた 5 頭のゴリラをトラックに乗せることができたらどうなるでしょうか?
RPS ツリーハウスにいる人たち (あるいは、ロックダウンなどで動揺しているそれぞれの支店) は、Streets Of Rogue を少し気に入っていました。シュリンク レイ、狼男、闇市場のマックナゲットがいっぱいの手続き型タワーで展開される、非常に体系的なローグライクゲームです。ブレンディは自身の文章で、これを「大ヒット作の比較的地味な没入型シムに対する、小さくて陽気な解毒剤」と呼んでいます。ストリート・オブ・ローグのレビュー。それは次のうちの 1 つであると考えられますPC でプレイできる最高の協力ゲーム。
に投稿するアップデートのお知らせバージョン 88 (それ自体は主にバグ修正のコレクションです) について、Dabrowski 氏は、Streets Of Rogue の新機能が開発中であると述べました。しかし、さらに前進するには、過去 5 年間に確立した技術基盤を基にして、まったく新しいゲームを作成する必要があると Dabrowski 氏は考えています。
「Streets Of Rogue は現在 6 年以上開発されており、ゲームは最初から最後まで 2 年近くプレイ可能です。影響力はあるが壊れることのない新機能をゲームに追加することはますます困難になってきています。既存のゲームを変えるか、ゲームプレイを根本的に変えるか、『Streets Of Rogue』をいくつかの大きな新しい方向に導きたいと思っていますが、私が作成したゲームの現在の構造的制限内でそれを行うのは困難です。」
さて、ドンブロウスキーはまだしばらくは何も見せられないと予想している。当分の間、彼は「新しいテクノロジーを実験し、新しいシステムを試してみる」予定であり、ストリート オブ ローグ 2(またはそれが最終的に自分自身を呼ぶものは何であれ) 最終的には次のようになります。
ストリート・オブ・ローグのベースから抜け出すことで、彼の投稿では乗り物やオープンワールド構造への移行というアイデアをもてあそんでいるので、劇的な一歩を踏み出すことができるかもしれませんが、彼の焦点は続編、ゲームの改善に移ることになります。エンジンは元のリリースに戻る可能性があります。
しかし、ほとんどの場合、続編はほぼ反復的なものになるようです - ほとんど同じですが、より大きく、(できれば)より良くなります。しかしまあ、それがマットが超巨大ゴリラの大暴れを続けることを意味するなら、あるいはレスラーがターボチャージャー付きの葉吹き機で人間をペーストに変えるのをネイトに見させられるなら、それは私たちには問題ありません。
結局のところ、何ですかストリート・オブ・ローグのまったく普通の一日?