Streets of Fortuna は、ドワーフ要塞のクリエイターの協力を得て作られた、野心的なオープンワールド都市サンドボックスでのザ・シムズのような混沌としたゲームです。

盗む、料理する、取引する、暗殺する - あるいは出会う人全員とロマンスをするだけでも

画像クレジット:キットフォックス ゲーム

私にとって、今にも爆発が起こりそうな固有の混乱があるとき、サンドボックス ゲームは決して良くありません。文字通りの砂場では、子供が、何も知らない侵入者に踏まれそうないたずら猫のように、敷いたばかりの糞を埋めることもあれば、砂を一握り集めて他の子供の目にぶつけたり、大量の砂を飲み込んだりすることまで何でもあります。できれば糞がないことを願っています)胃の中にある錬金術用のダイヤモンドを追い求めています。今後のサンドボックスにはいかなる種類の糞もないようですRPG フォルトゥナの街並み、しかし、この野心的な「メガシム」が広大などこにでも何でもできるこのゲームに欠けているように見える唯一のことはこれだけですオープンワールド

Streets of Fortuna では、プレイヤーは西暦 500 年頃のコンスタンティノープルにインスピレーションを得た、オリジナルの歴史的な都市に解き放たれます。その後、何をするかはプレイヤー次第です。クラスやジョブのシステムはありません。ザ・シムズただし、鍛冶屋、料理人、商人、司祭、泥棒などになるのに役立つ可能性のある特定の個別のスキルを向上させることはできます。あるいは、職業を探したり、商品を作ったりする代わりに、単に街をぶらぶら歩いたり、一文無しの人間として路上で生き残るために必要なことを何でもしてみたりすることもできます。

あなたのハイジンクに反応すると、個別にシミュレートされた千の市民とコミュニティで満たされた、手続き的に生成された都市が生成されます。商品に傷をつけているのが見つかった場合に警備員があなたを追いかける準備ができていても、潜在的な顧客があなたの商品を(たとえ合法であっても)販売しようとしているかどうかは関係ありません。 、またはロマンスで口説いたり、必要に応じて暗殺したりするためのターゲット。それには市の判断も含まれるかもしれないオーバーロード、自分で街を乗っ取る方法を見つけることができれば。

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何百人もの人々の生活をシミュレートする手続き型生成で作成された途方もなく詳細な世界が、次のように聞こえるとしたら、ドワーフ要塞、それには十分な理由があります。開発者兼パブリッシャーである Kitfox Games は以前、『Dwarf Fortress』を Steam と Itch.io に導入し、Bay 12 の共同制作者 Tarn Adams を起用して、独自の野心的なシム ゲームの設計、磨き、プレイテストを支援してもらいました。

キットフォックス氏は、その雰囲気は「新たな混乱」であり、世界があなたのさまざまな行動に反応するにつれて展開していく物語を見ていると述べています。提供されている可能性が多すぎることを考えると、私にとっては何十時間も費やすのは十分にありそうです。

週末の PC Gaming Show で明らかになったが、Streets of Fortuna はすでに 2 年間開発が進められているが、開発前にはやるべきことが「たくさん」残っていると Kitfox は言うSteamでリリースされました- 発売日はまだありません。さらに、開発者は、泥棒として路上で生き残るという「デフォルト」のプレイヤー体験を超えて、政治などの架空の世界の要素をさらに深く掘り下げるために、基本的なフレームワークに加えて定期的なアップデートを計画しています。


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