アンナプルナの新しいアニメーションスタジオが「積極的に開発中」の野良アニメーション映画
しかし、彼らは「Save The Cat」を読んだことがありますか?
SF アドベンチャーを基にしたアニメーション映画はぐれ「鋭意開発中」との報道エンターテイメントウィークリー。この作品は、Stray のパブリッシャである Annapurna Interactive も運営する、Annapurna Pictures の最近設立されたアニメーション部門である Annapurna Animation によって開発されています。
元ディズニー幹部でアンナプルナ・アニメーションを共同率いるロバート・ベアード氏は、『ストレイ』を「猫とロボットのバディコメディ」と表現した。
「つまり、これにはコメディが本質的に含まれていますが、この映画には人間が一人も登場しません。愛らしい猫の視点を通して世界を見ていることが、このゲームが非常に人気を博した理由の 1 つだと思います。」とベアードさんは言いました。
アンナプルナ アニメーションズは、他のアンナプルナ インタラクティブ ゲームも適応させる意向があるようですが、具体的な計画は発表していません。 Annapurna が発行したその他のゲームには次のものがあります。ドーナツカウンティ、ケンタッキー州ルートゼロ、さよならワイルドハーツそして12分。
キャサリンストレイを愛したは、本作を「猫好きにとって必須のプレイ」と称していますが、アクション アドベンチャー ゲームとしてのデザインも称賛しています。
他の 3D プラットフォーマーは、どこに行けばよいのかを示す大量の絵の具や光る足場にあなたを溺れさせる傾向がありますが、Stray はよりスマートな方法を選択し、ジャンプできる場所とジャンプできない場所を示すシンプルで状況依存のボタン プロンプトを提供します。カメラを動かしながら。ミニマルな HUD は確かにまだ少し人工的ですが、それが生み出す全体的な効果は驚くべきリアリズムの 1 つであり、この忘れ去られた棚、屋根、空調ユニットのごちゃごちゃを、自分が適切だと感じるのではなく、積極的に選択することができます。あらかじめ定義されたパスに沿って動作を実行しているだけです。
アンナプルナ アニメーションは最近、初の映画『ニモナ』を Netflix 経由で公開し、幅広い批評家から高い評価を得ました。
ビデオゲームの適応作品は、ハリウッドのスタジオや制作会社によって定期的に「開発中」であると発表されますが、実際に制作されるまでは、それが日の目を見るという保証はありません。 『Stray』はアンナプルナ内で完全に自社制作であることを考えると、他の作品よりもチャンスが高いが、それでも脚本家や監督がついていない。いずれにせよ、猫の目を離さないようにする必要があります。