何年経ってもまだ痛みが消えない: 鎮痛剤の再起動

何年経ってもまだ痛みが消えない: 鎮痛剤の再起動

昔、RPS を読んでいる人が 12 人しかいなかったとき、私がオリジナルの Painkiller があまり優れたビデオゲームだとは思わないと発言したため、全員が私を心の底から嫌っていました。今そんなこと言ったらどうなるんだろう?しかし、長年にわたる拡張パックやエキスパンディタンポポが「ブランド」にとって必ずしも大きな恩恵をもたらしたわけではないということには誰もが同意できると思います。 Nordic Gamesが発行/資金提供しているため、この状況は変わろうとしているようです。鎮痛剤: ヘル & ダムネーション高予算のリブートの後援を受けています。ポーランドの(したがって紛らわしいことに北欧ではない)開発者ザ・ファーム51おそらく、彼らの背後にあまり知られていない遺産はありません - 主に Necrovision ですが、明らかに The Witcher と Two Worlds II で協力しているようです。彼らはこのために Unreal 3 エンジンを使って遊ぶことになっており、これらのスクリーンが雄牛のショットではなく正規のものであれば、これは高速で高光沢の悪魔退治を切望している人にとってはちょっとした楽しみになるかもしれません。

さらにいくつかの写真と、世界で最高の名前を持つ男からのコメントを読んでください。

悪夢の王、クートとペイ=セントの闇の魔術を通して、ヘル&ダムネーションがどのようなものであるかを少しでも明らかにさせてください。

「世界的に有名で高く評価されている Epic の Unreal Engine 3 を搭載した Painkiller Hell & Damnation は、オリジナルの Painkiller の感覚とハードコアなゲームプレイを再現しています。2004 年にリリースされた Painkiller は、その高速でユニークなゲームプレイにより高い評価と多くの賞賛とファンを獲得しました。昔ながらの FPS イデオロギーに忠実であり、電光石火の動きにより、熟練したプレイヤーはペースの速いゲームプレイの中心に入ることができます。卑劣な戦術を必要とする驚異的な巨大ボスの戦い。」

もちろん、オリジナルの Painkiller はプロゲーマー向けのタイトルとして意図され、しばらく使用されていました。正直に言うと、私はここで同じようには感じていません(「私のミーア感覚がゾクゾクしている!」)が、おそらくDoomスタイルの詐欺師がその道を歩む必要がないほど十分な聴衆がいるでしょう。

それでは、信じられないほど名前の高いラインハルト・ポリスのフロアを開けましょう。彼は本当は次期ロボコップになるはずですが、Nordic Games のビジネスおよび製品開発の責任者としてやり遂げています。私がよく使うように、彼は「巨大」と「光沢」という言葉を使うので、私も彼が好きです。もしかしたら私が彼なのでしょうか?今後はラインハルト・ポリスと呼んでください。

「私たちはゲームのグラフィックのピカピカの素晴らしさを誇りに思っていますが、プレイヤーのスキルをゲームの最も重要な部分にしたことを二重に誇りに思っています。シングルプレイヤーキャンペーンに加えて、私たちはゲームのマルチプレイヤーコンポーネントに非常に重点を置いています。」

- ラインハルト警察。

「Painkiller: Hell & Damnation」の Web サイトやビデオはまだありませんが、すべてが順調であれば、Nathan は E3 中にこれをこっそり覗くでしょう。