Steam、ゲームとは別にサウンドトラックの販売を開始

仮想の丘は、Steam が縛り付けられていたビデオゲームのサウンドトラックのおかげで、音楽の音で生き生きとしています。現在、開発者はサウンドトラックを DLC としてではなく独立して販売できるため、ゲーム自体を購入またはダウンロードする必要はありません。ビデオゲームはもう廃れてしまった。みんなで音という優れた媒体へ逃げましょう。

この変更は遡及的ではありませんが、Valve は開発者が以前の DLC をそのまま購入できるサウンドトラックに簡単に変換できるようにしました。新しいゲームが意地悪だと感じたら、サウンドトラックを DLC として販売することもできます。

新しいシステムは、MP3 よりも高品質のファイル タイプもサポートします。MP3 はサイズが大きく、オプションになります。 Valve は、Steam ライブラリを通じてサウンドトラックを再生するための新しいインターフェイスも導入しており、Steam の現在のひどい内蔵音楽プレーヤーよりも改善されるものは何でもあります。独自のプレーヤーを使用したい人のために、Steam では、サウンドトラックをさまざまなゲームのサブディレクトリに分散させるのではなく、サウンドトラックを入れる単一の音楽ディレクトリを選択できるようになりました。これほど長い間悪い状況が続いているので、少し当惑しています。

開発者は、Steam にないゲームのサウンドトラックを販売することもできます。これにより、古代のイヤーワームが木工所から出てくることを期待しています。 Terry Cavanagh が自作したフラッシュ ゲームのサウンドトラック振り返るなが頭に浮かびましたが、彼はそれを無料で提供していることに今気づきましたバンドキャンプでとにかく。

それでも、より多くの人がより良い音楽を聴くのは良いことであり、その精神で、私は RPS ツリーハウスにおすすめのサウンドトラックを尋ねました。キャサリンが指差した突然変異、オリと盲目の森、アンダーテール、 そしてホロウナイト。彼女はまた、『オクトパス トラベラー』のサウンドトラックと「すべてのファイナルファンタジーゲーム」は、実際には Steam で販売されていません。おそらくそれは変わるでしょう。

アリスビーのおすすめさよならワイルドハーツ, 一方、シンはホットライン・マイアミを「おそらく明白すぎる」が、「家の中で他の人と一緒に流したほぼ唯一のゲームサウンドトラック」と呼んでいます。私は、Supergiant が作成したすべてのゲームについて、明白さをさらに高めて、ジェスチャーをするだけです。ダレン コーブは魔法使いであり、バスティオンの音楽とストーリーを結びつける方法は魅惑的です。まずは単独で聴かないでください。

バルブについてさらに詳しく説明しますアップデートはこちら、そこでは新機能を「1月20日にセールイベントを含む広範な方法で」リリースするとも述べている。