Steam To Speed Up Greenlight, Papers Please Makes Cut

ゴーサインをスピードアップするために蒸気機関、書類を作成してください

少し前まで、ゲイブ・ニューウェルはまるで自分のような声を出していたデッドセットSteam Greenlight を終了しましたが、それでもかなり鈍いゲーム選択プロセスが残ります。しかし、少なくともそれは立ち泳ぎではありません。 Valve が Greenlight システムの中心部に直行する高速輸送高速道路への道を切り開いているのに、毎月の追加料金のぬるぬるした滴には長続きします。今後は、より多くのタイトルに、より迅速に許可が与えられるようになりますが、バッチはより小さくなります。そして最初に恩恵を受けるのは?急上昇するのはどうですか(そしてまったく素晴らしい) 共産主義ドキュメントスリラー書類をください?または、それがあなたの好みに合わない非常識な理由である場合は、次の方法もあります宇宙の果て野心的な異世界アクション RPGベネチアン、このゲームでは、デス・インカーネイトの娘としてプレイします。面白いですね。

ああ、Substance Designer 3 という新しいゲーム開発ソフトウェアもありますが、これは一般的に共産主義ほど刺激的ではありません。

とにかく、その背後にある理論的根拠バルブの決断次のような感じになります:

「今回は、より迅速に行動できるよう、より小規模なバッチで Greenlight を行うことにしました。注目を集めているタイトルが多数あるため、今後もこのより迅速かつ小規模なバッチ形式でタイトルの Greenlight を継続する可能性があります。」

Steam の迷宮/時々ゲーム開発者に対するミノタウロスは、選択プロセスが依然として同じであるとも指摘しました。また、あまり明白ではないコミュニケーションのために多くの人がまだ十分に理解していない点も繰り返し述べました。それは、グリーンライト投票がゲーム選択の最終的な決定ではないということです。 「Greenlight での投票は、報道レビュー、クラウドファンディングの成功、他のプラットフォームでのパフォーマンス、賞やコンテストなどの外部要因とともに、コミュニティの関心を測る非常に貴重なデータを提供し、コミュニティの関心のより完全な全体像を形成するのに役立ちます。各タイトルです」と Valve 氏は説明した。

つまり、Greenlight は、逆説的に実際とは異なる Green Light の方法と同様に、ゆっくりと系統的に進化し続けています。このシステムはいくつかのかなり優れたゲームをトップに押し上げていますが、その巨大な爪は依然としてギシギシしていて、目前で動き回る高速で動き回るインディー シーンを認識するには遅いままです。正直に言うと、Papers, Please は基本的に最適な Greenlight シンデレラ ストーリーの一例です。ゲームがリリース前にどういうわけか広く名声を獲得し、それが Steam に参入するのです。そして初日、母国の栄光のためにあらゆる場所に飛び立ち、世界を征服します。

残念なことに、シンデレラは、自分が特別であり、規則ではなく例外だったため、物語の歴史の神聖なホールに祀られていることに気づきました。 「Papers, Please」のようなゲームでも同様で、他の(場合によっては同等に値する)希望者を寒さの中に置き去りにします。 Steam のない PC で成功することは十分に可能ですが、それは桁違いに困難です。したがって、Valve は、洗練されたスピーディーなゲーム発見マシンになるまで Greenlight を形作るか、プラグを抜いて最初から開始するかのどちらかだと判断しました。そして、それがかからないことを願っていますあまりにも非常に長いですが、これが私たちが話している Valve のことです。遅刻しないよりはマシです。