Stealing A Glimpse Of Thief IV

右、デウスエクス自ら立ち上がって、望んでいたかどうかに関係なく、元気で元気いっぱいな様子です。次にエレクトロパドルはどのビンテージ PC ゲームに適用されるでしょうか?それは、Thief IV です。現時点では、Eidos Montreal が再び糸を引くということ以外は何もわかっていませんが、99.99% 確信しています。名前には数字ではなく、ある種の面白いサブタイトルが含まれているはずです。 。まあ、「Thi4f」よりも優れているものはありませんよね?

アンネオガフの勤勉な仲間は、LinkedIn という静かな情報の宝庫を徹底的に調査し、いくつかの興味深い事実を明らかにしました。まずは見てみましょう。そして、さまざまな Thief ファンが新しいゲームに何を期待しているのか聞いてみましょう。

まず、LinkedIn の投稿から収集した事実を以下に示します。

ナンバーワン!次の Thief では、Human Revolution の場合と同様、Crystal Dynamics の Tomb Raider エンジンではなく、Unreal エンジンが使用されます。これは、少し時代遅れに見える DXHR よりもはるかに美しいゲームであることを示唆しており、できれば光と影を最大限に活用したゲームであることを示しています。

2番目です!「ネットワーク」と「オンラインツール」についての言及。マルチプレイヤー泥棒?それはアイデアです。賞品を賭けたステルスレースはパニックになるほどの楽しみになるかもしれません。それとも、これは Xbox Live/Steam アチーブメントのことだけを指しているのでしょうか?

3番目です!「ザ・シティ」驚くべきことではありませんが、これは私にとって、一連のミッションではなく、オープンワールド的なものを示唆しています。それが私たちが望んでいることです。

4番目です!「店舗、避難口、公共ゾーン」。 ... 「ゲームのハブ...」 「極端な状況」; 変更されたコントロール、カメラ、および/またはゲームプレイルールを使用した記憶に残るスクリプトシーケンス。これは、ゲームのデザイナーの 1 人のオンライン履歴書からのものです。オープンワールドのアイデアをサポートしていますが、オープンなアクションシーケンスも提案しています。ほとんど情報を基にして深読みしたくなるので、やめておきます。

少なくとも今のところはそれだけです。私は GDC か E3 で大きな発表があることを期待しています (少なくとも、アメリカのゲーム小売業界に巨大な支配権を握っているため、デフォルトでこれらのことが掲載されるアメリカの雑誌の表紙で) が、これまでほとんど発表されていなかったことを考えると、現時点では、2012 年にリリースされる可能性は非常に低いと思います。ブー!一方で、それは、新しい Thief ゲームに何を期待しているかを大胆に表明することが、まだ完全に無駄ではないかもしれないことを意味します。今日の早い段階で、定期的に予定されている「ミーアが再び何かについて主張する」からの間違いなく歓迎の休憩として、Twitter の皆さんにいくつかの提案をお願いします。ソーシャル ネットワーキングの善良な人々が何を望んでいるか見てみましょう...

@イアンハーディンガム(の冷凍シナプス名声)」すべてがミニオープンワールドのように感じられる、大きくて自由形式のレベル。

@griddleoctopus(RPS の貢献者でプロの逆張りの名声の): 「マルチプレイヤー コンソールのチーム指向のシューティング ゲームですか?」はい、ははは。

@edwardo_ka: 「戦利品の輝きはなく、青ではなく適切な暗さ、そして明日クマの穴に行くのが危険なので、クマのための適切な頬のスパイク。」彼が最後の部分で何を言いたいのか、ヨークシャーマンのように聞こえるように努めている以外に完全にはわかりません。

@セニアス: 「スティーブン・ラッセルとイラスト付きカットシーン。それだけです。」

@mrcraigL(GamingDaily で有名): 「最近の多くのステルス ゲームとは異なり、失敗させなければなりません。検問所を追うゲームではなく、泥棒シムである必要があります。」

@sinisteragent:「フェムガレットとしてプレイしてもいいですか?」

@zoombapup: 「最近のバットマン ゲームのような、ステルス オプションをもっと見てみたいと思います。泥棒がもう少しステルスでしなやかになれるようにしてください。」

@インペリアルクリード:「今回はギャレットとしてプレイしたくない。『DX:HR』でジェンセンを見た後、彼らが新しいキャラクターで何ができるか見てみたい。」

@themanko: 勝つのがほぼ不可能な戦闘システム。どの敵も恐ろしいものでなければなりません。剣術システムには深みが必要です。 Thief 3 はそうしなかったが、最悪だった。 1 と 2 に近いはずです。ゲームのオーディオを担当するには、Eric Brosius を雇うか誘拐する必要があります。彼は人類史上最高のオーディオ担当者です。

@garethnn:視点を変えないでください。彼をアクション/アクロバットにしないでください。忍耐と注意深く観察することで勝利を得ることができるようにしてください。

@nachimir(ビット・オブ・オールライト/ワード・オブ・ラブの名声):「字幕の登場人物の名前はすべて、『THI4F』と同様にばかばかしい形をとる。」

@jedesler:「胸が高鳴るような恐怖感と無防備さ。何よりも覚えているのは、泥棒を演じたときの緊張感です。」

@jamiedewirst: 「多くは求めませんが、神の愛のために、これを「Thi4f」と呼ばないようにしてください。私は原則だけでそれを購入するつもりはほとんどありません。」

みんな、ずっと:ロープアロー。

@griddleoctopus、自分自身を償還しようとしています:「真剣に、たった数千本のロープの矢。自分で毒を作るための錬金術キット全体。基本的には、殺さずにオブリビオンの闇の一党です。」

@dsoveof:「たわごとを盗む。」

それらのうち、少なくとも確信できるのは最後のものです。それともできるでしょうか?