STALKER 2 の最初のパッチは来週リリースされますが、私のお気に入りの部分はまだ不完全です

画像クレジット:ロック ペーパー ショットガン/GSC ゲーム ワールド

ストーカー 2: チェルノブイリの中心部が野生化してからほぼ 1 週間が経ち、予想どおり多少不安定な時期ではありますが、素晴らしい時期だと巷では言われています。文字通り、巷ではそう言われているのです。 "それは良いです!ちょっとしょぼいけどね!」今朝、郵便配達員は、荷物を私の手から遠ざけて、一音節を発音しながらこう言いました。 "心配しないで!"私は言いました。 「のためのパッチFPS来週来るよ。」 「それは私を元気づけてくれました、それは本当に嬉しかったです!ゲームジャーナリストの方々に感謝します!」彼は答えた。すると通り全体が歓声を上げて、私にさまざまな焼き菓子を持ってきてくれました。とても美味しい時間でしたし、ここにメモがあります美味しいパッチより:

以下を含むクラッシュ修正:

  • 問題とメモリ割り当ての失敗。以前は、特にレンダリング、スケルタル メッシュ、クエスト関連のカットシーンに関して、ゲームが予期せず終了する原因となっていました。

メインクエストの進行状況を修正。以下を含む:

  • メインクエストの進行を妨げるいくつかのバグ、オブジェクトにはまってしまうNPC、不正なクエストマーカー、クエストのカットシーンの問題。
  • メイン クエスト (Visions of Truth や A Mind Incident など) を改訂してスムーズな移行を確保し、プレイヤーが先に進めなくなる稀なケースを回避しました。

以下を含むゲームプレイとバランスの調整:

  • アップグレードがインストールされている武器の価格を、アタッチメントなしの価格と比較して修正します。
  • NPC の行動 (排出中に避難所がない場合の行動を含む)。

以下を含むカットシーンとビジュアル修正:

  • 顔のアニメーションの欠落、NPC の配置の誤り、頭部の切り離しや衣服の切り取りなどの視覚的な不一致がほとんどありません。
  • 視覚効果の品質と安定性が向上しました。

以下を含むソフトロック修正:

  • ゲームパッドでプレイ中に間違ったスロットに弾薬を入れた後、プレイヤーが取引画面を閉じることができなくなる問題。

ユーザー インターフェイスの改善:

  • クエスト通知がダイアログ中に正しく表示されるようになりました。
  • テキストを修正し、インタラクション プロンプトの欠落を修正しました。

今後のアップデートで対処される予定です:

  • アナログスティックのデッドゾーンのバグ修正。
  • A-Life システムのバグ修正。

これはかなりの数の重要な問題が対象になっており、これは安心できることですが、シリーズのバグの歴史により、今回は視聴者がもう少し寛容になるように仕向けられているように感じます。異常事態GSC Game World が開発中に直面した問題。個人的に一つだけお願いがあります。この男の危険な歯を取り繕わないでください。

画像クレジット:GSC/ガムランクス

スクリーンショットが私がここで話していることを完全に伝えているかどうかはわかりません。ガムランクスのビデオ映像を見つけた場所。そして、はい、これが興奮するのは奇妙なことであることは認めますが、ゲーム内でこのような不完全で黄ばんだ歯(たとえそれが部分的に懐中電灯だったとしても)を見ることができて本当にうれしいです。これは、実際にそれを実現しているゲームがどれほど少ないかを理解するまでは、信じられないほどマイナーに感じられる類のリアルなタッチです。たとえば、私は「危険な」と言っていますが、実際には彼らは危険ですらない。それらは普通の男の普通の不完全な歯です。

私はまだこのゲームに十分な時間を費やしていないため、色違いの口のすべての動物園を見学することはできません。ゲームをレビューする, ジェームスは、危険な歯は、まったく一般的ではないにしても、それほど珍しいことではないと私に言いました。私がこの若者の歯ぎしりに焦点を当てたのは、最近、目が見えなくなっていたからかもしれません。ドラゴンエイジ: ヴェールガードは真珠のようなホワイトアウトですが、奇妙に傷のない住民が登場する最初のゲームではありません。それはあまりにも一般的な、手入れの行き届いた非現実の一種であり、『チェルノブイリの中心』のような、本当に使い古されたように見えるキャラクターが登場するまでは、それに気づくことさえありません。もっと歯が悪くなる、と私は言います。格好悪い場所に傷跡が増え、妊娠線が増えます。私は真剣です!