スプラッシュ・ダメージ、背後にあるスタジオ敵の領土そしてダーティボムと力を合わせてきました。タンクの世界/戦闘機/軍艦Wargaming の主は「新しいゲーム体験」に取り組んでいます。まだ具体的なゲームは発表されていませんが、スプラッシュ ダメージがどのような効果をもたらすのか、私はいつも興味があります。 Splash Disaster が Enemy Territory の型で、ある種の目的主導型のマルチプレイヤー FPS を作成し、Wargaming がそれを World of Warsomething と名付けることは不可能ではないようです。問題は、どのワーシングかということです。戦士の世界。ウォーメンの世界。ウォーフェイスの世界。ワールド・オブ・ウォーウォーズ。ワールド・オブ・ウォーワールドウォーウォーワールド。ただ私たちには分かりません。
ここでは、それがどれほど曖昧であるかを示します。今日の発表では、「この提携により、Splash Disaster はその膨大なマルチプレイヤーの専門知識を Wargaming コミュニティの新しいプロジェクトに応用することになります」と述べられています。しかし、待ってください、それだけではありません!
「両社は協力して新しいゲーム体験でWargamingのポートフォリオを充実させていく」とWargamingは付け加えた。これで、ポートフォリオの強化が完了しました。
ここは敵地ではないかと半ば推測したくなるが/瀬戸際/ダーティボムdealio は、Splash Dam がそのアイデアの新しい改訂版を 4 ~ 5 年ごとにリリースするからですが、そうでない可能性もあります。結局のところ、彼らはまだ Dirty Bomb の開発に取り組んでおり、現在は Nexon から権利を取り戻した後、この無料プレイ ゲームを自費出版しているところです。
もちろん、ターンベースの戦術を含むゲームでは、スプラッシュ ダメージは敵の領土以上のものを生み出しました。ラッドソルジャーマルチプレイヤー側で作業しますバットマン: アーカム・ビギンズそしてギアーズ オブ ウォー 4。この不思議な新しいゲーム体験は何でもありです。まあ、戦争に関するものなら何でも。何でもいいよ。
しかし、それが World of Warmen という名前の ET 'em up である場合、私はクレジットと収益の一部が欲しいです。
開示: 私は Splash Disaster で働いていた/働いていた何人かの人々と仲良くしています。はい、私は絶対に World of Warmen という名前を付けて、減額請求を確実にするつもりです。これには法的拘束力があり、異議を唱えることはできません。