SpellForce 3 Coming Later This Year

よ、ドーグ:スペルフォース 3[公式サイト] では、RTS に RPG をもう一度入れて、両方を同時にプレイできる準備がほぼ整いました。二本立て!

2014 年の発表以来、SpellForce 3 についてはほとんど音沙汰がありませんでしたが、今回新たな発表が行われました。スチームページこの前編は 2016 年のリリースが約束されています。過去 10 年間のミームを投稿したことで私を解雇しないようにアリスに頼みに行く間、休憩をとらずにすべての詳細を確認してください[ああ、私は自分の権力幻想に訴えずにはいられない -編]

SpellForce についてこれまで聞いたことがない方のために説明しますが、これはまさに、ファンタジーの設定の中で伝統的なリアルタイム戦略と RPG メカニクスが融合したものです。あなたは基地を建設し、資源を管理し、軍隊を制御することになりますが、自由に使えるユニットの 1 つが、キャンペーン全体を通して作成およびカスタマイズするヒーローとなります。 RTS 側の細かい管理は他のタイトルほど厳しくなく、それぞれが独自のスキルを持つヒーローとそのパーティーに集中できるようにしています。

SpellForce 3 でもそれは何も変わりません。開発者は、少なくとも 30 時間という長いシングルプレイヤー キャンペーンを約束しています。前のゲームの知識がなくてもストーリーを楽しむことができますが、プロットは最初のゲームの 500 年前に起こり、そこに至るまでの状況を探求するため、ファンは明らかにこの 3 番目のゲームからより多くのものを得ることができます。マルチプレイヤー側では、協力モードと競争モードの両方が提供されます。

次に、ゲームプレイの変更について説明します。SpellForce 3 では、ほとんどの RTS の「グローバル経済」モデル、つまり、どこかでリソースを収穫し、マップの反対側ですぐに使用できるモデルが廃止されています。空間はセクターに分割され、プレイヤーはすでに確立した居住地の隣にのみ居住地を作成できます。

したがって、各部門は独自の人口制限と独自の経済を備えた独自の独立した基地として機能することになります。 Outpost 間でリソースを共有するには、カートで手動でリソースを転送する必要があります。

こことで見られる EO の世界の画像を除けば、これが私たちがこれまでに知っているほぼすべてのすべてです。スチームページ

SpellForce 3 は年末までにリリースされる予定です。